✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: シャンバラスク-ルでの学科に関して

この記事は約1分で読めます。

すみません、間に合わなかった・・
私でよければ答えます
もしだめなら改めて連合の週に質問をしてください
****************

Q.
宇宙連合のみなさまごきげんよう。
今日はシャンバラスク-ルでの学科に関して
質問します。
今朝授業を受けている夢を見ました。
授業では海抜なんちゃら・・・とか(笑)
山岳なんちゃら・・・とか(笑)
高さの説明をしていたように思います。
私はどんな学科を学んでいるのでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いいたします。
それがわかったら目が覚めている時にもう少し
突っ込んで勉強してみようと思っています。
よろしくお願いいたします。

A.
現在取っている学科ではなく、アットランダムに授業を見学してるので、それに関しては予測不可能です
起きてから覚えているか?
忘れないためにはどうするか?
等の実験を個別に行っています
忘れてもいいし、その方がひらめきとして人生に役立つを判断したり
いろいろなパターンがあると思うのです
ぜひ、いろんな授業に出席してみてください
質問をありがとうございました

コメント

  1. ベスさん、スタッフの皆さん、こんにちは~(* ´∀`)
    初心者質問習慣を待ってました。ありがとうございます。質問させてください。
    ★「シャンバラの姿は過去生の姿」ということなんですが、今より直前の前世というわけでもなく、過去生のうちの中の一つの姿であり、しかも、数ある過去生のうちから自分で選べるわけでもない、と教えてもらいました。それでは一体、どういう理屈で、皆が「今のシャンバラの姿」になるのでしょうか?最初、一番直近の前世で、今の自分と同じ性別のものかなと思ったのですが・・・それとも「その魂の本質や個性を現す」とか何か法則があるのでしょうか?(。・ω・。)
    ★私は体にとても気をつけているので、果物以外の甘いものって殆ど食べません。(´・ω・`)
    それで、シャンバラではお菓子やケーキなどを食べてみたいと夢みているのですが、今のところ、何ら味がしないので、意味がなくて、人に出された時以外は、飲み食いもしません。二重生活が本格的になってくると、食べ物に味がするようになってくるのでしょうか?
    ★あの、守護霊って基本的にどこに住んでいるのでしょうか?24時間ぴったり肉体界の自分に張り付いているわけではないと思うのですが・・守護霊は霊界に彼らの家などを持っているのでしょうか?
    ★もしも、脳の血流が非常に良くなった場合、松果体の活性化に良い影響があるものなのでしょうか?そんな肉体次元の問題じゃない気がしますが、一応聞いてみたいです。
    以上です。どうぞ、よろしくお願い致します。

  2. なるほど~。
    起きてから覚えているか?
    忘れないためにはどうするか?
    等の実験を個別に行っています・・・
    昨日のお話はあまり重要ではないと思って
    ノ-トにはメモしときませんでした(笑)
    けっこう重要な情報や気になるキ-ワ-ドは
    思いっきりメモしまくるのですが、今回は、あんま
    心の琴腺には引っかからなかったので・・・
    ま・・・いっか・・・と思っていました。
    水晶などの天然石を身につけて眠るとアクセスしやすい・・・ほほう~それは興味深いお話ですね~。水晶買って今度試してみようかな・・・
    回答&コメントありがとうございました~。

  3. べス より:

    >nyamodaさん
    おお、いいですね。そうか、皆さんからもアプローチをしてもらえばいいんですね。ありがとうございます

  4. nyamoda より:

    「起きてから覚えているか?
    忘れないためにはどうするか?」
    そういえば、以前、水晶などの天然石を身につけて眠るとアクセスしやすいとか、忘れにくいというのを聞きました。
    天然石にも、その人によって相性があるので、いろいろと試すのもいいのかも?しれません。
    ちなみにマグネットが天然石の間に入っているのを頭痛がする時に頭にまくと良く効きました。

タイトルとURLをコピーしました