✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 個人的質問:面白い人?

この記事は約2分で読めます。

Q.
べスさん、シャンバラスタッフさん、こんにちは。
個人的な質問をさせて下さい。
昨夜の夢でシャンバラを訪問していたようなのですが、スタッフさんとおぼしき黒髪ボブヘアーのキュートな女性に
「○○さんって面白いよね~!」
と言われたのです。(「○○さん」の部分には私の本名が入ります。)
私が意識的に(妄想で)シャンバラに入っているときには、基本的にほとんど見えない・聞こえない状態でして、シャンバラの自分が何をしているのか全く自覚が無い状態です。
なので、一体自分が何をしてスタッフさんに面白がられているのか非常に気になっています。そこで質問なのですが、

Q1
シャンバラでの私の様子はどんな感じなのでしょうか?どういうところがスタッフさんに「面白い」と言われているのでしょうか?

A.
何かの間違いだと思うのですが・・・
少なくともあざ笑うレベルの付き合いはしていないと思います
報告では非常におとなしくしていると書かれています
それから、上の質問とは関係ありませんが、ついでに質問させて下さい。

Q2
私もフランス革命に参加していましたか?
↑そういえば何年も前に夢の中でロベスピエールの後姿を見たことがあったなあと思いだし、気になったので質問させていただきました。
以上です。
回答はコメント欄でもかまいませんので、よろしくお願い致します。

A.
いいえ、その少し後のイタリアです
ただ、フランスに行ったかもしれないことは言えます
質問をありがとうございました

コメント

  1. リン より:

    あっ、誤解を与えるような書き方をしてしまったみたいですみません。面白い人と言われたというのは、あざ笑う感じではなくて「ウケた!(≧∇≦)」っていう感じでした。でも、シャンバラでおとなしくしているのならきっと私の思い違いですね。もしかしたら特別区でないほうのシャンバラに行ったのかもしれません。
    そして、フランスでなくイタリアでしたかー!
    その時代のイタリアについて調べてみますね。
    教えてくださりありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました