✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 異世界どうして?追加質問

この記事は約5分で読めます。

ご回答ありがとうございます(*´∀`*)

戻れる人・戻れない人 は何が違うのか?という疑問にメンタル体の有無が関係するとは衝撃でした。

それにしても、江戸時代にタイムスリップした方で戻って来る事ができた人の書き込みによると、あちらでの生活を助けてくれた人は8人の同様の人間を助けてあげて、こちらの世界に暮らす妻への伝言を毎回託し、戻れた人は「帰れないかも知れないが元気にしている、帰りたい」というメッセージを奥様へ伝え、奥様も「今まで幾人かがこうして主人の様子を知らせてくれました」と感謝の言葉を語ったそうです。その人が帰れたらいいのにと思うばかりです。

追加Q1 異世界≠パラレルについて、17歳娘とふたりで回答を読んで話をしましたが、今ひとつピンときません。ビルの例えは少しだけわかる気もしました。理解力が足りなくてすみません。

●パラレルについて回答:パラレルは別名異次元。異次元=異なる次元
言いかえると別の選択肢・もしもの世界・ここで死ななかったら と分かったつもりです。

●異世界について回答:異世界=異なる次元の世界

との事ですが、パラレルの回答「異なる次元」とこちらの「異なる次元の世界」が一緒に感じてしまって分かりません。

申し訳ありません、重箱の隅をつつくような感じで本当にすみません(ノω<;)もう少し理解したいのでもう一度違いを教えてください。

A. 次元の世界というだけで世界がたくさんあるのです。他のビルですね。異なる次元は今いる次元のもしの世界です

 

追加Q2 次元が違って違う世界、というと先頃私たちもアセンションできました。目出度く次元が上がりましたよね。というと、アセンションできなかった次元のままの世界も存在していますか??

つまりこれがパラレルの世界としていくつもいくつも存在するのかしらと思ったので質問してみました。

A. はい、その次元もまだ存在しています。しかし、存在してもやがて見えなくなります

 

追加Q3 周波数が違う世界へ行ったから携帯は圏外になったのですね。周波数、といって思い出したのがチャンネルの話です。https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=29521 でもチャンネルの話をして頂きましたが、動物霊や神様などのチャンネルの違いイコール周波数ですか?

A. そこに行くか!(‘Д’) 動物霊は浅層アストラル界です。神様のチャンネルはメンタル界以上だとするとどちらも皆さんはお持ちでなおかつ同時進行で人生をつないでいます。なので異なる周波数をもつあなたという身体が存在しています。だからチャネル=周波数であっています。

 

追加Q4 異世界に迷い込んでしまった人は絶望しますが、援助をしてくれる組織があるのですか!そうだったのか!! そうしたら、もしかすると私たちが異世界と呼ぶあちらから私たちの世界に迷い込む人がいるんだと、その仮定で質問です。

こちらの世界にも、どの異世界にも、江戸時代の世界にも援助組織があるのですか?

A. ものに寄ります。その人がまずメンタル体を持っているなら援助しますが、若しアストラル体しかなければ、危険でないように静観しています

 

追加Q5 ご回答から質問です。

A. 異世界との接触は小さいころから始まっているとも言います。

耳ないし目などがすでにその周波数を知っているということです。 との事ですが、これは体験者が小さい時からどこかでいつか見た事があったか、聞いたことがあった、、、ということなのですか?

A. はい、そうです

 

追加Q6 回答を得、web検索で再確認した事なのですが、それについて質問です。

「異世界の食べ物を絶対食べないこと。食べると元の世界に戻れなくなり、そちらの世界で消されることになる」 というのですが、本当に消される(=抹殺?)なのですか?(。>д<)pコワっ!

A. 戻れなくなるということは次元から消えるということです。ちなみにこの場合の食べ物はに限ります

 

追加Q7
A. シャンバラの食事


上記でもご回答がありますが、別世界では食事をしてはいけないようです。

しかし、シャンバラスクールが開設され、私たちが食事をできるカフェもあり、そこでの食事はOKだと伺った記憶があります。あれ?ではその他の場所、部屋や外での食事はどうだったか、過去ブログを見てみました。

このブログでは「それくらいの食事なら大丈夫」とか回答されています。
これを見て解釈したのは、ガッツリ食べなかったら大丈夫なのかなと思いました。

フルーツが好きで果樹園みたいな所でマンゴーや桃を食べた妄想をしていました(ノω<;)うはーーー????

もちろん肉は食べてないつもりです。食事はどこまで、どんなものならOKなのかあちらでは15歳ですが7歳にも分かるようにお願いします。恥ずかしながら、自分の精神年齢に合わせてみました(-∀-`*)恥。

A. 当初金星人が食べている肉は人間の肉でした。なので食べない方がいいと言っていました。現在は地球人で構成しているので安心して食べていいのです。これ、7歳に話すのですか?

 

しつこく食い下がっての質問ですみません。回答不可があるかも知れませんがご回答を頂いてまたモコモコと疑問がわきました。どうかよろしくお願いします(。-_-。*)

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ごもく より:

    肉を食べたら、次元から戻れなくなる‥って、
    千と千尋の‥の世界そのものですねぇ‥!

タイトルとURLをコピーしました