✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 宇宙につながると、、、、

この記事は約1分で読めます。

瞑想ではなく丁寧に日々を過ごすと宇宙につながり宇宙のほうから接触してくる、、、、、。


丁寧に日々をすごすだけで宇宙につながるのでしょうか?

(巷には有料のアチューンメント(チューニング)もあるみたいですが)

A.
そうですよ

一度本当に丁寧に一日を過ごしてみてください

わかります


宇宙につながると特典みたいなものはありますか?

落ち着いた気分になるとか。
何かの能力が開花するとか。

A.
人生を思い通りにできます


宇宙、固有というか独特の周波数というものはありますか?

A.
それは地球に、ですか?

それとも独特な周波数が宇宙にありますか?っていうことですか?

地球には独特の周波数があります

それは、アニメを見る時の子供たちの周波数です

それから、宇宙では暗黒星雲が面白いですね

人をよせつけない感じです


宇宙につながると、宇宙の周波数に近くなりますか? (同調)

A.
いや、それほど期待はしない方がいいと思います

元々自分がその宇宙の周波数を感じたことが無い人間がある日突然感じることは無いです

ですから近い周波数になることは無いです
質問をありがとうございました

コメント

  1. キララ より:

    ベスさんジャンバラの皆様こんばんは☆
    質問お願いします☆
    Q.ちょっと前に夜に金縛りにあったとき、なにかの質問の時に、担当さんに「たすけてー」と言って下さいとあったのを思い出し
    「サックラちゃーん!(担当さん)たーすけてー!」と言いました。
    瞼の裏に、テレビの画面の様なのが見えて、担当さんのお顔が見えました!
    初めてはっきり見えて、わぁ!ラッキー☆と思ったのですが、あれは担当さんでしょうか…?
    (そうでしたらありがとうございますm(_ _)m)
    Q.その後は右下の画面に変わり、カラーでアニメのような映画のに変わりました。体がブルブルと振動していました(寝てしまい夢かもしれません…。)が、あれは何だったのでしょうか?
    Q.私の出身星を教えて下さいませ
    Q.初心者用コーナーが大好きです。また今後もありますか?
    いつもありがとうございますm(_ _)m

  2. 敷波千歳 より:

    ★前の質問に丁寧に答えて下さりありがとうございました。
    質問ですが、ここ最近の猛暑は、なぜ起きているのでしょうか?
    今までは、ここまで暑くなかったような気がします。
    もし、よろしければお願いします。

タイトルとURLをコピーしました