✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ確認をお願い致します

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフのみなさま
いつもありがとうございます。

今週のお題とは違い恐縮ですがリアプロか否かのご確認をお願い致します。

3月21日、好きなアーティストのライブからの帰宅途中、14:54中野発の総武線に乗り、ドア付近に立っておりましたところ、やはり中野から乗ってこられた方が反対ドア付近に立ち凄い音で網棚の上にご自分の荷物を乗せました。余りに大きな音だったのでビックリしてそちらに目をやるとパンク風の出立ちの華奢な男性の様でしたがジロジロ見るのは失礼と思い直ぐに視線を逸らしました。


その方は荻窪か西荻窪で私の立っていたドア側から下車しましたが、下車前に私の横に立たれた際、目をやるとなんとも美しい白人の男性でした。不思議な国のアリスのいかれ帽子屋が被っている様な形の黒いハットに黒いフェイスマスク、ゴスロリ+UKパンク?と言った黒ずくめファッション。


あまりにもキレイな瞳でしたので一瞬見入ってしまいました。あんなに綺麗な瞳は初めて見ました。肌も透き通るような白さでした。

帰宅して主人にその方の話をしながら初めて「ハッ!もしや担当のジェームズさんだったのでは?」と思ったのですが、、もしかしてリアプロだったのでしょうか?
ご回答の程宜しくお願い致します。

(ジェームズさんだとしたら随分思い切ったコスプレですね(^.^)でもとってもお似合いでした╰(´︶`)╯♡)

A. 報告確認できました。間違いないようです。そんなに大きな音を出したつもりはなかったようで、目が合ったと報告がありました。目立つ方がいいかもというアドバイスで着ましたが、本来は自分の趣味ではありませんwwwwとのことです

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Rosa より:

    ご確認ありがとうございました。
    やはりジェームズさんだったのですね(*≧∀≦*) 気付くのが遅く(遅過ぎ)すみませんでした。目も合っていたとは。。視力が悪いにも関わらず眼鏡をかけていなかったのでそれにも気付かず (>_<)大変失礼致しました。透き通るような肌と瞳、、、想像していた以上に美しかったです!あのコスプレは乗り気ではなかったのかしら?そう言われればそんな雰囲気漂っていました(^.^) 次回いらしてくださった際にはもっと早く気付いてアイコンタクト位は出来たら嬉しいです♪会いに来てくださりありがとうございました。またお目にかかれる日を心待ちにしています╰(*´︶`*)╯♡

タイトルとURLをコピーしました