Q.
>実はここだけの話(ってしっかり公言)
>皆さんの世界は本当にゲームの中なのです
>ゲーマーがみなさんご存知の守護神でして、皆さんの肩に見えるとしたら、
>キャラクターの後ろに操作する人が見えている状態です
ゲームの中「メンタル体発動とこれから」の回を復習させて下さい どうぞ宜しくお願いいたします。
実際のゲームは経験値を増やしてレベルを上げます。
私達の場合はポイント制(霊レベルを上げたか)と教えて頂きました。
人のポイントを「1」上げる→自分に「2」ポイント
人のポイントを「1」下げる→自分が「2」ポイント下がる
出会うことが転生の目的ですが
ゲーマー(守護霊・守護神)目線ですと
どしどし出会わせてキャラクターのレベルを上げるゲームなのでしょうか
例)※2ポイントがどれだけ凄いのか分からないのであくまでも例です
守護霊「よし、2ポイントゲット!次いくぞ」
私「あわわわ」 みたいな感じなのでしょうか
物事が落ち着く(解決する)と次の展開が速いのがとても気になっての質問です。
(解決した場所でのんびりしたいのに、次の展開に突き飛ばされた経験がありました)
A.
ゲームでもイベントなんてあって止められないことがありますよね
それがこのゲームの世界だからなんです
1ポイント上がると守護霊のポイントも1上がります
それを思うと守護霊が無償の愛とは思えないのですが・・・
Q.
>地球人はことあるごとに科学が発達したとか、こんな機械があるとか、
>生活が安定したとか言いますが、宇宙の法則から見たら
>そんなことは何も問題ではないのです
>転生したって浮気をする、借金を借り逃げし、人を傷つけて回ります
”何も問題ではない”がとても気になっての質問です。
①問題になる場合は、自分の出会いを経つこと(→自殺)
他人の出会いを無くすこと(→殺めてしまう)なのでしょうか
A.
はい、まったくその通りです
ポイント数は一気にガタ落ち(←私の前世なのでよくわかります)
次回の生まれ変わり場所が戦場だったり、スラムだったりします
Q
②人と会うことで、欲しいオーラ(エネルギー?)を貰い、自分のオーラを大きく輝かせてゆく
みたいな目的もあるのでしょうか
(だから罰の刑務所はそのチャンスを奪う?)
(オーラが大きければより多くの体験がしやすくなる→経験値をより稼げる、みたいな)
A. ↑
マクロで考えると結構当たり前に聞こえますが、実際に生活しているとこれほどうまくいきません
しがらみもあるし、自分の生き方自体変えないといけない、何より価値観が変わり周りがついてこれない
もらおうとしたオーラはもらえず、要らぬところでオーラを取られたり
だから、ゲームなんです
ただし、駆け引きと勝負の世界みたいに常に先をみて目的を達成する
そんなゲームですから、時にアイテムゲットポイントやチャージポイントがそこらじゅうに散らばっています
たとえるなら、優しいおばあさんからペンダントをもらった(エネルギーチャージアイテム)
目的を達成するために頑張ってきたら、思わぬところからお金が入る(アイテムゲットポイント)
ゲーム上でいかに楽しく進めるかがゴールですから、偶然の出会い、奇跡の事故からの回避、詐欺にあわないようにそれ専門の職業の友達に出会う、そうすべてはあなたのゲームの進行のためにあるとわかると、これほど楽しい世界は無い
オーラを大きくすることより、ゲーム上こいつはなんのために出現したのか考えると、一気に回避できるのです
骨折やけがももしかしたら次の危ない事故への回避かもしれない
ぜひその目線でもう一度今までであった人たちが自分の人生にどう役に立ったか考えてみてください
いい質問をありがとうございました
コメント
>Jさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
他のブログではいられない女子会のようなコメントに新しい世界を作ったのは本当にみなさんのおかげです。新しい次元の出現なんですよ。これからもよろしくお願いします
ベスさん
シャンバラのスタッフさま ありがとうございました。
>時にアイテムゲットポイントやチャージポイントがそこらじゅうに散らばっています
そうなのでございますか!?
私は、ベスさんのブログに会えたことが、もう、宝の箱を開けた感覚です。(ボーナス?)
この感謝と嬉しさは言葉ではいい表すことができません。
ありがとうございました。
展開の速さに慣れて
「今回の問題解決したハズなのに(次の展開)おせーな」と考えていたでした!
>Mさん
>逆に、次の展開が『前の解決、おせーなー。』
きゃー私・・、思ってましたwww
展開の速さに慣れた為、今度はこんな生意気なことを考えました。
これが今回ですよ~!!(今現在の課題)
勝手に2012年の秋には終わるって思っておりました。
・・・そうか、そう思っていたことが問題だったのね!!Mさんありがとうございます!
Jさん
>解決した場所でのんびりしたいのに、次の展開に突き飛ばされた経験がありました
私もそうです! 解決した~~のに、すぐに次の展開になったときは、正直がっかりしましたよー。
逆に、次の展開が『前の解決、おせーなー。』 と思っていたかもしれないのですが・・。
がんばります~ (^-^;)
眠気について質問です。
急にすごく眠気に襲われる時は、守護霊さんとの作戦タイムだと以前スピリチュアル関係の本で読んだ事があります。
寝不足でも無いのにたまーに急に眠くなったりするのは上記のように招集されているのでしょうか?
寝ている間に潜在意識と守護霊さんが話し合ってるとしたら、近々実生活に変化がある前触れなのかなと思うのですが違いますでしょうか?
「ただの眠気です」と一言回答がきたらどーしよう…と思いますが玉砕覚悟で質問します(>_<)
ベスさん、シャンバラの方々こんにちは。
この世はゲームの世界で私達はゲームのキャラ、プレイヤーは守護霊や守護神ですよね。
イベントあり、アイテムゲットポイントありなんて本当にマリオやドラクエみたいです。
ステージも沢山あって、一つのステージをクリアーしたら次のステージに行けるのでしょうか(もしかして進学、就職、結婚、出産など人生の節目は関係あり⁉︎)。
ゲーム上でいかに楽しく進めるかがゴールですから、偶然の出会い、奇跡の事故からの回避、詐欺にあわないようにそれ専門の職業の友達に出会う、そうすべてはあなたのゲームの進行のためにあるとわかると、これほど楽しい世界は無い
↓
…と、ゆーことは、
早くクリアーするポイントは分析力とポジティブシンキングでしょうか。
事故にあう→この程度の怪我で済んで良かったと思う
お金をとられる→厄落とし出来た
嫌な人に出会う→この人はこうならないための私なんだと思う
なかなかそういう風に思えない時はお経巻きやお札巻きで事態を変える。
時には守護霊さんにアドバイスをいただく。
シャンバラに部屋を作り出入り出来るようになってシャンバラの方々や自分の潜在意識と会話をして情報を得る。
ベスさん(シャンバラの方々)から教えていただいている事はみんなゲームクリアーに繋がっているように思います(^ ^)
あ、因みにシャンバラの方々からはキャラクターもプレイヤーも両方見えているんですか?
まとまりのない質問ですがよろしくお願いします。