✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: ここ最近の猛暑について

この記事は約1分で読めます。

★前の質問に丁寧に答えて下さりありがとうございました。
質問ですが、ここ最近の猛暑は、なぜ起きているのでしょうか?
今までは、ここまで暑くなかったような気がします。
もし、よろしければお願いします。

A.
現在は氷河期に向かっています

しかし、温暖化が進んでいると、たぶん情報を得ていると思います

氷河期に向かいながらなぜ温暖化が進むのか

それは太陽の周期に寄ります

そう、線香花火を思い出してください

火薬の加減で火花が大きくなったり小さくなったりの繰り返しを行います

これがある意味太陽に似ているのです

暑くなったりよわくなったりです

そのたびごとに氷河期と間氷河期が繰り返されてきたのです

しかし、アンドロメダが近づいてきて、様相は一変しました

太陽の内部が激しくなったのです

線香花火に風が当たるようにです

火花は強くなり始めました

勿論地球だけではありません

火星だって温暖化が進んでいます

また、地球のマグマもそのエネルギーにより激しく活動をし始めました

それがここにきて起きている火山活動と地殻、変動からくる地震の多発です

まだ遙かかなたのこの銀河の襲来で起こっているのです

よろしいでしょうか?
質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました