✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 意識とフェ-ズに関して

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラスタッフのみなさまごきげんよう。
さて・・・今週は初心者用・・・という事で
初心者用の質問って何か?・・・と考えながらの
質問です。
微妙なのですが…(笑)
以前、今現在見ている、この「ベスのブログ」の映像を頭の中のイメ-ジで描いて、左脇にある
最近のコメント・・・という部分に書かれている部分の一部を選び、その下の部分のコメント部分に星印を入れて質問した事があります。
・・・すると夜あるいは昼に回答を頭の中の映像としてもらう事がたびたびありました。
そして、最近は「意識とは何か?」という質問に「フェ-ズ」という回答を頂きました。
この「フェ-ズ」に関して調べましたが、「段階、位相、側面」・・・という意味なのだそうで・・・
他に何か無いか?と調べるとユ-チュ-ブでも
「THE PHASE」とありました。
私の解釈では脳の特定の周波数・・・のような
ニュアンスで捉えました。
そこで質問です。
意識とは何か?
フェ-ズとは何か?
それらに関して
もう少し詳しく教えてください。
よろしくお願いいたします。

A.
サイコな部分がありますね
別にきらいではないです
意識とは何か
漠然としているので、もう少し絞りましょう
いや、意識とフェーズを使ってシャンバラを解きましょう
そう、このブログのシャンバラの意識とフェーズについてでいかがでしょうか
シャンバラは意識の空間です
それも集団で作り上げ、実相に上り詰める、または人為的に作り上げる空間です
その空間を作り上げて、それを利用する
本当はどの星もしていることですが、なぜかこの星ではそれはタブー視されてきました
そしてその一方でフェーズは
実相という空間の中にたくさんのシャンバラが存在し、その一面が皆さんがいるブログのシャンバラです
沢山あることに気づかず、振りまわされたのが伝説化したシャンバラです
地下何メートルにあるとか、あなたの心の中にあるとか、果てはゴビ砂漠に入口があるとか
そこに行きつくには苦難を乗り越えないといけない
と言わないといけないほど楽に行き来できるのです
それを知られたくなくてタブー視してしまったのが地球なのです
意識としてはどれでもいいかもしれませんが、皆さんが必要とするシャンバラは選ばなければいけない
なぜならシャンバラのフェーズだから
質問をありがとうございました

コメント

  1. まだ私のレベルでは認識が難しい・・・それが
    正直な感想です。
    ・・・でもですね~このブログで質問する他に
    自分の頭の中にココの”ベスのブログ”の
    イメ-ジを作って質問すると夢の中や真昼間に
    頭の中で答えをもらえるのはわかってきているので、いい感じです(笑)
    今回の回答はまだまだ理解不足ですが、いずれ
    近いうちにわかるかと思います。
    丁寧な回答感謝いたします。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました