✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ学校建設のお知らせとお願い

この記事は約4分で読めます。

おはようございます
Bリーダーです
昨日はお疲れ様でした。皆さんお忙しい平日にも関わらずたくさんの方にご参加いただきまして誠にありがとうございました
大聖堂もかなり混んでいて、皆さんの積極性と熱気が伝わりました
さて、おそろしいことに本部から学校開校を8月23日にと要請がありました
もっと恐ろしいことに昨日になって責任者として副司令官と私Bリーダーが勤めるように要請がありましたwww
副司令官は数日前に要請があり、それでブログ参加になったようですが(いわば顔合わせですね)私は昨日ですよ知らされたのが・・・
それってもうこちらで言う数週間後です
何を考えているのだか・・・・(・・。)ゞ
いままで関わっていたスタッフと慌てて打ち合わせています
他人事だったのですがねえ
まあ、開校式だけやって、皆さんが生活とオリエンテーションをする中で不便なところを修正するようにします
ですから、少し焦って、のんびり作りましょうwwww
肉体界の方でお手伝いをK氏、S氏がうけてたっていただきました
他の皆さまもぜひご協力いただきたいと思います
次にあげるのはそのお二人からの学校建設に関するお知らせです
よろしくお願いします
*************************
みなさま~!!!
いつも、どうも
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ございます~☆彡
いよいよ、今日(22:00)は固定化ツアー開催日です!
3階画像の再受付と併せて、以下ご案内させていただきます♫
引き続き、ご協力のほど宜しくお願いいたします。
【1】固定化ツアー用地図
ツアーの詳細は、SHさんのブログに記載されていますので、ご参照くださいませ~☆彡
http://ameblo.jp/shire-shamballa/page-2.html
http://ameblo.jp/shire-shamballa/
また、部屋内部の地図の作成を進めています。
談話室と図書館の地図をSHさんとHKTRさんが手書きで作ってくださいました。
参加者さまはぜひ事前にご確認をお願いします!
談話室
https://sites.google.com/site/sschoolphoto/map/lounge
図書館
https://sites.google.com/site/sschoolphoto/map/library
【2】3階の画像受付について
画像の投稿をありがとうございました!
素敵な写真ばかりです。
あと、皆さん工夫して撮影されているので、固定化がしやすそうですよ。
今集まっている画像をまとめたのですが、まだ若干数が足りないという点と、
1、2階と同様に、今のタイミングは生徒が自ら撮影した写真で固定化が図れれば面白いと思いましたので、
もう少し、皆さんに画像収集にご協力頂けないでしょうか?
(もちろん、フリー素材でもこれは絶対に素晴らしい!!と思う画像があれば、遠慮なくお送り下さい)
3階画像提出〆切日: 日本時間 7/26(日) 23:59
提出方法: 前回もメールでの提出がほとんどでしたので、以下でお願いしたいです。
ーーーーーーーーーーーーーー
【B】メールで投稿する
ーーーーーーーーーーーーーー
1、下記にメール添付で写真を送付。★を「@」(半角です)に変更して下さい。
2、メール本文に、校舎のどこにあたるのかを記載して下さい。
earth20151221★gmail.com
<< 画像の閲覧方法♫ >>
▼パソコン、スマートフォンの方: https://goo.gl/EgT7R5
スマートフォンの方へ:上記URLをクリックすると「投稿BOX」があります。写真ではなく“文字”をクリックすると見やすいページに飛びます。ぜひお試し下さい。
▼フィーチャーフォンの方: https://goo.gl/iTZtrh
投稿された画像は上記の「ドロップボックス」に掲載されます。学校の写真を一覧で見る場合はこちら⇒https://goo.gl/33mtPf
以上となります!
不明点などありましたら、コメントいただければ嬉しいです。
********************
ありがとうございます
よろしく

コメント

  1. サラリンコ より:

    >ユリアさん
    ユリアさんが、冷静で、心も広いこと、多くの人が知ってますよ^^
    冷静とは真逆の私がぎゃあぎゃぁ言ってる横で、冷静沈着に判断し、きちんと考えて質問もされるその姿勢は、学ぶところいっぱいです^^
    ありがとうございます^^
    ハクツルさんの凸ですよねぇ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    あの、凸チュー事件以来、シャンバラでは凸だしスタイルが流行っているとか、ないとかwww←ガセリンコ
    凸をみんな、一生懸命光らせるように頑張ってケアしているそうですwww
    でも、私にはなんと~なく、凸チューでなく、でこピンされる気がしなくもない・・(-_-;)

  2. ユリア より:

    >ハクツルさん
    お気持ちわかります!!
    副司令官さんってお人柄が素晴らしいですよね。
    (文章の端々から懐の広さや優しさや諸々が感じられます♪)
    文章から伝わるものって大きいなと改めて思い、我が身を振り返りました(汗)
    (今さら隠しようのないおっちょこちょいですが…)
    サロンやスクールなどでお会いできるといいですね♪
    >サラリンコさん
    年齢差なんて関係ないと思います(*^^*)
    それに、ハクツルさんはステキなおでこの持ち主だし~☆ミ

  3. サラリンコ より:

    >ハクツルさん
    >もうねぇ、イケメンとかにはまるっきり興味わかないのですが、副司令官の回答や行間に感じられるお人柄にハートを鷲掴みされましたw

    えええええええええええええええ
    ここ?
    本当に、文章で?
    うわぁ・・・
    姿も実は、ハクツルさん好みですよwww
    外見も、中身もストライク来たかもwww
    でもなぁ・・・
    ハクツルさんのシャンバラ年齢がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    まぁ、愛は年齢も超えるしなwww
    国境どころか、星も越えてるしwww
    銀河さえも超えるかもなwww
    人として、惚れることってたくさんありますよねぇ。
    地球人もいいし、宇宙人もいいなぁって思います^^

  4. ありす より:

    >ハクツルさん
     はよ書き込みなはれ('-^*)/
      みんなの声*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  5. ハクツル より:

    >サラリンコさん
    >あぁ、副司令官のことは、私よりきっとハクツルさんとかJさんが、ストライクのはずw
    うわぁぁぁ~~~!副司令官がまっことワシのドストライク☆なぜバレたw?!(バレいでかwww)
    もうねぇ、イケメンとかにはまるっきり興味わかないのですが、副司令官の回答や行間に感じられるお人柄にハートを鷲掴みされましたw
    これでお姿がちゃんと見えたらどんなにいいか・・・(´□`。)
    いつか面接を受ける時には、絵に書いて固定化した〈レースのハンカチ〉握りしめ、理由は「担当さんを大好きなので別れたくないのと、学校にくれば副司令官に会えるからです!!」と胸を張って言っちゃいますよヽ(゜▽、゜)ノ

  6. ハクツル より:

    >トイプーさん
    わぁい♡コメントありがとう~♪(*゚ー゚*)
    トリ頭なので、無い知恵とセンス(←といえるのか?w)絞ってデザインしたので、とてもうれしいです(///∇//)
    昨夜は体調がよくなくてリアル参加しませんでしたが、トイプーさんやみなさんが固めてくれてるんだって、安心して休めました^^
    次のツアーでは一緒に回りたいので、よろしくお願いします(*^▽^*)

  7. サラリンコ より:

    >鳳凰さん
    テヘペロ使ってるしwwwwwwwwwwwww
    回答者になってくれたら、いいですよねぇ^^
    頑張って、質問考えます♪
    >ユリアさん
    確かにね、シャンバラのJさんは美人すぎて、一緒にいると、みんなJさんばっかなのwww
    子供好きって本当かね?美人Jにみんな行くど?
    あたいは、ぼっちさねw
    でも、話しかけられても、わかんないから、しょうがないかw
    おまけに、シャンバラのJさんはブラックよりホワイトなんだもの。そりゃ、もてるわな←この発言によりBリーダーが焦ること間違いなしwwくくく

  8. ユリア より:

    >サラリンコさん
    ああ~!
    片足ずるずるでしたか~!
    了解です!(^-^ゞ
    ところで…
    私が見るJさんはだいたいスカートはいてるけど大丈夫なのかしら?
    シャンバラのJさん凄い美人だから、引っ張ってるときに裾がまくれないかちょっと心配です。。。
    『けしからん!まっことかしからん!』ってBリーダーに叱られそうですよねwww

  9. 鳳凰 より:

    >サラリンコさん
    サナトクマラが回答者になるのかと思っちゃいました(テヘペロ)

  10. サラリンコ より:

    >ユリアさん
    あぁ、副司令官のことは、私よりきっとハクツルさんとかJさんが、ストライクのはずw
    渋めストライクの方は、こぞって学校へ~♪www
    ユリアちゃんがすると、かわいいのねww
    私は、Jさんの片足をずるずるしたかったの♪←Bリーダーからボッコボコw
    >Jさん
    よかったですなぁ(棒読み)
    >かなゆうさん
    あぁ、夢は名前が出てきただけですw
    すみません!
    なんか、名前になんかあるとかないとか・・(ガセリンコ発動w)

  11. 奏悠 より:

    >Jさん
    もう!もう!朝から大興奮の私ですっ。
    初めて見ました!ベスさんの夢・・・・・皆様との夢♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
    あぁ~幸せっ☆
    また、見れると嬉しいなぁ~☆
    》サラリンコさん
    サナトクマラとAKB48の夢でした・・←なんの夢だよっ
    Σ(*oωo艸;)エェ!?
    先ずAKBは横に置いといて(笑)
    サナトクマラの夢って・・・・・うわぁ!うわぁ!凄い~凄ぃょ!o(≧∀≦)o
    見てみたいなぁ~って、言うかサナトクマラとAKBが合体したのが凄い(笑)

  12. より:

    >華麗ちゃん(ユリアさん)
    コラーーーーーーーーーー!(お約束)
    ああ、本当です!「元」とれてますね(歓喜)
    さすが華麗ちゃんです
    >サラリンコさん
    ・・・はじめ、私達がやらかしすぎて(今週)
    Bリーダーが呼び出しくらったのかと思いましたww
    (Bリーダーは我々の保護者で、クレームはまるっとBリーダーに行く、画期的なシステムです※うそ)
    いや~・・本気で学校をうろつきそうな自分が怖いです・・
    >かなゆうさん
    ベスさんにお会いできたなんていいなあ、いいなあ♪
    思い出したらまた教えて下さいまし!
    >ありすさん
    >あのう~~~、イタズラは大目に見て・・くだちゃいませ('-^*)/
      そこ大事ですよねwww

  13. より:

    >少し焦って、のんびり作りましょうwwww
     ↑↑↑
    名言出ましたーーーーー!
    学校前倒しからの、責任者強制要請(しかも昨日w)
    さすがでございます!
    これは毎週Bリーダーの文章を読める(かもしれない)ということでしょうか?
    周波数上がるわーーー!d(゚∀゚)b
    だって元々来年に帰っていらっしゃるかもって話でしたので・・こんな幸運があっていいのでしょうか!!(わーい わーい)
    これは今回も本業と連動した形なのでしょうか
    どうぞあまりご無理をなさいませぬよう、ご自愛下さいませ

  14. ユリア より:

    >サラリンコさん
    え?
    Bリーダー→Jさん
    副司令官→サラリンコさん
    かなあって思ってお呼びしましたよ~(*^^*)
    私のイメージの副司令官さんは、背が高くてモデルさんみたいな髪型の細マッチョで、柔らかい物腰の知的なイケメンです。
    アズウェルさんとはまた違った魅力のイケメンだと思うのですよね。
    ぜんぜん関係ないですが、あずうぇるってスマホで打ち込んでたらAZWELLって予測データに入ってた…!
    私のスマホ、シャンバラ&連合仕様に進化しているのかしら…www
    あ。私でよければサラリンコさんと一緒にJさんの手を引っ張って行きますよ~(*^^*)
    『Jさんこっちこっち~♪うふふふ~(*^^*)』
    みたいな感じで(*^^*)
    あ。
    今Jさんの『コラーーーーー!!!!!』
    が聞こえた気がしましたwww

  15. サラリンコ より:

    >ユリアさん
    へぇ、そうなんだぁ←他人事w
    いやぁ、Bリーダーなら、Jさんだけ呼べば、十分事足ります!キリッ
    私、一緒にいても、いっつもいっつもほぼ無視状態だも~~ん(ぷんぷんw)←かまってちゃん?
    ち、今以上に学校へ出入りするぞ、あのお方w→あのお方=GJ
    ※GJとはゴールデンJとかではありません!。黒くてカサカサどこでも入ってちゃうあの生き物のことっすw

    GJと聞いて、ゴージャスとかゴールデンとかしか浮かばなかったポンコツからの丁寧なお知らせ♪
    てか、てか、Bリーダーって我々の顧問じゃん!
    責任者じゃないですかーーっ!←気づくのおせーよっ
    んまっ!これは、早速賄賂、、もとい差し入れを!キリッ
    副司令官には賄賂は通用しないと分かったので、Bリーダー狙いで行くかな・・
    Bリーダーへの差し入れ名目:Jさん
    おっし!
    ずるずる連れて行こう♪
    あ、私Jさんよりチビだった!どなたか一緒にBリーダーへの献上品差し上げに行きませんか~?
    >かなゆうさん
    おおお!
    すごい夢ですなぁ
    私はなぜーか、サナトクマラとAKB48の夢でした・・←なんの夢だよっ
    >Mさん
    かっけーー!さっそく質問されてる~~(ハート)
    >ありすさん
    おおお!
    そっか、おめでとうございますと挨拶は必須ですなぁ
    後で、学校偵察かしら?
    てか、今日学校固定化ツアーがございましたなぁ(遠い目)
    10時からのには参加できないので、その間、責任者お2人を探していたずらを練るかな♪
    ご一緒します?w

  16. ありす より:

     学校が来月開校!!
    そしてそして!!
     我らの顧問 Bリーダーと
     イケメン回答して下さった副司令官どの!!
     ご就任おめでとうございます!
     とってもとっても嬉しいです☆
     よろしくお願いいたします!!
      あのう~~~、イタズラは大目に見て・・
         くだちゃいませ('-^*)/
     

  17. M より:

    おはようございます。
    Bリーダーと副司令官が学校の元締めなのですね♪ 学校が考えていたよりも早く開校になるので嬉しいです。
    ↓ここから質問です
    今まで、学校はシャンバラの先生方から色々なことを教わるとお聞きしていたように思うのですが、
    ★ ここに来て、連合が参加されるのはどのような意味があるのでしょうか?
    ★ 連合からも教師が来られて、教えて頂く分野がより広がりを持つようになるのでしょうか? 教科は私たち自身が選択するとお聞きしていますが、授業内容がより宇宙的(?)になるのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  18. トイプー より:

    作業を進めて頂きありがとうございます(≧∇≦)
    私達は固定化の方で、お手伝いさせて頂きますね!

  19. ユリア より:

    Bリーダーと副司令官さんがスクールの責任者になってくださるって~!!
    わーいわーい\(^0^)/
    そして、私、嬉しいことを発見しましたよ。
    **************
    おはようございます
    Bリーダーです
    **************
    っておっしゃってるの~。
    とうとう『元』が取れました~!!
    何度『元』じゃないですってコメントしても取れなかったのが、取れてる~!!
    嬉しいです。

  20. 奏悠 より:

    皆様おはようございます。
    私、夢を見たんです!なかなか滅多に夢を見ない私が・・・・・。
    皆様がいて、一晩中話し合い等をされていました。どんな話し合いかは謎ですが、皆様凄く真剣なのです。
    それから、多分朝になり、もう一つの部屋にぞろぞろと真剣に移動したら、ベスさんがいらっしゃいました。『あ~。ベスさんまでもが起きていたんだ。』と思っていたら、私達の中の1人がベスさんが居る部屋に入って行きました。(めっちゃ深刻そうに(笑)
    そして、ベスさんが『気づきなさい。もうそろそろ・・・・・』みたいな事を話されて、『いつでも質問は受け付けます』と言われた時に『あ~!私、夢を見てる凄ぃょ!o(≧∀≦)o \(*´∇`*)/ヤッタ-♪』と気づいた所でおきました(笑)
    そうしたら、学校が早まるとのブログが!
    キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    あぁ。もう嬉しいです!
    急に知らされて大変かとは思いますが、どうぞどうぞよろしくお願い致します☆

タイトルとURLをコピーしました