✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: アイテムについての質問

この記事は約1分で読めます。

シャンバラスタッフのみなさまベスさまごきげんよう。

さて、今日はアイテムゲットの日でゲットしたものについての質問です。ネットの写真からイメ-ジしてゲットしたのは10月15日PM21:30頃です。

どんな効果があるのですか?

①アンコ-ルワット~厚さ20cm位ある大きなかなりごつい刀

A. 一覧表を見ましょう

 

②マヤピラミッド~頭に飾る羽飾り

A. 装飾系は能力強化です

 

③スフインクス~赤いマント

A. 結界に使います

 

④アンタレス~マント

A. 上記

 

⑤チャコキャニオン~厚い辞典

A. 知識です

 

⑥クスコの聖地~木の弓

A. 次元を変換します

 

⑦アフリカのチャド湖付近~巨大な鳥の羽のうちわ

A. 弱い波動を振り払います

 

⑧ヘルシンキの聖地~満月刀

A. 上記

 

⑨オ-ストラリアのエア-ズロック~羽飾り

A. 上記

 

⑩ヴォスト-ク湖~ミニチュアピラミッド

A. 固定化です

 

こんな感じです。よろしくお願いいたします。

A. まず一覧表を見てから質問に来てください

よろしくお願いします

 

コメント

  1. wingmaker より:

    そうでした!質問書いて送信してから気付きました。一覧を見てから質問すればもっと深く質問できたような気がします。ありがとうございます。
    今回は私のペンネ-ムが「wingmaker」なので、wingmakerの7つの遺跡がある場所を検索してその場所をイメ-ジ化してみました。他は何となくです。
    能力強化、結界、知識、次元変換、弱い波動を振り払う、固定化・・・はて・・これって・・・未来予測とどう関係するのか?
    興味ありますね~。回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました