✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 可能性と成長

この記事は約3分で読めます。

皆さん、こんにちは^^

Q.素朴な疑問です。歌の実験でよい結果が出ているのが嬉しいのですが、「皆さんの可能性はすごい」と言われて、「あれ?」って思ったのです。家畜星の住人として地球で過ごしてきました。次元操作などシャンバラや連合の方達に比べたら微々たることしか出来てないと思います。潜在能力はあるかもしれませんが、それにしてもメンタル体も発動してない私達がそこまで出来るなら、シャンバラ・連合の方達にとって、それ以上のことを起こすことは実は容易な事ではないのかと思ってしまうのです。
勿論、地球の事は私達がシャンバラの方とここに産まれた者として責任を持って行くのは分かります。しかし、太陽系にまでその波動が行くなら、金星等 この太陽系で進んだ文化を持った方達によって、平和の世界を築けていたのではないのかと思ってしまうのですが、変でしょうか? 反対勢力が今までは力が大きすぎたのでしょうか?
単純なので、いい波動が伝わると分かるだけでもzとても嬉しいし、それなら、もっと銀河まで行けるかな?、その外はどうかな?って思うんですが、「一番下の星の一番下の者」として認識されていたなって思いまして。

A.
あれ?ほめたことがそんなに疑問ですか?

Q.ベスさんがシャンバラに来られた時は5歳位だったとお聞きしてます。それからの成長と言うのは普通に、徐々に成長するものだったのでしょうか? つまり、急激にある時8歳くらいになり、次は12歳になったり、という事はなかったのかと思いまして。

A.
ベスの成長については伏せさせていただきます

 Q.私は二魂ではありません。しかし、2重に見えます。
実は以前より、12.3歳くらいのシャンバラの自分とは違う、もう少し大きな自分を感じていたのですが、昨日数名の方から17歳位に見えると言われまして、成長したんだろうかと思ったのですね。ところが、また13歳に戻っているのですよ。でも、大きな自分もダブって見えていて、私の感覚がおかしいのかとも思ったのです。
今日、かなりの人数で集まる機会があったので、見てもらったら、やっぱり13歳だねぇと。しかし、ある方が多次元的なイメージでダブって感じるとの事で、マトリョーシカのように17歳の中に13歳がいるようだと言われ、実験してみようとなりました。それで、年上の方の服を貸してもらって大き目の服を着てスタンバイし、17歳の自分に焦点を合わせました。そしたら、出来たのです!。それも、昨日より少し背が高いのではないかという話まで出ました。昨日が160センチ位で、今日は165センチはあるのではないかと意見が一致してました。
その後、お喋りしたり、他の方の所へ行ったりしているうちに、また13歳のシャンバラの自分に戻っていましたw どっちかに固定できるものなのか、それとも二人は違う二人なのか、さっぱり訳が分からずにいます。ある方は、4歳と17歳の二人がいるのを認識されているようですが、この場合と同じなのでしょうか?(この方は二魂です) それとも、ただ単に変な能力でもあって、自由に姿を変えれるだけなのでしょうか? はたまた、これもまた成長の一環なのでしょうか…。
以前より成長するって思っていたのです。分かっていたというのでしょうか。それで、成長しませんよって言われた時に、絶対違うってなぜか思ったのです。その後、ベスさんのようなタイプの方がいることを知りました。私の妄想が酷くて、作ってしまったのだろうかとドキドキですw
よろしくお願いいたします

A.
以前にモーさんという人物がいたのを覚えていただければ助かるのですが
かれが封印から出て間もなくは固定化せず、老人から赤ん坊までを往復していました
そして固定化した時が皆さんが盛り上がった若者になったのです
つまりあなたはまだ体が固定化していないのです
例えば守護霊を見る時も、固定化されていない人は見る人によって年齢が違います
しかし、固定化された人は誰が見ても同じ年齢です
結構よくあることなのです
まだこのシャンバラにきて数か月です
もう少しその変化をたのしんでください
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます^^
    >あれ?ほめたことがそんなに疑問ですか?
    あい、疑問です
    ②了解です^^
    ③もーさん、会いたいなぁって思ってます♪
    モーさんと一緒かぁ( ̄▽ ̄)なら、なんでもいいや←おいっ
    てか、バーさんだったらどうしよう(ノД`)・゜・。
    よくあることなら、他にもいるのかしら・・
    あ、そうでした!
    文中の4歳と17歳の方は、二魂ではありませんでした!すみません!間違えましたーーっ!
    で、実は、最初の質問も2つあったのに、なぜか1個にまとまっていたので、また追加するかもだけど(書いてはある)、メンドイかなぁって思ってしないかもです・・
    固定しないって、メンドイ気がしますが、それを楽しみたかったのかもしれませんね。
    いつも、ありがとうございます<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました