✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: アイテムの使い方について

この記事は約1分で読めます。

こんにちは!もらったアイテムの使い方を伺いたくコメントしました

1.烏帽子岳神社
勾玉(緑):細長いタイプの勾玉ではなく、丸まっているタイプです

A. 人柱用ですね。魔法陣の周りに置きます

 

2.宮崎神社
弓:木製
もらった後、周りを真っ直ぐ飛んでいたトンボがスクリュー飛びに変わりました(笑)

A. 神官用です。次元調整です

 

3.自宅の神棚前
槍:トライデントのような3つに分かれた、品のある重装な槍
濃いめの紺色

A. 神官用の槍です。封印を開けるときにつかいます

 

4.豊玉姫神社
毬:金色の刺繍が施されたもの

A. 神官用ですね。浄霊に使います

 

以上です!よろしくお願いします!

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました