✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: アズウェルさん回答くださりありがとうございます

この記事は約3分で読めます。

アズウェルさん回答をありがとうございました。
回答を拝読いたしまして、要望と質問が1つずつあります。

<要望1>
Q1で私がこのような質問をしたのは、最初に問い合わせた時に連合の方が「入れたから入ってきた」と言ったからです。
今回アズウェルさんが話してくださったように、「アセンションなどに備えて連合の仕事で家に入っていました」と言われればこのような質問はしませんでした。
私の質問の仕方でアズウェルさんはお気を悪くされたと思います。
連合の人たちについて詳しく知ってどうするのかとおっしゃっていましたが、「入れたから入った」という言葉に、「入れるか入れないか試してみた」というようなものを感じて、そんなことをするのは連合の中でも下のほうの人なのかしら?それとも偉い人なのかしら?と思っただけです。
仕事として来ている方を犯罪者扱いするつもりもないですし、最初に問い合わせた時に「連合の仕事で来ている」とちゃんと話してほしかったです。
そうすればお互いに嫌な思いをしないですんだと思います。
今後、ブログ読者が問い合わせをした場合に、今回のアズウェルさんの回答のように、きちんと話していただきたいです。

A.
私が怒ったのは、皆さんを家畜として見ていると言われたときです
其れ以外は当然の反応だと思っています
シャンバラのスタッフの対応の悪さは知っています
なにせ科学者の集まりですから、多くを望んではいません
つまり、その対応の悪さを皆さんもある程度受け入れなければならないということです
彼らが悪いのではない
大体、あなたに連合からの伝言をしたのは他でもないスタッフです
それであなたは気を悪くしたのでしょう?
もっと言いようがあると思いませんか?
でも、それも科学者だからといえば、引っ込んだはずです
連合へ問い合わせる場を作りましょうね
ベスがいい
ベスから、秘書、で行きましょう
こうして文字にした方がいいのでしょう?
しばらくはそうして、自らの担当との会話に自信が着いたら直接聞いてください

<質問1>
Q7の回答で「特別区の状況を自覚すべき」とおっしゃっておられますが、現在の特別区の状況はどのようなものなのでしょうか?
自覚するためにもお教えいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

A.
現在特別区は、参加者全員を含めてモニターとして存在し
貴重な資料を提供していただいています
つまり、我々にとっても絶大な情報の源になっています
そのモニターに対してわれわれは、最大限の安全を保障し、たとえシャンバラ内部でいざこざが起きても、双方必ず皆さんを守るという契約ができています
しかし、それは実験などに協力いただくことを前提にしているので、万が一履行できない時は退出していただくことになっています
そんなことはないでしょうが
とにかく12月まで頑張りましょう
質問をありがとうございました

コメント

  1. nyamoda より:

    以前、ベスさんが家畜っていうのは、とても大切にされているって書かれていました。
    私もそう思います。
    むしろ上に立つ方が大変だったりするんじゃない買って思います。
    ずっと家畜のままでいたい…。
    ちなみに、アズウェルさんが血を吐く程…と書かれていましたが、レプの前で血を吐くとわれもわれもと集まって来て、お掃除をする間もなくきれいになってしまうでしょうか?

  2. ユリア より:

    家畜根性など家畜という言葉をブログの回答で目にすることが何度かあったので、家畜としてみている人もいるのかなぁと(家畜)と書いたのです。
    (アズウェルさんがということではなく、私の部屋にいた人がそう思っていたのかなということです。)
    そのことで気を悪くさせてしまったのですね。すみませんでした。
    正直言いまして「進みゆく同じ魂」はシャンバラのBチームから「同胞」と金星の民Mさんから言われましたが、連合からはそのようなお言葉は今までなかったように思います。
    (私の見落としでしたらすみません)
    ですので、連合の人たちは私たちのことをどう見ているのだろうか?というのはありました。
    今回のやりとりの中で、私たち地球人を家畜としては見ていないということがわかりよかったです。
    怒って余計なエネルギーを使わせてしまいすみませんでした。
    また問い合わせルートを考えてくださりありがとうございます。
    連合に直接問い合わせることがないのが、基本的にはよいと思います。
    差し入れ関係など楽しいことの問い合わせがいいですよね。
    特別区の状況についても説明してくださりありがとうございます。
    特別区にいること自体がモニターだったのですね。
    貴重な資料がもっと提供できるように実験など楽しんで参加していきたいと思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  3. ユリア より:

    なんだか、私が余計な要望をしたことでベスさんの仕事が増えてしまいました。
    ごめんなさい><
    C-3の方は、問い合わせた相手が言ったことをそのまま、言われた通りに伝えただけだと思うのですよね。
    (問い合わせを受けた人個人の問題ということでしょうかね・・・。)
    シャンバラの人たちの対応が悪いとは思ったことないですし、連合の方のことも悪く思ったことはないです。
    今後、連合に問い合わせなくてはならないようなことが起こらないことが一番いいと思います。
    あ。差し入れ関係など、楽しいことでの問い合わせがあるといいな~^^
    最終的にはブログでCチームに問い合わせるのではなく、自分の担当さんを通して問い合わせられるようになることが目標なのですね・・・。
    道のりは遠そうです・・・^^;
    ベスさんこの度はありがとうございました。
    そして余計な仕事を増やしてしまってごめんなさいm(_ _)m

  4. nyamoda より:

    すいません、現在特別区というのは、空き地というか広場も含まれますか?
    現在、シャンバラにお部屋は欲しくないので、妄想していませんが、広場というか空き地も含まれますか?

タイトルとURLをコピーしました