✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: 確認お願いします 9.24

この記事は約2分で読めます。

すいません、確認お願いします。

「いただきます」と手を出して、何か貰えているか見ようと見つめるのを数回していると、すごく疲れます。よく見えないのもあって。他の方達があまりによく見えてはるので、気後れしてたりもします。

数日前、部屋でぼんやりしてたら、80㎝位の木製の舟と鈴が降りてきました。これはアイテム?と思い、「いただきます」しました。

先日の夜、自宅に向かって歩いているとき、空から金色の鍵のような物が飛んできたように感じ、「いただきます」しました。

アイテムを一生懸命見ようとするとよく見えませんが、何だか見えた物を頂くのはとても楽チンです♪

でも、でも、これってアイテムですか? 「いただきます」してからのアイテムゲットが、順番反対ですし。アイテム欲しいという私の幻ですか?

今後のアイテムゲット活動に関わるので、質問攻めでお疲れの所申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(__)m

A. wwwwもらったものをその場で受け取れず、その場から離れて何も考えないときに見えてくるのでその時に受け取ったのでしょうwww見え方はいろいろ、受け取り方もいろいろです。

まあ、人がこれを読んだら「あなたも見えてるじゃん!!ヽ(`Д´)ノプンプン」って言われますよwwww

まあ、がんばって集めましょう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. フランソワ より:

    質問者さま 私も似たような感じです。
    見ようとすると見えないというか、
    視覚で感じるのが後回しになるようです。
    回答を読んで私もホッとしました。
    ありがとうございます。

    • より:

      フランソワさん!(過去のブログ読んでいる所なので、あのフランソワさん!と嬉しいです)
      「見え方いろいろ、受け取り方いろいろ」にホッとしました。そして私だけじゃないんやと!
      でもまだほんまに見えてたのか~?と自分を疑ってしまいます(^^;
      担当さん、はっきりくっきりシッカリ聞こえるように『OK❗貰えてる』と言ってくれませんかね~。

タイトルとURLをコピーしました