✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: リアプロとその他

この記事は約2分で読めます。

こんにちは
べすさん、シャンバラの皆様、いつもありがとうございます。

リアプロで担当さんから話しかけられることを心待ちしてもいるのですがいまだ叶わず少し寂しく思っています。

ただ、もしかしてあれがそうだったの?と思われる事があったので確認お願いします。

①夏前のこと。
娘と夜中に家の近くのコンビニに車で行ったとき。目の前にバイクで乗り付けた茶色の革ジャンきた外人さんがいて、こんな田舎に外人さんて珍しいと思って見てしまい、コンビニ内でも通路を移動するたび反対側にいて??と思ったのですが、買い物を済ませて帰ってきてしまいました。

もしかして副担当さんでしたか?

A. はい、そうです

 

②10月末、娘と山手線に乗っていた時の事。
イヤホンしてスマホ片手にリュック背負った外人さんが乗ってきて、思わず担当さんなら両手挙げてと心の中で言ってみたら、目の前に来て両手でつり革つかんだんです。両手でつかんだらわからないじゃんと思っていたらチラッととこちらを見たのです。

もしかして担当さんでしたか?

A. はい、報告を受けています。間違いありません。

 

③お寺の行事で蓮の花を模したお守りを担当さんの分までいただいてきて自分の分と一緒に持っています。
担当さんは深緑、副担当さんは青、私は黄色と色違いです。

妄想では喜んで受け取ってくれた気がするのですが、こちらで担当さんたちの分まで所持しているものは担当さんたちはどう思っているのでしょうか?

A. ん~~~~????さあ・・・(´・ω・`)

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Lianne より:

    ありがとうございましたm(__)m
    きちゃないバイクだったから近場の方かと思ってましたよ。あの時はまだ声掛けはなかったときでしたね。でもあれっきり見かけないので気になっていました。副担当さんだったのですね。残念。両手に持ってた品物買ったのでしょうか(*´艸`*)
    山手線は担当さんだったのですね。髪の色は違ったけど超カッコよかったですよ。隣のつり革の至近距離まで近づいてきてくれてありがとう。目が合ったとたん恥ずかしくてそらしてしまってごめんなさい(〃ノωノ)
    また会いに来て今度こそ話しかけてくださいね。待ってます。

タイトルとURLをコピーしました