✨シャンバラ への質問は こちら

「緊急歌プロ~Jアラ-トシュミレ-ション企画」~行くぞ!オ・オ~!

この記事は約4分で読めます。

[BGM付きで、気合い入れてお送りします!ww]
サザンオールスターズ – 東京VICTORY(Short ver.)

ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!

wingmakerです。

さて、先週は、北朝鮮の挑発、Jアラ-トなどで騒がしい状態が続いていました。

そんな事件があり、読者の皆さまからは是非「アメ-ジンググレ-ス」を一緒に歌いたい!というご意見頂きました。

そこで、歌プロ委員、その要望頂きました!望むなら叶えてみせようホトトギス(笑)。

そこで今回はこんな企画を立案しました!「Jアラ-トシュミレ-ション企画・次元操作で流れを操作!」・・・という事で

来週3回歌プロやります!

もちろん歌は「アメ-ジンググレ-ス」!

https://www.youtube.com/watch?v=c-LuchVEuvE
(事前にCMが流れる場合がございますので、前もって一度動画を再生して巻き戻しておいて下さい)

そして今回はFacebookの活用を考えています!

まずは流れですが、

******************
◎1回目: 
「Jアラ-トシュミレ-ション企画」の実施日時を事前に通知
これは皆さんに、どんな感じで連絡が来るのかを経験して頂くために行います。

◎2回目: 
ミサイル発射が予想できる時間帯に実施
今のところ朝6時〜7時の間を予定しています。

◎3回目: 
事前の連絡なし
Facebookおよびブログで告知を出しますので、「告知情報を見て歌う」ことを経験するために行います。
******************

この3回の流れとなります。これは、広域災害も念頭に置いてシャンバラの会議で提案されたものとなります。

Facebookの歌プロページにも、告知を行っていきます。

読者は告知を見つけ次第(もしくはTV等での情報を取得次第)、各自が歌プロ開始してください。時間の誤差は気にせず、とにかく次元移動を意識して歌うようにお願いします。

このやり方でいくと、非常に臨場感があり、実行する度に一つ一つ反省点やら改善点やら色んな気づきが生まれてですね、様々な提案が生まれてくると思うんですね。今後の参考にもなる。今回は次元操作もありますが、今後のデ-タ-集積の一環としてと、改善方法の気付きとしての歌プロでもあるって事です。

ユーチューブが間に合わない時は、「お」と「う」の間の音で3回、メロディーをゆったり歌って頂けると良いかと思います。その後、地球への感謝の言葉を語りかけて下さい。

************
今迄守ってくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します
一緒に成長しましょう  または  これからもよろしく どちらでも結構です
************

最後に丸い地球を抱きしめるように、その地球が光輝くイメージでお願いします。

皆様のご協力に感謝いたします!

流れのままに

・・・こんな感じです。

さて、「Jアラ-トシュミレ-ション企画・次元操作で流れを操作!」の第一回目ですが・・・!!

******************

2017年9月25日(月) 5:50 — JST(日本時間)

5:50(朝1回のみ)
5:53 : 地球に感謝の言葉を3回言うこと

******************

① 5:50(午前5時50分です!) — このブログコメント欄、そしてFacebookページに速報が入ります。

② 直ちに歌を開始します。初回なので、多分ユーチューブを用意されている方もいらっしゃると思いますが、ナシの場合は動画と同じようにゆったり『3回』メロディーを歌って下さい。

③ 【ELB-3:念エネルギー、part 1】でランバート先生が仰っていた「エネルギーを溜めて最後に集中してぶつける」を参考に、良い次元へどんどん進むイメージで行いましょう。

こちらでいきます☆

第二回目は、25日以降ランダムな日程の朝6時~7時。同じくブログコメント欄、そしてFacebookページに速報が入ります!・・・が、私とは限りませんw

読者の〇〇さんかも知れないし、スタッフのXX先生かもしれません。ドキドキ。

第三回目は、第二回目以降の【全くランダムな日時】になります!これぞほんまもんの予行演習!誰がコメントを入れてくるかも分からない!もしかすると本気の『ほんまもん(ガクブル)』になってしまうかもしれません!!

そう、もしこの告知文を読んだ皆さんが、明日にでもJアラートをキャッチしたら・・・ブログコメント欄、もしくはFacebookページにぜひ書き込んで頂きたい!内容は、

「地域」と「時間」と「Jアラート」の文字だけ

これで十分です。よろしいですかな?

それでは、今回もいつもの歌で次元変えましょうや

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

皆様方からのいろんなご提案受け付けています。

コメント

  1. 庶民 より:

    地震や兵器そのものよりも人の心のほうが恐ろしいって思う。
    震災を食い物にした奴らとか。

  2. まるまま より:

    Jアラートです!!
    6時3分
    【予行演習!】

    • Shire より:

      > まるままさん アラートありがとうございます!すっかり忘れていましたwwwので、直ちにFBに投稿入れました!

      数分の差でしたので、何とかオッケーかしら、苦笑。

      本番と同じノリで対応できたので、よかったです。感謝~~♪

      • まるまま より:

        (大変お返事が遅くなり恐縮ですww)
        忘れなくてよかったです~^^
        ユーちゃんも起きて、応援してくれました♪
        FBへの投稿、ありがとうございます~

    • フランソワ より:

      く〜! PC立ち上げてなくば気づかない・・・
      その頃起きてはいるのですが。

    • ユリア より:

      移動中の電車の中で何気なく見て発見f(^_^;
      電車の騒音に紛れて歌いました。
      ビバ地下鉄(’-’*)♪

      11時でしたが気にせず歌いました~(*^_^*)

    • うかぴよ より:

      まるままさん、ありがとうございます!
      またもや時差が生じました^^;(ひぇ〜)が、歌ったぞなもし!

      ふりかえれば、今週3回ともアラートの少し前に誰か?wに起こされている気がしますwありがたや〜ありがたや〜♪

      • まるまま より:

        (大変お返事が遅くなり恐縮ですww)
        告知なしの予行演習、なかなかタイミングがむずかしいですよねww
        自分が呼びかける側だと、確実でした(笑)
        うかぴよさんの提案いいな、と思って、大聖堂で歌ってみましたよ~^^
        今回は、学校の大聖堂で歌ってみましたが、集合は学校でいいですか??
        みんなで手をつないで歌う案に賛成です!!

        • うかぴよ より:

          ありがとう☆彡まるままさん♪うひょ〜!
          いつも学校の大聖堂で歌わせていただいています(*´∀`)
          一緒に手を繋いで歌っていると思うとキラキラ倍増だ〜????

  3. Wingmaker より:

    ほほう~それぞれ皆さま感じている事があるようで・・・なるほど。参考になります。ふむふむ。Shireさんの「FBのページをフォローしておくと、投稿がアップされたらお知らせがスマホなどに届きます。これを目印にするという手もありますね」。これ、なるほど~と思いました。うかぴょさんの「う〜ん…コメント欄を見てからのアクションは、個人的に少しハードルがありますね。」これ見て・・・ふふふ(笑)山張って連日になると思って構えていたと?なるほど。なんて思いました。そんな感じだと疲れませんか?緊張感が伝わってくるようです(笑)。これ本番だとかなり神経擦り減っちゃうような気がしました。でも、そうなんですよね~。Jアラ-ト本番だとテレビで報道とかスマホとかで連絡来るんですが、今回のシュミレ-ションだと連絡が入ってこない。たしかに焦りますよね(笑)。わかる、わかる。思考錯誤しながら感想言いながらみんなで経験を集めて、より今後対応が良くなるように、早くなるように
    発言していきましょう。コメントありがとうございました。

    • うかぴよ より:

      ・ありがとう!リーダー∠(`・ω・´)
      うんうん。おっしゃるとおり!心に羽がはえましたw
      頑張りすぎず、フラットな気持ちで歌うどす(´ε` )
      ・SHさんのご提案にも感謝です!ありがたか〜!
      出来ることからはじめます(*^^*)
      …いまこそ、知恵を絞るとき☆彡毎朝起き抜けに歌ってますwww

  4. wingmaker より:

    さて、2回目のJアラ-トどうでしたでしょうか?
    気付いた事とか、感じた事とか聞きたいので是非コメントお願いします。
    よろしく。

    • フランソワ より:

      2回目は6時からPCを開いてました。
      他のサイトも開きつつ、コメント欄確かめていたのですが
      10分遅れで気が付きました。
      遅すぎた?と一瞬思いましたが
      時間もなんとか操作したるくらいの強気で歌いました。
      3回目は予測不可。
      常に歌や宇宙空間イメージを脳内リフレインさせとく方法って
      あるのかなぁ

    • うかぴよ より:

      なんだか連日の練習では?と直感が働き、5時40分頃から起きてソワソワし、疲れて二度寝&7時過ぎて歌った始末どす(トホホ)

      う〜ん…コメント欄を見てからのアクションは、個人的に少しハードルがありますね。いっそ、しばらくの間、毎朝起き抜けに歌う!とかw ナイスな案よ、おりてこい!

    • Shire より:

      方法の一つですが、FBのページをフォローしておくと、投稿がアップされたらお知らせがスマホなどに届きます。これを目印にするという手もありますね。

      本番のJアラートですが、ツイッターなど速報を出す方が必ずいるので、それを調べてフォローしておいて連絡が入るようにしておく、そして入ったら一報をこのコメント欄、もしくはFBページに書き込む、という段取りにしておけば、結構対応出来るかも?と思っています。

      時間は多少ずれるのはオッケーということにしておきましょうwアラートは早朝が多いですしね〜(って大人の事情かしらwww)

      とりあえず3回目!どうなりますやら・・・

  5. JU より:

    【注:予行演習です!】

    Jアラート発動

    午前6時50分

  6. 匿名 より:

    どれくらいやばい状況なのかわからないよね。
    正直。

  7. no reason より:

    平和ボケしてるから、実感がない。
    すべてにおいて。

  8. ジュディ より:

    報告遅くなりました(^_^;)5:50に参加させていただきましたよー!
    前回のJアラートの時、何も出来ない自分が歯がゆく悔しかった…私1人は微力だけどみんなで気持ちを込めて歌えばいい次元へ移動出来る!!やったるでーー!

  9. Lianne より:

    リーダーこんにちは~

    ご報告遅くなってすみませんm(__)m

    5:50参加しました~(*^^)v

  10. wingmaker より:

    皆さま、いかがでしたでしょうか?現在AM6:02分です。いまのところ、ハ-トマ-クをクリックしている方が5名ほどいらしゃいます。・・・という事は今回は参加された方は5名と解釈していいのでしょうか?もし、他にもいらっしゃるのでしたら、次回からは参加と同時にハ-トマ-クをクリックして下さるようお願いいたします。その方が見ている方もどの程度参加されているのか非常にわかりやすいからです。
    ※但し、一人で何度もクリックしないようにお願いいたします。
    今回気づいたのはそんな所です。参加されたみなさま、他にも気づいた事がありましたら、どしどしコメントよろしくお願いいたします。今回は感じた事を集めて情報集積するのも目的の一つですから、是非是非コメントよろしくお願いいたします。

    • フランソワ より:

      先ほどはありがとうございました。
      マークはクリックしてませんでしたが参加してましたよ〜
      多分そんな方大勢いらっしゃると思います。
      今後は講座同様クリックで反応します。

    • うかぴよ より:

      リーダー!書き込みありがとうございました♪
      おかげ様で、今朝も大聖堂に行って、がっつり歌わせていただきました☆彡
      そのせいか?今朝から昨日とは別次元にいる気がしています。
      超絶不思議な気分です。

      個人的な感覚はさておき、ちょび感じたのは、実際?の”アラート”の場合、情報をキャッチしたものから、シャンバラの大聖堂orカフェテリア(ただの食い意地w)など、どこか場所を決めておいて、次々と妄想シャンバラ集合〜!

      そいでもって、手を繋いで歌えるだけ歌うwwwのはいかがでしょう?(片手は神様ニギニギ、片手は皆と〜心の手を繋いでパワー増大(*^_^*))

      リアルは離れていても心は一つ!!!
      大聖堂に行ってオゥオゥ歌うぉぉおおぅ〜
      昨夜の拍手のように、イザって時に共鳴のようなものがおきればええな〜(←単純w)

    • グレイス より:

      初めて参加させて頂きました。
      ガイアとテラにお礼を言ったら何だか感謝で涙が出ました。久しぶりにこんな気持ちになれて良かったです(^^)

  11. wingmaker より:

    Jアラ-トシュミレ-ション発動!Jアラ-トシュミレ-ション発動!
    只今北朝鮮からミサイルが日本~太平洋上方向に発射された模様(妄想)
    皆さん歌プロの準備をしてください。
    繰り返します。
    Jアラ-トシュミレ-ション発動!Jアラ-トシュミレ-ション発動!
    只今北朝鮮からミサイルが日本~太平洋上方向に発射された模様(妄想)
    皆さん歌プロの準備をしてください。

    • Shire より:

      > WMさん 早朝からありがとうございました!

      このような感じで、アラートをキャッチされた方は、書き込みを入れて下さい。

      本番では、多分切羽詰まっていると思いますので、「Jアラート発動、午前◯時◯分、東京より」だけでも十分です。

      予行演習はまだまだ続きます〜!頑張りましょう♪

  12. どうせ私は家畜 より:

    きっと子供のときに、心に部屋を作ると異空間につながるなんて知っていたらすごいドキドキしたと思う。
    平和なんて大きなことを考えたのは小学生のときだけです。
    ほとんどの大人は考えてないと思う。

  13. wingmaker より:

    そろそろ歌プロ何かやりたいと思っていた時の催促ですから、
    飛んで火にいる夏の虫(笑)。こちらこそ感謝致します。
    なかなかの告知文ですな~・・・と自画自賛しています(笑)。
    もちろん修正して頂いて更に良くなっているので得意満面ですよ。
    どうだ~!(笑)。ありがとうございます。

  14. ごもく より:

    やっるぞぉ〜〜〜〜っ!????

  15. うかぴよ より:

    ありがとう♪リーダー(*^z^*)
    素早い行動力に、感動あんど感謝です☆彡
    お〜し!歌ってナイス次元へゴー!

    • wingmaker より:

      いえいえ、みなさまが望んだ事ですから当然の事です。
      いつも通りの感じで歌っていきましょう。
      go!go!♪♪♪

  16. フランソワ より:

    ELBの興奮冷めやらぬままにチャレンジですね。
    なんとなくここ最近、気が付いた時に心の中でシャンバラでメロディを口ずさんでます。やってみるべ〜

タイトルとURLをコピーしました