✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: 魔除け・魔を切る

この記事は約4分で読めます。

昨夜は台風の影響で猛烈な風雨でした。暴風すぎて住んでいるマンションがふわ〜と揺れたほど。就寝しても風の音があまりにすごいので寝付けずゴロゴロしていたのですが、こういうときアイテムを試せばいいのでは?と思いつき、早速担当(敬称略)に頼んで魔法陣の部屋へ行きました。

自然の現象は仕方ないとして最近では人工的な気象操作もあると聞いているので、もし意図的に作られた台風なら、それを企画した人物あるいは集団(の思想?意識?)を祓うことはできるのかなと思ったのです。

なぜか今回担当が作成した魔法陣は、五芒星を囲む円からシールドっぽいものが伸びた円柱みたいな立体空間でした。陣に入り前回アイテム質問 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31927 で魔を切るためのものと教えてもらった七支刀を取り寄せました。対面にはなんとなく人の存在が確認できました。

清める行為なのだけど相手に刀を振り下ろすのはどうも攻撃っぽいと躊躇していると、刀と周波数を共鳴させる?ようにすれば勝手に体が動くようになるとアドバイスが。(その時点で刀はブーンと低い振動音を出して発光してました。)しばらく刀に集中していると発する光に金色の微粉が混じり出し、まもなく魔方陣内が金色の光でみたされました。その光の中にいると全てが平らかな感覚になり、自然と両腕が持ち上がって前方の相手にすっと下ろすみたいになりました。澄んだ軽い音がしたと思います。相手が降りてきた刀の光につながったみたいな状態になりました。

不思議にリアルの暴風の様子が不意に音が静まったと思うといきなりまたすごい勢いの風になったり変動が起き、魔法陣内でもそこからなかなか結着がつきません。魔法陣の中にいる限り相手に何かされるという心配はないからと聞いていましたが不安になり、それを察してか途中から隣に担当が立っていてくれました。どうしたらいいのか聞いてとにかくこの状態を体感し続けなさいということだったのでそのまま金色の発光した空間にフリーズ状態でいました。エネルギーの偏りが中和されていく過程を見届けるといったような状態でした。

以上長々しくなりましたが昨晩試みたアイテム実験の詳細です。

いつも半分寝たような状態でいるときに一番妄想全開するので自分でも半信半疑なのですが、今回のアイテム練習について、ほんまかどうかはさておき質問です。

魔を切る・浄化するときに切りたい相手・魔を祓いたい相手を魔法陣に入れますが、どんな相手でもこちらの身の安全は本当に大丈夫なのでしょうか?

A. 何を不安に思っているのでしょう?安全であれば何をしてもいいと思っているのでしょうか?それなら一言でいえば周波数が下がると確かに揺れ戻しが来ます。周波数が上がっているか平坦かで何も揺れ戻しはないのです。

 

今回試して思ったのは相手の魔を払うとき、自分も含めてなんだなと感じました。アイテムを介して自分と相手が魔法陣の空間の中で融合している状態になっていました。一つ間違えたら危険でもあるとも感じました。

魔を切る祓うを行う上での心得みたいなのがあればお教えください。今後の参考にします。

A. イメージを大事にしてください。そしてできれば魔を切る目的と、説明ができるようにしていただきたい

 

この祓うことをした後に私はそのまま魔法陣の中で七支刀を引き寄せるようにし、七支刀が体に収まったような状態になりました。(感覚としては体の芯が調律された状態)リアルではずっと外の暴風雨の音に不安を煽られていたのにそれも気にならなくなって、実際その頃には暴風自体も弱まっていました。

魔を払うアイテムは使い手のヒーリングもできるのでしょうか?
それとも使い手自身の魔を祓ったから不安も取り除けたということでしょうか?

A. はい患部を切るという方法もあります。不安は原因がわかれば効き目は増大します。

 

初の試みだったのでかなりビビってしまい、思わず神さまの手まで動員してしまいましたが、神さまの手、魔法陣の中から応援頼んでもよかったのでしょうか?以上です、宜しくお願いします。

A. もちろんです。いつでもどこでもつなげられる最高の存在です

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました