✨シャンバラ への質問は こちら

AR: ブログ記事シェアに関して

この記事は約3分で読めます。

こんばんは。

知らないセミナーという記事を見まして
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=49450
ちょっと不安になりましたので、お問い合わせします。

先日、ベスのブログの記事をフェイスブックでシェアしました。(本名です)

(編集注:ここにFBリンクを貼って頂いていたのですが、該当のページが正しく表示されなかったので、削除させて頂きました)

フェイスブックでシェアした記事の紹介文を張り付けます。

「愛を語らない精神世界のブログ。
from shamballa
このブログの前提は疑ってみること。
必ず自分で調べること。

目がとまりましたら、覗いてみて下さい。
愛は語らないけど、愛を感じるんだなぁ。
時にきびしく💦」

でございます。(°▽°)

私自身は、セミナーとかやってませんので、金銭のやり取りはありませんが、shamballaという単語を紹介文に入れたので、あれ、大丈夫かなぁと不安になりました。
大丈夫でしょうか?💦

現在公開中ですが、もし、NGでしたら、削除したいと思います。
お忙しい中、申し訳ありませんがご確認宜しくお願いしますm(_ _)m

A. アロムです。みんな二つの不安を感じたみたいですね。

まず、一言といってくれという意味。セミナー宣伝はありがたくしていただく現金なシャンバラです。それが自分のセミナーと絡めるときだけは報告が欲しいのです。特に会費があるところはお金が関わると厄介なんです。税務署が動く。

シャンバラは日本の税務署が嫌いなもんでできるだけ関わりたくないのです。しかし、紹介者がお金をもらっているとなると関わらないといっても信じてくれるかわかりません。貰っていないという証拠は不可能だからです。

次に自分の周波数が下がっているという意味。どうも皆さんの見方が違うみたいですね。我々の見ている周波数が下がるはベクトルの話です。つまり下がりつつあるか、いったん下がっているだけなのか。上がる前の下降なのか。下降するベクトルが急激なら注意します。今回の様に金額が1ヵ月で上昇する時です(結局違ったみたいですがね)だから参加費っていい指標になるのです。

希望的ベクトルは「変わらない」ってこと。せめて2,3年は変わらずにいること。そうでしょう?どうなるかわからないのにすぐに上げるってそれは変。ベスのセミナーは成功して人が増えるほど安くなるwwww

次に今自分の相手が本当にシャンバラなのか?です。実はこれにはいい指標があります。ブログにも書きましたけどまずは断る。怒れば変。あ、そうですかとすぐに引き下がればOK。これはスタッフにも伝えました。だから断ることも念頭に置いてください。こっちからテストするかもよwwww

それに観察もいるかな。相手の言葉がぞんざいか命令口調ではないか?あなただけ。今すぐ。あれ?どこかの詐欺行為の定番セリフに近いです。wwww

様、マスターも我々から見たら残念な人が多い。敬意をもって地球人から言うときもありますが「先生」みたいに。大概断ります。どこかの政治家集団が一番好きな言葉ですねwwwwあれを見たら、マスターといわれて喜んでいたらまずは周波数が低いと思っていいです。バッサリ切ってください。3日は話さないと離れていきます。

いいですか?不安なら質問しましょう

そのためのブログです。あ、時々怖いスタッフがいます。僕も回答者の人となりがわからないのであとで気が付くこともあるんです。週初めにわかった段階で今週の予定に組み込みます。「今週はこわいぞ~」って。それで勘弁。

びくつくない!ベスだって時々それではめられることもあるからね。変なときは逃げよう。ちなみにベスは友人に「私が変になったら1発殴ってから離れてほしい。3発殴られたらきっと気が付くはず」といっていますwwww

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ソラト より:

    はいいっ!びくつきません(*_*)😅
    ご回答ありがとうございました^_^
    かゆいところに手が届いたような感覚です。
    不安に思ったら、すぐ質問したいと思います。
    そして、なんか変だな〜と思ったら夫に3発殴ってもらおうと思います!
    それにしても、ミクさんが輩でなくてよかったです。
    間違えたら、自己分析して謝る。
    見習いたいと思います。
    そして、シャンバラの徹底力を垣間見たような今回の一件でした。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました