✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: お経、お札巻きとアイテム

この記事は約2分で読めます。

ベスさんシャンバラの皆さんいつもありがとうございます。

実は長年うまくいかないことがあり、自分と両親の名前を順番にお経、お札巻きし続けていて、燃やす時にはどれも勢いよく燃えています。

うまくいかないこと1は、母と2日以上一緒にいると傷つくこと(父の悪口を聞く、嫁に行かないことをチクチク言われる)を耳にしてドヨーンと嫌な気持ちになります。小さい頃から(8〜14歳)毎日母と殴り合いの喧嘩をしていましたが別々に暮らすようになり喧嘩は無くなりました。

うまく行かないことその2は、お付き合いする男性と大抵3ヶ月で別れてしまいます。パターンとしては私のヤキモチが大きくなって相手に怒りをぶちまける、相手のドタキャンに大きな怒りをぶつけて仕返しをするように別れを切り出す、または相手から思っていた人と違っていたと言われ振られるかです。

恋愛と母との関係が関係していると思って退行催眠や前世療法、遠隔ヒーリングやフラワーエッセンスに心理学の勉強などなど続けてきましたが、今月また自分の怒りのせいで失恋してしまいました(泣)一日中眠ったり過食が続いています。

お経巻きやお札巻きを工夫したり神社でいただいたアイテムで、母との関係改善と恋愛成就に役立つことがあれば教えてください。

なんでも試してみようと思いますのでよろしくお願いします。

追伸:アイテムの表ありがとうございました。とても見やすく助かりました。

A. え?まずは恋愛でしょう!!(; ・`д・´) お母さまのエネルギーが強すぎます。お経巻きをしますが、左端に小さく「自己肯定」と書きましょう。それで3週間3回をやってみてください。それでエネルギーが小さくなったら縁談は進みます

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    回答ありがとうございました(号泣&感謝)。左端に小さく自己肯定と書いて自分をお経巻き、早速巻かせていただきました(^^)/ 頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました