✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ面接について

この記事は約2分で読めます。

初めまして、先日16日の22:00から面接を受けさせて頂きました。しっかり受けられたのかを、どうか教えて頂けたら幸いです。

私のイメージでは、まず、家に黒い影のような人が来ました。顔も体も真っ黒で見えなかったのですが、シルエットはハットを被り、スーツを着ていたような…。そして、美しく色づき始めた森の中の道を歩いていました。

その時、アルプスの少女ハイジのおじいさんのような老人も見ました。また場面は変わり、舞台の上でスポットライトを浴びていたような気がします。踊っていたのかな?

しばらくよく分からなかったのですが、パッと光の中から浮き出てきた木のイメージや水の中に潜る女性、草の上に横たわる馬のイメージがありました。

その後は記憶がありませんし、これらもただの妄想かもしれませんが、面接時の様子やシャンバラでの私の姿、担当さんについて教えて頂きたいです。

A.   まず面接をこれから希望する方々にお願いです。ブログに挙げずに結果報告をメールで行うことがあります。そのため、返信できるアドレスを残してください。

ちなみに合否はありません。すべての人が参加可能です。

さて、面接場所が他の人と違うところになっていました。担当と面接官がここの方がいいと判断したためです。自然の中で行うこともこれからはあるでしょう。

内容は質問にはあまり答えていず、それより体で表現していました。それでも最後に方で自分のしたいことを話したのでぜひ協力させていただきます。

ぜひ楽しんでください

 

ちなみに、その妄想があった時、実際に笑いが込み上げてきて笑っていました(笑)なんだかくすぐられるように楽しかったです。なんだったのでしょうか。

A. 非常に敏感で周りの雰囲気に共鳴したみたいです。まるで子供の様に無邪気に笑っていました。ぜひ頑張ってください とのことです

 

お疲れ様でした

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました