✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: ファビアンの担当グレッグさんへの質問とお礼

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフのみなさん、いつもありがとうございます。

担当者祭りの最後の夜に、すべりこみで質問を考える時間をつくれました。では、さっそくお願いします。

・グレッグさんのお仕事は、ずばり軍関係だと、勝手に妄想してます。以前成長したら、軍に入ったらどうだ?とのお誘いを受けたような気がしましたが、妄想でしょうか?ドキドキ ま

だひょろひょろのファビアンですが、本人はその気になっています。

A. もちろん誘いました。いや、マジで!!それに軍人です。予備兵から今回志願してここにいます。特殊コンピューターの技術屋ですww

・自分の部屋でのシルヴァ先生の次元移動の授業になってから、副担当のジョシュアさんの他に、以前そば屋を手伝っていただいたキースさんも参加されてると思っています。

先生ってそんなにカリスマなんですか?

A. カリスマというより同じカルパという球技仲間です。

・グレッグさんは、まるままさん(アネットさん)担当のフランソワさんの弟さんということだそうですね。以前、テーブルを囲んでお二人が話している隣に座って会話を聞いていました。

お互いを尊重しあっている仲の良い関係だな~と感じました。お二人はシャンバラのどちらで育ち、現在に至っているのですか?

A. 出身は西のシャンバラのとある田舎の国です。そこで育ちました

最後に、グレッグさんにお手紙です。

最近は家庭でも勤務先でも激動の時代に突入しており、様々なことに敏感になり、感受性が強くなった分、外からの刺激にもダメージを受けがちです。特に、仕事の波もこれでもか、これでもかと押し寄せてきており、好きで続けてきた仕事ですが、とうとう距離を置く決心をつけました。

小うるさい下からの突き上げ(笑)や、働いても働いてもまだ足りないという周囲の人々、2時3時でもクライアントから携帯が鳴る異常な世界に、精神的にも肉体的にも疲れ果てており、シャンバラでもぐったりしていることがままあります。

ベッドまで運んでもらったり、元気づけてくださったりと、本当にありがとうございます。前回、打たれ弱さが挙げられていましたがw、まったく成長してないなと我ながら思います。

しかしながら、思い切ってこれまですがっていた世界から、勇気を出して異なる次元に移ろうと意図しているところです。毎朝お世話になっている(はず)の、イヴレフ先生、ヨダイヨン先生、シルヴァ先生にも自動操縦状態での授業でご迷惑をかけっぱなしですが、グレッグさん、ジョシュアさんにリードしていただいていることで、なんとか継続できていると思われます。毎日、本当にありがとうございます。

現在が、在過渡期だと思いますので、あと半年くらいで新章突入し、シャンバラと肉体界の両方に平穏を取り戻したいと考えていますので、引き続きよろしくお願いします!!

A. もともと気持ちがとがってしまう時期です。いい決断をしたと、そして勇気ある決断だったと思います。

我々はいつでもあなたをフォローします。だからめげそうになった時はここにきて一緒に昼寝でもしましょうwwwきっといいことがあるはずです。

だって魂の力が抜けたら人生はよくなるようにできているからです。焦らず行きましょう。あなたは一人ではない!!を合言葉に!これからもよろしく

 

質問をありがとうございました

コメント

  1. たけ より:

    グレッグさん!お返事&暖かい励まし、ありがとう‼今日もヘロヘロの貫徹明け出張ですが、この3日間の湧水に触れながら癒されてきます。
    saraさんが言うように、放ったものが、ブーメランのようになって自らに帰ってくる時代になったと周りを見て思います。なので、どんなときでも顔を上げて、思いだし笑いをニヤニヤしながらw楽しくしてますね(〃ω〃)
    今から車中でリアル昼寝です。
    マルママさん、西のシャンバラなんて驚きですね!とある国だし。さらには謎の球技w調べたけど、一向に分かりません。次の質問のネタができました。

  2. まるまま より:

    スケートリンクの固定化ツアーのときのことですね^^
    ちょうどファビアン君とペアで…
    フランソワさんは、西のシャンバラの田舎の国(国!!)出身なんだぁ。
    たけさん、聞いてくださってありがとうございました^^
    まだまだ聞きたかったですけどねぇ!!!

タイトルとURLをコピーしました