✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用2: 生命維持のリズム

この記事は約2分で読めます。

Q.
質問をお願いします。

以前、心臓を動かしたり、ホルモンを分泌させたりするのにCaが関係していると聞きました。

細胞の中のCa濃度は細胞外の1/1万、なので細胞内にCaが入るとポ~ンと反応し、それを利用して心臓を動かしたり、インスリンを分泌したりしていると。

質問①
ではこれらのリズムを取っているものは何でしょうか?チャクラが流してくれるアストラル体からの変電された電気ですか?

A.
リズム自体は交感神経と副交感神経です

ただ、そのリズムの本体はというと地下を流れる地下水の電気です

その電気圧によって人間は動いています

それをチャクラが反応しておっしゃるように流すという連鎖があることは確かです

質問②
アストラル体から発せられる電気は何処から来ていますか?

A.
メンタル界からです

皆さんの体の電気がアストラル界からきているように、アストラル体もメンタル界からメンタル電気としてきています

質問内容変わります。

質問③
私が見たUFOはシャンバラ関係のものですか?

UFOを見たのは今年の4月の終わりころ、夕方の6時くらいで、家から見て南西の空に白いボタンのように浮いていました。
初心者用2 UFO 2015-06-15 23:25:22 で私が話しかけたUFOです。

A.
いいえ、シャンバラ関係ではありません

質問④
人によっては雲の形にも意味を持たせる人もいますが、私の見たドラゴンの雲はたんなる雲だったのでしょうか?あまりに綺麗にドラゴンの形で、初めて見たので気になりました。

ドラゴンの雲も同じ日、同時刻、西の空から南の空のほうへ移動していて、それを見ているときにUFOを見つけました。

本当に西洋のドラゴンの形そっくりで、上半身だけだったように思います。骨格だけの翼が4つ付いていました。

質問は以上です。
よろしくお願いします。

A.
いいえ、アストラル界に一番近い皆さんが見ている空こそ、雲は時にそのままアストラル界を映し出すことがあるのです

間違いありません

それはドラゴンです

但し、UFOはたぶんですが、宇宙船で珍しいので追ってみていたのだと思います

よほどドラゴンをみて興奮していたのでしょうね

質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    すごく表現が難しいというか、伝えずらい話なので、聞くのを躊躇していたのですが・・・初心者週間ということで質問させてください。
    ★「死んだときの周波数で次の転生先が決まる」ことについて。具体的に高い周波数であればあるほど、より恵まれた環境条件や肉体に生まれるのでしょうか?
    そもそも、その「高い周波数」というのも、不可解なものがあります。「ケースバイケースです」って言われそうですけど、でも、聞かずには死ねない。 (´Д`;)
    スピリチュアルな学びをしている人に多いですが、多くの苦難の学びを体験して成長して、「引き寄せ」を懸命にやっても、次元操作の難しい問題などがあり、どうしても欝だったり、不幸な気持ち・・・みたいな人は沢山います。一方で、精神世界には大して関心もないし精神も未熟だけど、現在の人生が条件的に恵まれていて、幸せな人たちがいます。精神的な成熟度というかレベルの高さより、結局、幸せな人であるほど高い周波数という数値になっちゃうのでしょうか?霊的な成熟度が同じようなレベルの人が二人いたとしたら、幸せな人のほうが「高い周波数で死んだ」ということになるのでしょうか?
    個人的な質問になります。
    ★刃物などを見ると、「自分の体を傷つけるような不快なイメージ」が脳裏に浮かんでしまう、という厄介な症状について相談したことがあります。アセンション後もこんな状態では(思いが実現しやすくなるので)、たまったもんじゃないと思いヒヤヒヤしているのですが、ここ最近、なぜかまた症状が悪化しています。
    ★そこで・・腹をくくらないといけないので教えてください。(><;)
    私はアセンション完了しているのでしょうか?それとも最終段階で精神状態が不安定なのでしょうか?
    ごちゃごちゃ、まとまりないですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  2. きみ より:

    続きです
    ★シャンバラの私の名前は予想では「ハンナ」です。思いついただけなのですが当たってますか?
    ★シャンバラの私はどのように過ごしていますでしょうか?シャンバラを想像できなかった期間はずっと寝てばっかりいたのでしょうか。
    ★シャンバラの学校面接が終わったころ、学校のようなところにいる自分の夢を何度か続けてみました。残念ながら自分はリアルの自分に似ているようでしたので、願望夢だったかなとも思うのですが、シャンバラの私は学校に行ったりしていますか?
    ★ある時目を瞑った時に、瞼の裏にオレンジと黒の濃淡で小高い丘?のようなところから遠くに海と船が見える風景が見えた気がしました。これは、住宅地にあったはずの私のシャンバラの部屋からの風景ではないかしら?と思ったのですが、寝ぼけたときにみえる深層アストラルな風景(前に教えていただいた特徴に似ている)と同じような感じに見えました。これは視力のわるいシャンバラの私が見た風景ということでしょうか?(だったらいいなぁという期待をこめてお聞きします(;´∀`))
    ★シャンバラの面接が終わったというだけですが、一応アセンションの一段階は終わったというはずですが、このところの不摂生で元に戻ったりしていますでしょうか。
    こまごまと申し訳ありません。また頑張りたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。<(_ _)>

  3. きみ より:

    いつもありがとうございます。
    何度も同じような質問をしてしまっているのですが、よろしくお願いいたします。
    この半年ぐらい仕事で忙しく、かつて感じたことのない心の疲れを感じたりしてしまいました。この会社はもうすぐ退社するので、あと少し頑張ろうでいいのですが、その忙しい期間中にあまりシャンバラの自分の部屋を考えられない日々が続いてしまいました。ブログの記事を読み、実験にかろうじて参加するという程度でしたので、シャンバラの私はどういう状態か教えていただければと思い質問させていただきます。
    ★私のシャンバラのお部屋はまだありますでしょうか??もともと盲目過去世有で見えにくかったので、過去にお聞きした時はソファはぼやけつつも壁以外はできていたのですが(;・∀・) 忙しくなり始めた最初の頃はシャンバラ温泉に通う妄想ばかりになってしまい、だんだんそれすらも忘れがちになってしまいました。
    ★私のシャンバラの担当さんはチャールズさんという名前ですか?以前なんとなくチャーがつくお名前のような気がしたので、続きをそう想像しました。茶色い髪で優しい小学生の先生風という願望の設定です。合っている部分はありますか?
    ★シャンバラの私の年齢って正確には何歳でしょうか?以前、いって12歳と教えていただいたのですが、本当はもっと年が行ってるはずなのに幼く見えるのか、実際は下で多めにみて、という意味なのかどちらだろうと思いつつ、自分ではよくわからないので教えてください。
    ★シャンバラの私は、黒髪の白人と教えていただきましたが、目の色や姿形の特徴など教えていただけますか?
    続きます

  4. MOMO より:

    回答有難うございます。
    え~~~っ、すごい!!!
    本当にみごとに”ドラゴン”だったんです!
    納得です。
    そして生命維持のリズム、大変勉強になりました。
    ベスさん、スタッフさん有難うございました。
    おやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました