✨シャンバラ への質問は こちら

 実験の歌提案♪( ´θ`)ノと祭りのご案内

この記事は約2分で読めます。

Q.
Cリーダー殿&シャンバラスタッフさんいつもお世話になっております。

次の実験の歌ですが純日本風ということなので『ふるさと』は如何でしょうか?

この曲名は2曲あり、童謡と混声三部合唱(嵐が歌ってるほう)どちらもいい歌詞です。
個人的には童謡のほうなら誰でも一度は歌ったことがあると思うのでオススメです( ^ω^ )

実は
2015/07/27 21:46:46
初心者用: 神官について
の、コメント欄でルンバの妄想話から始まり次の歌の実験はホログラム投影機をギッタギッタのけちょんけちょんに壊したいと勝手に盛り上がって(⁉︎)ましたw←ギッタギッタだのけちょんけちょんだの擬音がおおいので略して『擬音祭り』。

ふざけたネーミングはともかく、ホログラム投影機を壊して満天の星空を見たいと願う気持ちは皆同じだと思いました。

毎回実験の時は歌の後に地球に感謝の気持ちを送っているので、私達のふるさと地球を思って歌ったら更に周波数アゲアゲなんじゃないかと♪( ´θ`)ノガイアに届け~この歌♫

他に候補の歌があり今回はぶぶ~~って回答などありましたら、コメント欄で構いませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m

************************

マックスウェルです

というわけで、次回の歌の『擬音祭り』は

童謡「故郷」

で決定です

8月9日(日)

時間はいま計測終了しました

今回はホログラム投影機破壊を目指していきましょう

一番薄い次元を言います

05:00 ○

07:00 ◎

10:10 ○

13:00 △

17:00 ○

21:00 ◎

23:00 ◎

こんな感じです。今回はエネルギーの接触の大きさも発表しています

13:00は△ですが、通常このレベルで歌の指示をしていました

段々近寄ってきたのか、回数が増えてきていますよね

是非歌を歌ってください

勿論歌の後、

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今迄育ててくれてありがとう

地球に生まれて感謝します

これからもよろしく

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

声を出さなくていいので、お願いします

ぜひ楽しんで

よろしくお願いします
ありがとう

コメント

  1. ありす より:

    >みいさん
     あはは~~~♪
     「ふるさと」知らないってどういうことかなと考えてしまいました(^▽^;)
     海外が長かったのかなあ・・・とか(笑)
     疑問がとけてよかったです('-^*)/

  2. みい より:

    >ありすさん
    おおおお!有名なソレでしたか!(笑)
    YOUTUBEで検索したら
    https://www.youtube.com/watch?v=0felA4W_jXg
    これが出たので、
    私、これ歌う気だったんですけどw(・ω・)
    当日、一人でこっち歌ってたら、ヤバかった・・・・(´Д`;)
    >honey dewさん
    忙しそう&お幸せそうで何よりです。
    (*´ω`*)
    当日は、やっちまいましょう♪ヽ(`・ω・´)ノ

  3. ありす より:

    >honey dewさん
     おおう~~!!
     ギッタギタのボッコボコのけちょんけちょん!!
     がんばりましょう~~!! о(ж>▽<)y ☆

  4. ありす より:

    >みいさん
    はい♪ う~さ~ぎ追いし か~の~山 ですよ。
     ちなみに、おいしいではなく追うという意味です。
     あはは(*^▽^*) すぐに覚えられますよ♪

  5. honey dew より:

    もう全然記事も読めない日々…
    ですが、祭りは見逃さない(笑)
    楽しく歌って、ぎっちょんぎっちょんにwww

  6. みい より:

    「ふるさと」って曲知らなくて、また練習が必要だわ・・・(´∀` ;)
    ってこの曲、一つしかないですよね?
    (一人で違う歌うたってたら、どーしよ)
    歌実験の甲斐あってか、7月は何事もなく終えて嬉しい♪
    やりがいがあります。(`・ω・´)
    今回も、全部の時間に参加します~☆

  7. 鳳凰 より:

    >ちゃんばらちゃんさん
    紹介する歌を通して、その人の個性がキラリと光るのが素晴らしいです☆彡
    私はMayJさんので歌います♪( ´θ`)ノ

  8. より:

    >ウイングメ-カ-さん
    ああ、「続きはウェブへ♪」の続きを読んでしまわれましたかw(ってここもウェブですがwCMのパクリです)
    扇風機のプリンスさまがいらっしゃるだけで楽しいです♪
    基本、器が大きいお方しかイジりません
    あと返しが面白い方にはガツガツ行ってしまいます。
    そういう方を見かけますと、笑いという情熱(情熱とかいい風にいうなw欲望だろうが)が抑えられなくなりまして、いつもご迷惑をおかけしております。
    尊敬と愛があるからこそでございます。
    新しい一面を見せて頂きまして、大変光栄にございます。
    これからも宜しくお願い致します(ぺこり)

  9. ちゃんばらちゃん より:

    色んな歌手が歌っていますが、
    EXILEのATSUSHIさんの歌唱が、
    あまりにも綺麗で感動的です。
    奄美島唄伝承の第一人者、
    朝崎郁恵さんのふるさとも、
    すごいですねえ。
    よかったら是非お聴きになってみて下さい。

  10. キャンディ より:

    >Jさん
    は、間違えました。
    ぶっこわせ作戦には、あなたの声が必要です。
    どうぞ思いっきりやっちゃってください。

  11. >Jさん
    あの・・・放置されて笑われたの初めてです。
    何かいつの間にかイジラれキャラになって
    いる自分に目が点になり固まりまくっています。なんだかなぁ~・・・阿藤快状態~(笑)

  12. 湯のはな より:

    わたしも参加しま~す((o(^∇^)o))
    ホログラム壊すど~(((c=(゚ロ゚;q
    っていっても、あくまでニュートラルに楽しんで歌いますね!(←リラ~ックスで)

  13. より:

    うわ~~のり遅れましたああ
    >キャンディさん
    呼びました?wwコソコソ byジャイアン
    ありす師匠
    きゃさりん師匠
    両師匠殿!
    擬音祭り正式決定おめでとうございます~~!!!
    ”擬音”祭りはそういった意味があったのですね!(奥が深いわ~~w)
    夏ですものね、祭りってタイトルがピッタリにございます!
    二人の天才よ!ありがとう!!
    擬音祭りいいますと、おじいさんの話と、強欲な(いやいや、素直な)娘さんと、放置プレイの扇風機のプリンスさまを思い出して、笑いが止まらなくなります。
    ↓↓↓※詳しくはこちらへ(続きはウェブで♪)
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12055274503.html
    今夜も笑いをありがとう!
    私も、◎集中攻撃でいく所存です!!

  14. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    >キャンディさん
    >ユリアさん
    >ありすさん
    まさか擬音祭り実現するとは~~嬉しいですね( ^ω^ )
    ふるさとはいい歌ですから、みんなで歌ってホログラム投影機ギッタギッタのけちょんけちょんしましょうね♫

  15. ありす より:

    >きゃさりんさん
    おお~~!この日はいつもの場所から移動しての実験参加ですね♪
    この日は、花火大会に行くぞと言っている人がいるのですが、お前自分の体力考えろ!って状態なので、なんとか回避して実験に集中したいと思います!(`・ω・´)キリッ!
    サラリンコさん
     もう、なんのきっかけだか忘れ果てた企画ですが、きゃさりんさんが大ウケしてくださいまして(爆)ぶっこんでくれましたо(ж>▽<)y ☆
    夜な夜なの妄想会議が実を結び(いいのか?)
    嬉しい限りです(*^▽^*)
     キャンディさ~ん!
     「ふるさと」に決定しましたね!
    ジナーンの「みんなのうた」で歌詞を確認しましたが、見るだけでうるうるしちゃいました。
    日本の風景、山と何よりも清らかな水!!!!
    守りぬきたいですね。
    もちろん、ホログラムをぎったぎたのけちょんけちょんにしますよお~~!!
     スタッフのみなさま、ありがとうございます!
    よろしくお願いおたします♪

  16. キャンディ より:

    >ありすさん、皆様!
    わ~~~-故郷だあああああ
    さっきから念じでいたよお!
    今世のふるさとに思いをよせて、お父さんお母さんありがとう~~~
    自然は今住んでるほうが豊かなんだが、、うさぎもいるし山のあるのが現在。
    しかしーやはり日本の故郷ですねー
    (ジャイアン、大声ださないようにー)

  17. ユリア より:

    きゃ~~~!
    名乗られることにしたのですね~。
    マックスウェルさん、いつもありがとうございます(^-^)ノ
    というのもですが・・・。
    『擬音祭り』だ~!!
    バンザーイ!!
    きゃさりんさん、ありすさん、ありがとうございます!!
    薄い時間帯まで教えてくださって、これはもう、壊すっきゃない☆
    7:00と21:00と23:00の◎だけに集中します♪
    (日中はでかけるため・・・3回に歌力をこめます><)
    は~~~。
    暑い毎日が続きますが、ワクワクしますね♪

  18. サラリンコ より:

    >ありすさん
    >きゃさりんさん
    お二人のイタズラ、、もとい、素敵な企画が通りましたね~♪
    おめでとうございます(^O^)

  19. きゃさりん より:

    >ありすさん
    やりましたね~~ありすさん命名の祇園祭り*\(^o^)/*イエーイ♫
    私は実験の日旅行でグンマーの空の下ですが車運転しながら歌います♪
    日本中からふるさとの歌声が響くの楽しみですね♪( ´▽`)

  20. きゃさりん より:

    シャンバラスタッフさんありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

  21. ありす より:

    わ~~~~~!
    原文そのまま~~о(ж>▽<)y ☆
    きゃさりんさんやったね~~♪
     あ!この日私はまさに鹿児島の故郷にいます。
    故郷で「ふるさと」歌いま~~~す♪ 
    きれいな星空が見られますように。
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

タイトルとURLをコピーしました