✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: 頂いたアイテムについての質問

この記事は約4分で読めます。

ベス様、シャンバラの皆様、今晩は。
いつも楽しく読ませていただきありがとうございます。

引き続きアイテムを色々いただきましたので
使用用途等質問させていただきます。

全て一度ないし数度訪れている場所です。
写真を見ながらのものもありますが、
ほぼイメージで訪れました。

アイテム一覧表に記載のものや、
他の質問者の方への回答から使い方や用途がかぶっているものは
記載しました。
こちら合っていない場合は指摘をお願いいたします。
用途不明の物は使い方等教えていただきたいと思います。

<山中浅間神社 山梨>
弓(木製で長い):神官、封印の儀式用?魔方陣内?

・・・OKです

 

<鹿島御子神社 福島>
仏像(金):用途不明
神社で仏像?とも思いましたが散々仏具いただいているので
納得してます。

A. これに関しては浄霊で使います

 

<海蔵寺 鎌倉>
梅の枝:浄霊か除霊?自室?(月桂樹の回答より)

・・・浄霊ですね

 

<下田町公会堂 横浜日吉>
桜の枝:上記梅の枝と同じでしょうか?

・・・同上

 

<善光寺 長野>
白龍:地電流?(エネルギーと同じでしょうか?)

・・・そうです

線香の束:用途不明 自室?

・・・浄霊です

味噌(小さい樽に盛り塩のように山盛り):食べる 自室?

善光寺で味噌って!とも思いましたが
お米や飴いただいてる人もいらっしゃったのでw

・・・美味しく頂いてくださいww

 

<武水別神社 長野>
柄杓(木製):浄霊 魔方陣?

・・・OKです

流れる水が入った宝珠のようなもの:エネルギー?

・・・OKです

 

<上田城址 長野>
馬旗?(縦に長い 色不明):用途不明

・・・布系は結界を張るときに使います

勾玉(金 箱入り):人型 魔方陣

・・・OKです

 

<松本城 長野>
鯉の置物(フルカラー):固定化?しゃちほこと同じ 自室?

・・・そうです

 

<斎場御嶽(せーふぁうたき) 沖縄>
貝のネックレス(色々な貝):能力強化 自室?

・・・能力強化に自室はありませんwww

 

<首里城 沖縄>
シーサーの置物(土色):固定化?自室?

・・・魔除けです

 

<白川郷 岐阜と稚内最北端 北海道>
(2箇所で同じものを頂きました)
風と葉っぱが入った宝珠?:エネルギー?

・・・浄霊です

 

<稚内丘陵地 北海道>
黒龍:地電流?エネルギー?

・・そうです

 

<小樽運河 北海道>
街頭の上部分だけのようなライト(ランプ?)
:願い事をしたいとき 自室
中は光がキラキラしています。

・・・浄霊です

 

<アイヌコタン 北海道>
鹿の置物(フルカラー):固定化?自室?

・・・魔除けです

 

<三千院 京都>
苔玉(両手のひらサイズ):用途不明 自室置き?

・・・能力強化です

 

<大徳寺 京都>
飾り灯篭(鉄製 お寺などの渡り廊下などに吊ってあるもの)
:アイテム一覧のランプ扱いでしょうか?

・・・はいそうです

 

<天龍寺 京都>
虎の置物(フルカラー):固定化?自室?

・・・魔除けです

 

<哲学の道 京都銀閣寺近く>
桜吹雪の入った宝珠:エネルギー?

・・・能力強化です

 

<天授庵 京都南禅寺近く>
白い玉砂利(ビー玉位の大きさ):用途不明

・・・わかりません

 

<自宅>
こけし?(手足はないがおかっぱの人形):お守り?
酒樽(お祝い時に叩く物):飲む(飲んでも減らない)
熊手(木製):次元操作 次元を引き寄せる 魔方陣?

アイテムは以上になります。

また、以前頂いた赤い勾玉を使って
金銭面の願い事を魔方陣部屋で試してみました。
(丁度勾玉の質問を見たのと金銭面で少し頂きたくてw)
金額三回と「いただきます」三回を言った後
勾玉が一度砕けて上部に浮かび
光の粒のようになって魔方陣内に降り注ぎ
最後はまた元の形に戻りました。

砕けたときは「一回きりか?」と思いましたが
その後元に戻ったので担当さんに「まだ使えるよ」と
言われた気がします。
ちなみに魔方陣は五芒星でした。

これは使い方合っていましたでしょうか?

今回ももりもりになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

A はい、自宅のはもらえていませんでした

それから使い方は大丈夫です

もう少し量を手加減してください。

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました