✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: こんなアイテムありですか?0911

この記事は約3分で読めます。

シャンバラの皆様、いつもありがとうございます(^ ^)

今回のお宝ゲットイベントですが、私は、神社仏閣に行く時間が持てなかった為、ちょっと変わったもので試す事になりました。

ゲットできているのか、妄想なのか不安ですが、それぞれについて

①どんなときに使うものか、どんな意味があるのか
②どのように使うのか

教えてください。

◼️9月6日(夕方)
<場所>
●子供の幼稚園(夜で、うちの子と保育士さん一人しかいない状態)の入り口

<ゲットしたもの>
●王冠:黄色ベースで、尖った部分の先端に赤と青の宝石が散りばめられている。

A. チャクラ調整機です。レアアイテムですね。かぶるとかなり乱れたチャクラでも治療できます

 

◼️9月6日(夜中)※日付変わっていたかも
<場所>
●自宅マンションの外庭から、満月の月に向かっておねだりしました。

<ゲットしたもの>
●ヘマタイトでできた「カエル」の置物。

A. 月のしずくと言います。昔から変身の元といい、シャンバラで一つ胸チャクラに入れ込むと好みの体型になるという物です。レアですね。

 

◼️9月8日(夜)
<場所>
●自宅リビングの神棚にある「安房神社」の長さ45センチのでっかい木札を通じて依頼

<ゲットしたもの>
●白蛇:銀色に輝いています。生きてます。
※どうも、リアルの私の側にも来ている感じがしますが、このままで良いのでしょうか?

A. 神棚に戻しましょう。(; ・`д・´)

 

◼️9月9日
<場所>
●シャイアさんのアメブロに掲載されていたチャペルの写真を通じて依頼。
(補足:リンク先削除)

<ゲットしたもの>
●バナナ
何回も見直しましたが、光り輝くバナナが一本(房ではなく)降りて来たんです。

バナナ??と思いましたが、バナナって調べてみると、一説には栽培の歴史も古く、実は「禁断の木の実」の一つは、リンゴではなくバナナだったのでは?という説もあるそうですね。(ははは〜〜無理矢理こじつけてみる(^◇^;))

A. ???(。´・ω・)? 何でしょう?食べたらわかるかもwww

少ないですが、以上です。

現在、これらのアイテムは、シャンバラの家の私のベッドサイド上に並べて置かれているようです。。。

妄想でしたら、妄想です!とバッサリやってくださいませ。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A. バナナは腐る前に食べたほうがいいかも。あちらでお腹が下ってもまあ、それも愛嬌wwwちなみにアイテムはウォークインクロゼットを作りその中に入れます。管理は担当がするのでとにかく担当に渡すように

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ごもく より:

    ありがとうございました!
    ほほぉ〜二つともアイテムだったのですね〜
    (白蛇は、神棚に返しました(^◇^;)。)

    チャクラ調整機は、とっても欲しかった(‥と身体が喜んでいる)ので嬉しいです????
    私は、結構乱れやすい(荒魂)なので‥。
    しかし、なぜ幼稚園でチャクラ調整機??

    カエルの置物は、????変身の元なんですか?どう使うんだろうか?
    ‥うーん、変身はシャンバラだけなんですかね‥。
    リアルの体型には変化は及ぼせないんですかねぇ‥‥。

    バナナは、????早速いただいてみましたら、シャンバラ私がシャキーン!と元気になり、リアルにも響いて来ました。
    シャンバラでは、細胞が若返った感じになりました‥気がします。

    意味があるんですね〜、良かった!
    次回も挑戦します(⌒▽⌒)

    • Shire より:

      > ごもくさん~バナナ♪痛んでなくて良かった~www(✿´ ꒳ ` ) 

      中々?気合いの入った??バナナみたいですね。私もバナナ欲しいwパイナップルでも良いww ←最近シャンバラでハマってるらしいのでw

      レア・アイテムを次々とゲットされて、さっすが~!と思いました♪バナナもレア☆ということにしといて下さい(自爆)╭( ・ㅂ・)و ̑̑

      • ごもく より:

        Shireさん>
        当然レアです!バナナは(^ ^)
        なんか本当に食べた瞬間、シャンバラでのお肌が「ぷるるん!」って感じでした(笑)
        シャンバラでも少し元気がなかったようで、おかげで元気になれました★
        素敵な場所を見せていただいてありがとうございました〜????

タイトルとURLをコピーしました