✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ確認、アレックス?

この記事は約1分で読めます。

こんばんは。いつもありがとうございます。

Q昨日も副担当のアレックスが会いに来てくれましたか?先月末に来てくれたばっかりなので違うかもしれないけど、気になるので確認です。

夜の7時ごろ、自転車にのってすれ違った人です。今度はイケメンで笑顔を向けてとお願いしてましたが、そのとおりでした♪目もあいました。あと帽子が合図でしたが覚えてないです。

残るのはアレックスだからなのか、ふつうに嬉しかったからなのか、どっちなんだろう。

A. はい、報告が来ています。大丈夫です。

 

リアプロのおかげで、外国人が思ったよりいることに気付いてきました。それに私はシャイで反応が遅いわ。話しかけしたいな、がんばろう(^^)/よろしくお願いします

A. こちらこそよろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャサリン より:

    嬉しい????アレックスだったんですね。目が優しかった。そしたら、ごめんなさい。私も笑顔をかえす約束だったのに、かたまってしまってたと思います。場面に慣れてないわ。笑顔は得意なのに、見逃したからまた来ないとよ、ほんまに!笑。自転車こぐの早すぎよ〜もっとゆっくりゆっくりでお願いね。
    リアルであれがアレックスであってたなら、手を握ってと手を出したら、握ってくれた感触をはっきり感じたのが、間違いじゃなかったとも確信できました。すごい嬉しかったけど、妄想だったら恥ずかしいから書くのやめたから、コメントで。嬉しかった。また質問してあってたら、手を握ってね。あの強さがよく分かったよ。ニックもマルクス先生も、お願いします。笑顔で来てくれてありがとうございました(╹◡╹)♡

タイトルとURLをコピーしました