✨シャンバラ への質問は こちら

お化け: 座敷童についての追加質問 + 追加質問

この記事は約4分で読めます。

追加質問をお願いします。

先日も興味深い回答をありがとうございます。 どんどん出てくる謎を解明したく質問を連ねてしまいましたが回答をお願いします。

実家の場所はエネルギーが、高いと言われました。https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=28221

その土地に私や家族が住むことも意味、関わりがあるのでしょうか? そこに生まれたり育つ人住む人もエネルギーが高くなるということはありますか?

A. まず忘れてはならないことは自分の周波数に合う人間がその土地に住むことになります。ということは、そこに住んで高くなるというより伸びしろがそれだけあった人間が住めば高くなることもあるでしょうが、そうでない人がただ周波数が高いというだけで住めばやはり病気になることもあるということです。人間が土地を選んでいるのではなく、土地が人間を選んでいると解釈います

 

そして横には、川があります。 昔、祖父母が頼りにしている霊能者がその川の龍が家に住んでいる、 龍が住んでいて水が枯れないといわれたそうです。

数年前に実家で父の四十九日の時に読経が始まった途端、晴天だったのがスコールのような雨が降りだしたのです。 おもしろいな~と読経の間(暇なのでw)、向こうの世界にアクセスしていましたら、うちの上というか川の上に青い大きな龍が見えました。 それが笑っていて「浄化だ」と言っているのが感じるのです。 その時、初めて龍をみました。 そして「納骨に行くときには晴れる!」と根拠の無い確信までありました。 本当に暑いほど晴れてきて驚きました。

以前アロムさんに 「時空を超えて天候を変える龍がかつてあなたの中で宿り、そして生まれた」と言われたことがあるのですが、 住む場所でそうなったともいえるのでしょうか? https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3631 ; https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3624

A. はい、そこに親がいるwww龍は寄生虫の様に宿主がないと育ちません。そこで人間を使うのです。住む場所かどこかであなたが卵を預かり、そこでその土地に住むようになったのかもしれません。そこはわかりません

 

龍はアストラル界の生き物だとお聞きしました。https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3317

例えば実家がそのアストラル界へ繋がりやすいということはありますか?

A. たぶん違うでしょう。龍が住むようになったので次元の歪みが生じたでしょうが、宿主だったあなたがその土地から離れて住んでいるところを見ると違うように思います。一般には宿主はその土地から離れられなくなるものです。

 

不成仏霊も成仏させてあげることもありですが、その子の前世があまりにつらかったから幼少でなくなるのです。 だから皆さんで楽しい笑いがある家庭になると「生きているっていいかも」と思いながら成仏する日が来ます。 それが入れ替わり立ち代わりきては起きる、そんな家の性質でもあります。大切に家を守ってください

ということですが、リトリーバル(亡くなった魂を救出する活動のこと)をよくやっていたことがあります。 もともとの家の性質で、私がそれに関わるといったことでの関係はありますか?

A. ご希望ですか?これはあくまでもあなたの霊質によると思われます。そしてそれはあなたの先祖からの遺伝だと思います。リトリーバルは龍とは関係なくできるものだからです

 

今は母が一人で暮らしているので笑いがあるかどうかわからないですが、帰った時は大笑いさせて帰りますw そんな感じでいいですよね?勘違いの質問もあるかもしれませんが、宜しくお願いします。

A. いいえ、十分です。ぜひその家に楽しんでください

質問をありがとうございました

++++++++++++++++++++++

追加質問

(もし間に合えば追加でお願いします) それが入れ替わり立ち代わりきては起きる、そんな家の性質でもあります。 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=28221#comment-30422 とありましたが、よく言う霊道ですか? また別のものでしょうか?

A. 霊道ではありません。子供の霊ばかりですからね。霊道ならもっといろいろ来ますよ。周波数が高いというより、たぶんですが、その家の柱が何か古い場所の樹でできているのかも知れません。調べると面白いかもwww

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. kiki より:

    追加の回答をありがとうございます。

    うなって読ませていただきましたw

    >龍が住むようになったので次元の歪みが生じた

    いつから龍は間借りしてるんだろう。
    祖父がその家を買ったころ昭和の初めの頃ですかねえ。

    そこで私が孵化させたのですね。
    そうなると、複数いるのかもしれない。
    賑やかで面白そうです。

    そしてリトリーバルは霊質と!
    遺伝なのですね。

    いろいろ知らないことを教えていただけておもしろかったです!
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました