✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: アイテム?色々

この記事は約3分で読めます。

先日のアイテム大放出の日は次元操作の日の中でも特別な日ということであらかじめ東北に予定を作っておりました。

9月6日
先ずは地元空港の端っこ近くの席で「いただきます」を初めて試しました。

錦というのでしょうか、刺繍の施された布の巾着に入ったもので、中は三つ巴紋の付いた太鼓

A. 太鼓や鈴は除霊です

 

仙台に到着し、空き時間に東北最大の前方後円墳(公園になっている)を歩いて回りました。後円(マナの壺で言えば底部)の頭頂部にも雷神さん庚申さんが祀られてましたが中腹部の古そうな祠の前で柏手。

ゆるく凸型したセルロイドケースのように薄くて軽そうな朱塗りの筥(筥よりやや濃い赤色の紐できっちり封がされいる)

A. 箱・壺系統はエネルギーの貯蔵です。

 

後円部から少し離れた地点の小型円墳の頂上部で
三本松葉(調べたら三鈷の松で出てきました)

A. これは三鈷の松ですかねえ・・・しばし保留です

 

その後そこから隣接する山上にある神社が気になり参拝。宮司さんがたも今はおられないようでかなり痛ましい姿でしたが往時は活気があったのだろうなと思われる立派な作りでした。真新しい盛り塩が各社に置かれておりどなたかは守っておられるようです。調べるとかなり古い神社のようです。

本殿裏手の小さな祠で、ひょうたん型の小ぶりな壺(白の地に赤と緑で模様?象形文字?のようなものが浮き彫りされているような・・)

A. これもためとくものです。

 

(葉っぱはともかく)どれも年代物というか、かなり古そうな印象です。

もらった時点ではどれもぼんやりとしかわからず、「わからなかったら受け取ってないと一緒」という回答にもったいない精神が炸裂し必死で意識を傾けwなんとか様子がわかりましたが、アイテムをもらってから確認できるまでに時間がかかっても大丈夫なのでしょうか?

いつまでに確認できないと消えちゃうとか、タイムリミットはありますか?

A. タイムリミットはありません。もらったなら倉庫に入れてあるはずです。担当に管理をお願いしているので、確かめてください。

 

その後の質疑応答で写真や以前行った場所でもOKとのことだったので、オーストラリアのタスマニアの半島を歩き回った時を思い出してイメージしてたら海の向こうから金色に発光する球体がやってくるのが見えまして、なんか日本の神話に出てくるようなシーンやなぁ、さすがにこれは妄想すぎるやろと思いながらも、とにかく両手で受け取ったつもりで「いただきます」「ありがとうございました」をしました。

これって本当に受け取ってるんでしょうか?

A. 光の玉ですね?はい、もらった壺に入れてありました。こういう風に使いますww

 

今朝方は半分寝てる状態の時にシャンバラの神社に案内してもらってなんちゃって妄想しながら参道の階段を登ってる途中で白っぽい大きめの羽が一本出てきました。とりあえずこれも「ありがとうございます」したのですが・・これもアイテムでしょうか?

A. 羽は除霊か浄霊です

 

これらアイテムの収納の注意点とかはありますか?
あれば教えてください。

よろしくお願いします。

A. 管理は担当が務めます。とにかく集めまくってください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. フランソワ より:

    おぼつかない知覚で大丈夫なのか?と思ってましたが貰えてたんだ!
    松葉はその時には手応えなくハズレだと思ってて後で確認できたものの化かされてる?感も否めず・・保留ですねw

    >光の玉ですね?はい、もらった壺に入れてありました。こういう風に使いますww

    なんと!壺アイテムが早くも活躍してくれている?!
    受け取った時点で自動的にアイテムさんが働いてくれてるのかな?
    リアルでエネルギー切れしやすい私には大変ありがたいです。嬉しいな!

    使い方わからないままやたら集めても持ち腐れにならないかと危惧してましたが、アイテムさんが活躍されているのが確認できたなら心配いらないな。
    心置き無く採集に励みます!

    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました