✨シャンバラ への質問は こちら

守護霊との付き合い方

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベスさんお返事ありがとうございます。
雷を聞いていなくても次元移動が出来ているのですね、また急カーブした方に歪んで起きる現象との事、だんだん理解出来るようになりました。
雨乞いとはまた違う質問です。
最近また、体が震えるような絶対絶命の経験をしました。(単に小心者)

ガタガタ震えるさなか、エネルギーをさげてはいけない→どうしよう→自分の守護霊様にお願いしよう→守護霊様と結び付きも強くなる→守護霊様どうかこの場をおさめて下さいとのニュアンスをこめました。
そのお陰か、その場をしのげる事となりました。
守護霊様とはこのような接し方で宜しいのでしょうか?よくいわれる低次の存在とは繋がるのは避けたい所です。
守護霊様との接し方を教えて下さい、宜しくお願いします。

A.
守護霊(呼びつけで御免)との付き合い方でまず気を付けたいのは、いくらボディーガードが強くても守られる方が勝手に危ない場所に行けばそれだけ守るエネルギーが増えて、ついには守れなくなるってことです
つまり、霊がいそうなところにいかない、近づかない、のぞかない
それから守護霊の副収入はあくまでも人からいただく感謝の念です
ということで小さな親切(缶を拾う、乗り物で席を譲る、挨拶を元気にするなど)を行うこと
また、周波数が低い霊が一番好んですり寄る人間は、「断れない人」
これはお金を借りたがる人の格好の餌食でもあります
とにかく断れ!!
日ごろから断れない生活しないこと
加減がわからなければ人に頼まれたら3拍子方式で「yes」「 yes 」「 no」
の順番で使い分ける
とにかく断り上手が一番
もちろん霊がすり寄るのがわかる人は・・・・断る
あんたの生きた人生のしりぬぐいを私がする必要はない!!
ぐらいのことを心の中ではっきりいうといいです
守護霊が一番喜ぶことはボディーガードになったつもりで考えればわかるけど
自分の生活を大事にしてそのうえで人から感謝されて人生が楽しかったと言ってくれる人ではないだろうか
それからですよ、守護霊の声が聴けて会話ができたらもっと楽しいことに気づいてくれて頼るわけでもなく、自立した意識の中でそれでも自分を守れない時に彼らはアドバイスするわけで
「お願いします」という主従の関係は決して求めていません
常に対等に感謝をこめておつきあいください
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. きゃさりん より:

    >ありすさん
    ありがとうございます。
    あと少しだと言っていただいて元気が出ました(^o^)/

  2. ありす より:

    >きゃさりんさん
     がんばったんですね!
     もう少しですよ。大丈夫です☆
     
     ベスさん、こんにちは。
     私はセールスの電話が嫌いで。
     ついつい話を聞いてしまうんですよ。
     でも最近は断ります。
     娘の成人式の着物レンタルとか、塾とか
     本当にウザイです!!
     これからは気兼ねせずに、どんどん断ります!
     
     

  3. きゃさりん より:

    守護霊さんとの付き合い方は対等なんですね。
    私は悩みがある時に自分でやれる事を全部やって、それでもなかなか解決法が見えない時にヒントが欲しくて守護霊さんに頼ってきました。
    今年に入ってから仕事で行き詰まり、どんなに必死に頑張っても仕事のストレスと人間関係で先が見えなくて精神的に参っていた時に「私はいつまで頑張ればいいの⁉︎もう頑張れないよ…」と泣きながら守護霊さんに尋ねました。
    その夜声は聞こえませんが「7月×日過ぎたら変わるからそれまで頑張れ」と言われた気がしました。
    何故だか解りませんがその日を信じて、辛くて泣く日もありましたが仕事を頑張って続けたら本当にその日の辺りから事態は急変して仕事量とストレスが激減したんです。
    答えをくれたのは守護霊さんだったのかわかりませんが(もしかしたら私の妄想かもしれませんが)本当に救われたので守護霊さんのお蔭だと信じたいです。
    守護霊さんからこの人を見守っていて良かったなと思ってもらえるような恥生き方をしなきゃなって改めて思います(^ ^)

  4. トイプー より:

    ベスさん、スタッフの皆様、解答をありがとうございます。
    守護霊様とは対等に感謝を込めてお付き合いするという姿勢が良いのですね。依存する存在ではない事を理解しました。日々の感謝の念、これも心がけていきたいです。
    この時は怒っていたのでエネルギーが低くなっており、それにサインはいくつかあったので、気がつかない自分に反省。
    どうも怒りは良くないようです。
    痛い思いをしてきたので、断わる事がだいぶできるようになってきました。
    脇の甘い所があるので、まさかの事態もないとはいえません。こちらも 肝に命じて参ります。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました