✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 如来さまたちの世界

この記事は約3分で読めます。

Q.
我々のAチームのみなさん、おかえりなさいませ~ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ (今日は祝杯じゃ)←野菜ジュースで一人ボッチ乾杯中q(≧∇≦*)
秋までこのブログでお会いできないかと落ち込んでいましたのに!おかげ様で復活出来ました~~(3歩あるいてしまい、今日まで落ち込むのもすっかり忘れておりましたけど♪) ありがとうございます^^

Q.聞いていいのか分からないのですが、AチームのBさんCさんも役職・如来ですか?
4大如来さまがいるらしくて、大日如来、薬師如来、釈迦如来、阿弥陀如来らしいのですが、アズウェルリーダーが大日如来ですよね。他のBさんCさんも如来になるのでしょうか? それとも4大じゃなくて、実は大日如来を中心として曼荼羅図のように8名の直属の部下の如来がいらっしゃるのでしょうか。もしくはBさんCさんは大日如来のチームで、他の如来チームがあるのかなぁって思いまして。

A.
まずシャンバラと我々は全く違う組織です
あちら(B.C)はシャンバラで地球人で構成されています
しかし、我々は太陽系から遙か離れた銀河系の中心から来ました
如=真如=平等という意味で、来=来たる
そこからきています
まあ軍人として来ることはあらかじめ知らされたようですが、悲しいかな植民地なもんだから正確に知らされていなかったというのが現状です

Q.高野山は今年2015年でちょうど開創1200年になります。地球が連合に所属する年を前もって知っての開創だったのかと思うほど、年数がぴったりなのですが、連合はそのことを前もってご存じで進めていらしたのでしょうか?

A.
知りません。そうなんですね。

Q.空海は、仏の悟りの世界は、衆生である実践者の心の中にあると説き、自ら自己の心を見詰め、磨きあげることで法身大日如来の世界に到達できると説いているといいますが、今、このブログで直接質問できることが奇跡のようです。ところで、悟りの世界とかそういった内容は本当にお伝えになったものでしょうか?

A.
金星の考えですね
でも別に悪いことではないでしょう
我々は悟りについて語ることはありません
言葉は悪いが自衛隊が助けにきて、第一声が「悟りを開きなさい」では頭に来ると思いませんか?
むしろ、東北のように粛々と仕事をこなす中に、むしろその悟りを背中から感じる方が本物だと思いますよ
人を救助するエキスパートではありますが、すみません、説教をするために来ていないのです

 Q.連合が本来こんな田舎星に来るはずはなかったそうですが、薬師如来が学校にも来られたとかで、かなりたくさんの連合の上の方が来られているのかなぁと、不思議なのですが、今後、薬師如来さまのブログ参上とかありえるのでしょうか?阿修羅さまがイケメンとのことですので、わくわくして待っておりますw(今のままでも十分過ぎるほど幸せなのですけど聞いてみました♪)

A.
多分AZ司令官だけ大日だとか言って盛り上がったのでしょうが、基本その名称で呼び合うことはありません
「おい!阿弥陀如来!この書類コピー1億枚お願い!」
なんてねwww
阿修羅がイケメン??( ̄_ ̄ i)
盛り上がりもいいのですが、あまり名前で振り回されない方がいいですよ

Q.どなたが今日の担当をされているのか、分かりませんがパンチパー、、もとい、仏の教えで今の私達にお話してくだりたいことがあれば、有難いお言葉を賜りたい所存でございます。どうぞ宜しくお願いいたします(ぺこり)
※久しぶりのAチーム参上に舞い上がっておりまして、もしも、万が一!失言が入っていましても笑顔でお許しくださいましね☆彡

A.
パンチパー???
今秘書に調べてもらったら、なんでこのヘアースタイルなのですか?
ヘルメット???
偉そうに話すことなどありません
子供たちのためにも未来をつないでください
質問をありがとうございました

コメント

  1. MOMO より:

    >べスさん
    すみません。
    見当違いの質問をしてしまったようです。
    はい、質問を取り下げます。
    失礼致しました。

  2. べス より:

    >MOMOさん
    これは我々は知らないことばかりです。どうか他の時に、地球人に聞いてください

  3. MOMO より:

    休暇中にわざわざ質問に答えてくださり有難うございます。
    たくさん質問が投稿されていますが、すみません、私も投稿させてください。
    質問をお願いします。
    質問①
    ムー、レムリア、アトランティスの伝説がありますが、本当に実在した大陸ですか?
    質問②
    ムーとレムリアを同一と見ている人が多いのですが本当ですか?
    質問③
    アトランティスが現在のユーラシア大陸と言う説がありますが本当ですか?
    質問④
    ムーは隕石の衝突で海に沈んで滅亡したと言う説は本当ですか?
    質問⑤
    質問④が正解な場合、この隕石の衝突で1年360日だったのが、自転が21分早まり5日増え現在の365日になったと言う説は本当ですか?
    質問⑥
    ムーと沖縄の琉球は何か関係がありますか?
    <質問内容が変わります>
    質問⑦
    ヤーヴェはまだ存命ですか?
    質問⑧
    まだ存命だった場合、今はどこにいますか?
    質問⑨
    そして現在の地球の人間たちに対してヤーヴェはどんな感情を持っているのか気になります、相変わらず私たちは食料で子宮を生産するための生き物としか思われてないのでしょうか?
    ヤーヴェ本人ではないので分かりませんと回答いただきそうですが、なんとなく見た感じ、推測でも良いので教えていただくと、嬉しいです。
    質問は以上です。
    よろしくお願いします。

  4. より:

    「おい!阿弥陀如来!この書類コピー1億枚お願い!」
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    って桁www桁wwwwwww
    これ、本当にコーヒー飲んでましたら危なかったですww
    ( ゚艸゚)・;'.、ブーーー
    阿弥陀如来さんに「おい」呼びかけw
    でも「お願い」と微笑ましいw可愛らしい
    おおお、やりましたね!新情報ゲット
    コメント欄をまるっと読んでないのですねw(キターーーー)
    多少の暴言も大丈夫である・・ときっと勇者サラリンコさんはメモメモしたことでしょう・・

  5. サラリンコ より:


    >「おい!阿弥陀如来!この書類コピー1億枚お願い!」

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    1億枚のコピーって何?wwwwwwwwwwwww
    宇宙は規模も桁外れ?wwwwwwwwwww
    おまけに、おいって言っておいてお願いも付けちゃうセンスwwwまるっといい♪
    >阿修羅がイケメン??( ̄_ ̄ i)
    ・・・あれ?イケメン違うのですか?
    うーーん、阿修羅像は中世的な魅力のあるイケメンぽいですけど・・阿修羅さんに逢いに行ったら、意味がわかるかしら?←逢ってもらえると?
    ⑤パンチパーマですね(;・∀・)
    え?違うとですか?www
    てっきりAチームみなさまパンチで降臨されるのかと、ニヤニヤしながらお待ちしておりましたのに・・・。
    ヘルメットwwwwwwさすがは災害のプロでございますw
    パンチパーマって防災用ヘルメットだったのですね!おおうw 新しい発見だ♪←ちげーよっ
    >子供たちのためにも未来をつないでください
    私がどんなに多くを語っても付いてけない差を感じるお言葉でございますm(__)m
    お忙しい中の回答、ありがとうございました^^

  6. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます^^
    あ・・・・初っ端から、やってもうた!
    あのーー、BさんCさんってのは勝手にコメントで付けちゃったAチームのAさん=アズウェルリーダーだからと、BさんとCさんって言ってたんです(;・∀・)
    お忙しくてコメント読まれないの忘れてました・・チーン
    今度から、副司令官とイケメン発言の方と言ったら伝わるかしら?それとも、攻殻機動隊さんと水戸黄門さんと言ったら伝わるでしょうか?・・@@
    銀河の中心から来られたのですか?いて座かなぁ。??
    >如=真如=平等という意味で、来=来たる 
    おおお!如という字で真如の意味なのですね!辞書には、「あるがままで」「ありのまま」とういう意味があるとあります。
    ザイン(ゾーン)だから?・・う~ん分かんないw
    でも、悲しくないですw だって、こうして直接教えていただけるなんて、な~んて幸せなんでしょう♪ラッキーだわん
    ②あらw ただの偶然(ぽく見えるシナリオ?w)
    ③きゃーー!かっけーー!
    >むしろ、東北のように粛々と仕事をこなす中に、むしろその悟りを背中から感じる方が本物だと思いますよ
    >人を救助するエキスパートではありますが、すみません、説教をするために来ていないのです
    か、かっこよすぎるぅーー!(#^.^#)
    あい!^^ 説教いらないです♪褒められて伸びる子なので♪(説教の意味が違う気が・・?)
    あ、、また1000文字超えた・・つづく

タイトルとURLをコピーしました