✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 邪心を持って明晰夢で遊ぼうとする人たち

この記事は約2分で読めます。

Q.
スタッフの皆さん。お疲れさまです。
東京は死ぬほど暑いですから、秋葉で倒れないでください。質問です。(・ω・;)

★私は夢の中に、実在する人物(同級生や有名人)が登場した時は、そこは「自分の潜在意識が創り上げた世界」だと思っているのですが、体外離脱で浅層アストラル体が分離して行った先で”実在する人物”に会った・・・という場合でも、そこは自分の潜在意識の世界と考えていいですか?

A.
えええっと・・・ご自分でそう思っているだけで我々がそういっているわけではありませんよね
我々は潜在意識が作り上げた世界などと思ったことはありません
なので、体外離脱して出会えば、それも同じです
意味があると思うのです

Q.
以下、不快な内容含みます。ごめんなさい。

★「現実では出来ないことがやりたい放題できる!」という理由で、明晰夢を見ようとする人たちが沢山います。体外離脱もそうです。「やりたい放題」が謳い文句のCD等も出回っているんです。そこが霊界とか異次元世界だと思ってる人たちの場合だとまだいいのですが、明晰夢・体外離脱が脳内現象だと思ってる人たちの中には、「現実では犯罪となることでも、明晰夢の世界なら自分の夢なんだから何をしてもかまわないはずだ」と考える人たちがいます。例えば、銃を乱射してみたいとか、幼女との淫行や、強姦願望などです。私は、彼らは自分の潜在意識の世界か、異次元世界のかなり低い周波数領域に行くのではと思っていましたが・・・どうなんでしょう?
この種の周波数の低い欲求を持っている人たちは、そもそも、深層アストラル界(シャンバラ)
には周波数が合わなくて入れませんよね?

A.
明らかに犯罪です
なのでリアルでそれなりの罰を受けることでしょう
深層アストラル界、シャンバラに力づくで入ってきても、一切入れないし、入れません

★私は非物質の世界で、危険な相手に出会った時はとりあえず、即効で自分の肉体に戻るのですが、時々、気持ちの悪い存在が、自分のチャクラやエネルギー体に入り込んでしまう場合があります。(ただ、お経巻きと自分の周波数次第で離れると思ってるのであんまり気にしてません。)
↑こういう存在って、基本的に相手は死んでいる存在ですよね?もしかして、生きている人間(生霊みたいなもの)もいるのでしょうか?
ずっと気になっていたけど、あえて聞く気にならないことだったので・・・・教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。m(u_u)m

A.
いいえ、生きている人間でも起こりえます
念エネルギーの世界です
なので、気をつけましょう
質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    ベスさん、スタッフさん、ご回答どうもありがとうございましたー
    ①はい。自分でそう思ってました。
    夢にも潜在意識の世界があるから・・・
    体脱・明晰夢にもそういう世界に行くパターンがあるのかと・・。(・ω・)
    んじゃ、こないだの体脱で
    ベスさんと、ネイマールが出てきた世界はなんだったんだw
    ②シャンバラでは犯罪という扱いなんですね。
    私自身も、ずっと体脱・明晰夢を脳内現象だと思ってましたけど、
    邪まな願望で体脱の訓練をしようとしていた人たちにずっと嫌悪感がありました。
    かといって、「誰にも迷惑かけていない」という考えには
    反論できないものがあったんですが
    結局、自分自身のためにも良くなかったんですね。
    シャンバラには入れないんですね、良かったです。
    ③わ~、あれ生きてる人でもあるんだ;;
    それは考えたことがなかったなあ~
    とても、ためになる回答どうもありがとうございました。ヾ(。・ω・。)

タイトルとURLをコピーしました