✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ

この記事は約2分で読めます。

皆様いつもありがとうございます。

Q.昨日電車で見かけた長身小顔の白人男性、誰か私に会いに来て下さったんでしょうか?

何だか気になって、でもやっぱ違うか!と思い忘れてましたが、今他の方の質問を見ていて、髭がモジャモジャの外国人男性、というのを見て、あー!一緒にいた人だ!やっぱりそうかも!と思ってます。

A, はい、報告を受けています

 

Q.今、誰だったんだろう?と考えています。担当、副担当さんはもっとフレンドリーな気がして。目が合ったり笑いかけてくれたりしそうだし。

何だかすごくツンケンしたというか、冷たい印象でした(^_^;)せっかく会いにきてくれたのに。?レオンでしょうか?

A. はい、レオンです

 

Q.担当副担当さんでなくても会いに来てくれるのでしょうか?

元々シャンバラ家族に会いに来て欲しいな〜とお願いしたことがあったのですが、そもそもスタッフじゃないのに会いに来れるのか?と今になって疑問に思ってます。

A. まずボディーガードや担任など関係者で構成されているので、そのうちの誰かが行くことと規定しています。みんな非常に忙しく長期に地球に行く余裕がない人は代理で来ています。

 

Q.もしレオンだったら、会いに来てみた感想はどうだったか聞きたいです。

A. すみません、感想という欄は報告の中に入っていないです。なので何も書かれていません。備考に「怪訝そうに見られた」と書かれていますwww

 

合ってたら嬉しいです!もしそうならもっと見ておけばよかった〜!違ったら…また次回声掛け期待してます♪よろしくお願いします。

A.9月頑張れ!(‘◇’)ゞ

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ma より:

    う、嬉しい〜!嬉しさがじわじわ来てます!感激です♪代理で来てくれたんですね!
    モジャモジャ着ぐるみ着てた方は誰に会いに行ったのか…あの後2人でどこへ向かったのか…観光かな?あー気になる(^_^)地球を楽しんで帰れてたら嬉しいです♪
    リアプロ諦めてたので、本当に感激です!ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました