✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 大艦隊ようこそ地球へ!

この記事は約1分で読めます。

Q.
お疲れ様です。

★30日のその時刻に外出予定ですが、
(東京都内)
何か見える可能性がありますか。

A.
晴れていると南東の空にみえるといいですね

汽笛のような音を出すと司令官いきまいているそうですww

地鳴りの音が出たらそう思っていてください

だそうです

響くかその地球表面からの距離で決まるので

★携帯電話、スマートフォンなど、
精密機器は何でもその時間帯は、
電源を切っておいたほうが良いですか。

宜しくお願い致します。

A.
それくらいでは大丈夫です

ただ、PCはある部品が影響を受けるので、スリープでなくシャットダウンしておいた方がいいでしょう

コメント

  1. M より:

    >Shireさん
    >キャンディさん
    早速のご報告をありがとうございます♪
    何事も無くて良かった♡
    Shireさんのブログ、後から拝見しますね~~。

  2. キャンディ より:

    >Shireさん,Mさん
    おはようございます!
    こちらのコンピューターもみんな無事でした!!!
    それでAzさんたちは無事ご帰還でしょうか???

  3. Shire より:

    >Mさん
    おはようございます(*^^*)
    写真を数枚撮って、ゴミ?wwwwみたいな『何か?』が一枚写っていたので、記念?に私のブログにアップします♪
    多分、、、ゴミかな( ̄▽ ̄)
    職場のPCは、問題ナシでした♪

  4. M より:

    >Shireさん
    >キャンディさん
    おはようございます(日本)。
    何か見え(感じ)ましたか? (^-^)
    えーと、私は爆睡で気付くと朝でした・・。

  5. Shire より:

    >キャンディさん
    Me too…. (って、実際は仕事のフリだったりしてwww)
    I'm going to check them out when the time comes 🙂
    見えますかな~(わくわくわくわく)♪

  6. キャンディ より:

    >Shireさん
    I am working now,,,,

  7. キララ より:

    後2時間ですね~気づかなかった!
    起きていようかな~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  8. ハクツル より:

    いよいよあと数時間でご帰還ですね。
    >汽笛のような音を出すと司令官いきまいているそうですww
    わぁぁ~!これってもしかしてもしかして、リアル銀河鉄道999的な?
    もしかして知ってらっしゃる?(ワクワク)
    総司令官さまの茶目っ気たっぷりなユーモアに、北関東からも夜空を眺めてしまいそうです(*^▽^*)

  9. Shire より:

    連合艦隊のお越しをお待ちしておりました(*^^*)
    が、こちら時間的には思い切り勤務中(お昼前)で、PC使いまくりですねー(^◇^;)さて、何か不具合でも起こるのか、ちょっとワクワクしていたりして。
    自宅のPCは全てバックアップ終了ですので、心置きなく?エンジン全開でオッケーですwww

  10. ユリア より:

    うーわー。
    南東の空ですか!
    見たい・・・けど起きられなさそう><
    0時就寝3時起床・・・無理無理無理~。
    3時まで起きてそれから寝るか・・・。
    寝不足注意報が出そうwww
    汽笛のような音・・・聞けるものなら聞いてみたいです;-;
    Hello~♪ってバルコニーから連合の皆様に向けてご挨拶したいところですが・・・。

タイトルとURLをコピーしました