✨シャンバラ への質問は こちら

B. タイミング

この記事は約3分で読めます。


今日はタイミング(誘導?)について。
私は一昨年P氏の本を読んでベスさんの事を知りました。一冊目はすごく面白くあっという間に読んでしまい読み返したり義姉や友達にに勧めたりしましたが、次のPart2&3は読んでも頭に入っていかずお経巻きなど興味があるページを所々を読んだだけ。

色々知りたい事はあったのですが(P氏ホームページには魅力を感じず)ある時ふとベスさんもホームページがあっりして!と思い検索した結果こちらに辿り着きました(長々説明すみません(^_^;))。
私以外にも身の回りでおこる不思議な事や悩み、興味、知りたい欲求でここに辿り着いた方がいらっしゃると思うんです。
これは偶然ではなくて各々のプレイヤーさん又は守護霊さんもしくは潜在意識さんなどがいいタイミングで導いてくれたからなのかなと最近思うのです。
先日の潜在意識の正体の時もこのタイミングだったから教えてもらえたのかなと嬉しく思いました。
今だから理解出来るとか受け入れられるとかこの出来事で考えて成長出来るというベストタイミングで導いてもらっているのでしょうか。
そしてどなたが導いてくださっているのですか?シャンバラの方々も一部担っているのでしょうか。
よろしくお願いします。

A.
残念ながら我々は全くこのタイミングに貢献していません
ただ、楽しいからやろうかと盛り上がりの中でプロジェクトは始まり、そこへベスが協力するということで本格的に始まったのがおととしのベスのブログでした
そう、あのブログは質問者ゼロの、悲しい終わり方をしてしまいました
タイミング最悪です(悲)
その後ベスの実習で打ち切り、翌年本は2、3冊目が出て、あろうことか本の抗議で再開して今にい至っています
(こちらこそながながすみません (;^_^A  )
時々思うのです、よくシャンバラは全てを理解してすべての誘導をしているのではないかという誤解が聞かれます
しかし、我々は本当にシャンバラでも下っ端の方で、本当は上はこの打ち切り→抗議→再開を目測して我々に誘導したのかもしれないと
しかし、一度としてお偉方が会議に出てきたことは無く、ということは本当に流れのままにしていたらこうなったと単純に思っていいのではないかとも思うのです。
我々を超えた遥かなる流れがあるのか、面白いです
それに皆さんが我々が思う以上の好奇心を示してきて、楽しいやり取りに夢中になってここまで来てしまいました
さて、答えですが、わかりません
それを今我々も知りたいのです
一緒に確かめたくないですか?
こんなに楽しい出会いはない。これを全く干渉なくできるものならそのとてつもない存在に接触したい
そんなことをみんなでディベートしている毎日です
皆さんの協力もお願いしたいのです
一緒に犯人をとっ摑まえましょう
(犯人が神さまならどうするの?と今部下に言われてしまいました(笑))
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    タイミングのお話の流れで、縁についての質問です。
    今、仲良くしている人なのですが、タイプとしては好きな方ではない人で。
    (はっきり言うと、こういうタイプの人は嫌い。(^_^;)
    何度、連絡を止めても、仕事や友人の友人…という縁で出会い直してきました。
    「こういう人もいるんだなぁ…。」とあきらめて嫌がらずに接していると、親しみさえ感じてきまして、今は仲良しです。
    あきらかに「好きなタイプ」ではないのに「嫌いになれない」人というのは、縁(ここのブログで言う「出会い」)のために、潜在意識が顕在意識を「好き」と思わせている…という事はありますか?

  2. M より:

    こんばんは。 
    シャンバラでの上司・部下・お偉方などの階級(?)はどうやって決まるのでしょうか?
    こちら地球では、ご存じのように、『なぜ、この上司? う~ん、学びか・・』が多いように思います。
    上司がより経験を積んで来た方だとして、どうやってそれがわかるのでしょうか?
    お給料ってあるのですか?

  3. リリィ より:

    こんな、面白いブログで共鳴し合う仲間達が集うのも、壮大なる宇宙の絶妙なタイミングを計る、源じゃあないかと思う私です。
    毎回、モロかぶりつき状態で、ベスさんのブログの更新を待っている一人です。
    魂が躍動するブログしか見ない私の唯一のお楽しみです。
    ベスさん、シャンバラのティーチャー達に感謝です。
    こんな、利益を伴わない無償の学びは、何処にも無いです。
    なので、末長く続いて欲しいと願っています。
    仲間達にこの世の疑問をどんどんメッセージしたらと促しています。
    この流れの先に、ベスさんの本が出版される事を期待する私です。
    いつも、お疲れ様です。
    そして、ありがとうございます。

  4. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラの方々回答いただきありがとうございました。
    シャンバラの方々が誘導してくださってここまで来たとちょっぴり思ってました。
    でも違うんですね~~。
    このブログを知ってから毎日が楽しくなりました。いい事も嫌な事も自分に必要だから起こるんだと思えるようになりました。
    JさんやMさんをはじめたくさんの仲間が質問をし合って回答を読んで一緒に学んでる気持ちでいます。
    こんな楽しいことに導いた犯人(失礼⁉︎)を捕まえて感謝したいですね(^ ^)。
    あ、でもどーしたら見つけられるのでしょうか。
    どなたかいい案ありませんか?

タイトルとURLをコピーしました