✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 現在の状況 1

この記事は約2分で読めます。

最近スクールを活用させて頂き始めたばかりのNYです

先生は ウラン先生 シャンバラでは 私はジョセリーヌ

思い出すたびに 話しかける体で 行っておりますが、最近 急展開 水や電気を高波動に変えることのできる宇宙の叡智を ガンガン取り入れ 活動されていらっしゃる方とつながりが深まり、 これから一緒に活動させて頂く流れになっていきそうです

友人のチャネラーには これは宇宙連合のお計らいがあったようだ と 教えてもらいましたが シャンバラのお力添えはどうだったのかしら? と 思い 質問させて頂きました

A. シャンバラの学生の名の下で授業はおこなうので、力添えも何もあなたはシャンバラ人として動いてください

 

また この宇宙エネルギーを扱っているかたとは どのようなことに気をつけながら 行動したら良いのか? など、もしわかれば教えて頂きたいです
( 大事なことが違い 戸惑いも多いです)

A. 正直であることです。科学者は正直さを最も大切にする仕事です。ぜひ恥ずかしがって隠すのも偽りと言うくらいですから、自分に正直な態度をとってください

 

※最近の記事とっても興味深く読ませて頂いております

シャンバラに女性たちは居ない と いうことでしたが、 おもにどこで何をされているのか 気になっております

A. ???女性はいますよ。前の特区の話ではないでしょうか?ここには存分に女性陣が仕事にいそしんでいます

質問をありがとうございました

 

保存

コメント

タイトルとURLをコピーしました