✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 担当さんへ アリアより

この記事は約3分で読めます。

アレックスさんへ
お聞きしたいことはたくさんありますが、どうぞよろしくお願いします。

●リアプロまだ来られていませんよね?

①これからだと思うのですが、いつ頃になるか教えてください。(目印は赤いバラのままで大丈夫でしょうか。目印はアレックスさんご希望のものに変更もありなので、おっしゃってくださいね ^ ^)
リアルでお会いできるのを楽しみにしています。お待ちしています!

A. すみません、今回はスケジュール上合わなくていけませんでした。今も連合にいます。なので6月からのリアプロには参加するつもりです。赤いバラは変更なしでお願いします。

 

●アレックスさんから見て、私のリアルとシャンバラの生活どのように見ていますか。このままで良いのかなぁ?ちゃんと出来ているかな?とふと考えたりもします。

ここ最近 全力でのめり込みたい!という理由のわからない、何かに“情熱を傾けたい病”を発症中です。まだ全力投球したい先が現れていません。。このままで良いのかな?

②やる気エネルギーの源にしたいのでアレックスさんから見た私の良い所と、成長するために改めた方が良い所(アドバイスでも結構です)をいただけないでしょうか。

A. もっと人に会わないと。あなたのいいところはすべて自分で解決できる知恵と勇気があることです。そして改めた方がいいところは自分で解決できても「できな~い」と白旗を振る勇気を持つことです。したたかにしなやかに生きましょう

 

●子供の頃、今思うとシャンバラで遊んでいました。

③アレックスさんが私の担当になってくださったのは、どのようなご縁でいつ頃からですか?アラブ系の姿も子供のときに頂いたのでしょうか。お聞きしてみたいです。

A. 古いですね。確かに・・・でもたぶんリアルでも14歳ごろだと思います。その前にもいたと聞きました。

 

アレックスさん、いつも見守ってくださりありがとうございます。
シャンバラを知ってから、今まで動揺するような事柄にも なぜか割と平常心で向えるようになりました。不思議ときっと大丈夫だろうという根拠のない安心感もあり、自然と落ち着いた気持ちでいられます。もし何か起きたとしてもそれは必要な流れなのだろうと捕えるようになりました。

心に余裕が持てるせいか、一見悪く見える状況の中でも必要なことが良いタイミングで運ばれて来ていることに気がついたり、プチHappyに浸ることもでき、お陰様で気持ちがだいぶ楽です。

まだまだ未熟者ですが、これからも色んなことを教えてください。どうぞよろしくお願いします(*´︶`*)

A. 次元操作能力者ですから自信を持てば敵なしです。できればもっと欲しいことに抵抗を示さず「欲しい! 欲しい!」と連呼するくらいの駄々っ子になると欲しいだけもらえますよ。

期待しています

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. アリア より:

    アレックスさんお返事ありがとうございます。
    連合でのお仕事お疲れ様です。

    アンドロイドのアウトプットの技術屋さんとお聞きしていたので、部屋に閉じこもって黙々とお仕事をされていると思っていました。
    なのでシャンバラを留守にすることはないだろうと思い込んでいたため、リアプロ未参加だったことに内心ホッとしました。
    来ていたのに気がつかなかったか、それとも来てくれないのかも・・・と心配していたので(^^; 
    6月まで楽しみが増えました^ ^

    アドバイスありがとうございます。白旗を振る・・・ですね。耳が痛いです。
    以前、同じことを言われていたことを思い出しました。
    何事も自分一人で抱え込んだり解決しようとせず、たすけてもらったり、みんなと協力しながら前に進むことも大切ですね。
    教訓として付箋にメモして手帳に貼りました!
    アレックスさんとは中学生の頃からのお付き合いということも知ることができたし^ ^

    次元操作に関し、ありがとうとございます。次元操作で敵なしになれたらすごいですね。
    そうなれるよう絶対出来るぞっという意気込みで、駄々っ子になって挑戦してみます。
    やるきスイッチをONしていただき、ありがとうございました。
    いろいろお聞きできたことに感謝します。

タイトルとURLをコピーしました