✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.9.24

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。ランバートです。アロムさんは裏で走り回っているので急きょ交替しました。

実験と地震がリンクしていますね。それだけ地下は太陽フレアで柔らかくなっているのでしょう。危険です。すぐにやめてほしい。近いうちにまわりまわって中国でも起きるかもしれません。波動が中国大都市の地下にエネルギーが溜まっているのです。回避できるように祈るばかりです

さて、今夜はエンジョイライフベーシックの4回目「念エネルギー②」です。主にお札巻きやお経巻きの話をします。持ち物もですが生きている人で最低5人の生年月日と名前を準備してください。もちろんその場でわかる実験もありますが、今回はセミナー後に試してもらうことばかりです。よろしくお願いします。

その後も質問を受け付けます。「セミナーその後の質問」ということで今週の課題にしましょう。お札巻き、お経巻き、それ以外の念エネルギーに関することすべてに回答します。

あと、歌のプロジェクトで「緊急歌プロ~Jアラ-トシュミレ-ション企画」~行くぞ!オ・オ~! を25日朝にまず第1回目をします。Jアラートを知ってこちらに来ないのに何もできないと歯がゆい思いをしている人はぜひ参加してください。せめて不発弾になるような次元に移動させましょう

最後にアロムさんからの伝言です

皆さんは手品をするときに右手を派手に動かしているとき、実は左手で仕掛けを作っているってことはご存知でしょう。あれだけ国をこき下ろすときはそれなりの裏があるものです。それを知らない国のトップがえらそうなスピーチをしていますが、彼の前は数人しか座っていないなんてことは誰も言わないでしょうね。画像もアップにしているのであたかも周りに多くに国の代表が聞いているようですがいないのです。それが現実です

とまあ、それだけ言っといてとアロムさんからwwwwなんのことでしょうねwwwアロムさんこれだけじゃあわからないよwwww

まあ、今週もいい次元に行けるように頑張りましょう

今週も今夜もよろしく

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました