✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: サハナ体について教えてください

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。いつもありがとうございます。

先日の「Youは何しに?: 国際線(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=29718)」の記事の中で、連邦所属でヌンキ出身の人が回答されていた『サハナ体』について教えてください。

ネットで情報を調べてみたのですが、コーザル体以上の電気体の情報はなかなか出てきませんでした。ルイス・Jさんが勇気百倍で聞いてくださっていたので、私も勇気千倍で質問させて頂きます。

Q、このサハナ体とは、メンタル体などと同様に「サハナ界」があり「サハナ電気」で出来ているのでしょうか?

A. そのようです。サラっといていましたが、私たちも実際に確認を取ったことはありません。聞いたことはあります宇宙人だな・・・って思う瞬間でした。

 

Q、「正直者の集まりなんだ」「次元操作大の人間の集団です」との回答から察するに、周波数が高く、魂そのものの情報を最大限に活用できる電気体なのでは?と思うのですが、いかがでしょうか。例え話で教えて頂けたら幸いです。

A. メンタル体が嘘が言えないと聞いていたのでそう質問をしたようですよ。なんでも自分の思い通りの宇宙人達です。どうせなら地球のこの戦争を何とか止めてほしいものですがね。

 

Q、このサハナ体がある人は地球にもいるのでしょうか? 他の電気体と比較したいので、参考までに、いるとすればの確率があれば教えてください。
(地球にも居たとして、肉体を羽織りながらこのサハナ体を意識して生活するなんて大変そうですね〜!!妄想だけで意識がパンクしてしまいそうです)

A.  シャンバラでもいません。確率0です

 

Q、サハナ体がある人は、この電気体の図(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=29646)でいうと、コーザル体の左に位置し、カテゴリーとしては外宇宙に存在するものと思われます。合っておりますか?

A. いいえ、間違っています。それだけは言える(; ・`д・´) だって左って何?魂の空間に左はないでしょうww外宇宙に存在も外宇宙って何?わからない空間は必ずしも外宇宙とは言えない。

 

Q、サハナ体よりも、もっと周波数が高い電気体もあるのでしょうか?

A. はい、あるそうです。金星人に聞いたらまだ無数に上があるそうです。

 

先日の宇宙人の皆さんからの回答を読んで、固定概念にしばられた狭い世界ではなく、広く自由な視野で生きていきたいと思った次第です。新しい世界をありがとうございます。
今後とも、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

A. 宇宙人も人間だからどんなに上を目指しても果てがないということがわかりました。私はここでいいかなwwww

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. K より:

    ありがとうございます!
    「いいえ、間違っています。それだけは言える(; ・`д・´)」で笑いましたw

    なるほど〜。サハナ体は宇宙共通であるものではないのですね。星ごとに電気が違うのであれば、所変われば電気体も変わるのは、当然のことですね。
    私もいまの電気体だけでいいです。十分です。シャンバラの事だって薄っすらだけで殆ど見えませんし、たくさんあった所で活用できなきゃ意味ないですしね。

    なお、電気体の図は左に行くほど周波数が高いので、コーザル体の左と書きました。いや、意図は分かるでしょ!と思ったのですがダメでしたねw 自分自身がもう少し理解してから質問します。外宇宙の解釈も銀河系以外は外宇宙ぐらいの理解なので、そこも含めて勉強します???? 

    ご回答をありがとうございました♫

タイトルとURLをコピーしました