✨シャンバラ への質問は こちら

前世と、次元と、時間と、実験について

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、アロムさん、シャンバラの皆様いつもありがとうございます。

リアルとシャンバラの前世の記憶についての質問です。

★リアルでの身体の右脳が前世の記憶であるならば、シャンバラに身体がある時の右脳には、その前の前世の記憶があるのでしょうか?

A. はい、その通りです

 

★もしもその考え方で行くならばメンタル体には脳に変わる機能(勾玉2つの魂?)があるとしたならば、やはり半分はその前の前世の記憶、そしてコザール体には更に半分はその前の前世の記憶があり、その先にはまだまだエネルギー体があり、その半分の記憶の重なりの、さらにその半分の記憶の重なりの、またさらに半分の記憶の重なりの、、、。

つまりこのリアルなワタクシは、やはり全ての記憶を持っている事になる、で合っていますか?

でもその考えだと、メンタル体やコザール体が無い人は、前世の数が少なすぎですよね?

次元と前世をごっちゃにしちゃてるあたりこの考えはダメでしょうか⁈

A. まず、メンタル体やコーザル体を持たない人が、前世が持っている人より少ないのは正解です。しかし、それを覚えるほどの器がないので消去しているか内在しているかのどちらかでしょう。特に周波数が違いすぎて掘り起こすのは至難の業です

 

★またコザール体の先には何があるのか知りたいのです。
多次元の重なりあいって事で、名前なんてあってないようなものでしょうか?

銀河系のその先の、、、。
ガスの様な気体?ただ漂う存在が感じられます。

考え出すと気持ちがどんどん上昇気流に乗り、宇宙に一気に飛んで行ってしまいます。(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんな考え方は、全くのメチャクチャでしょうか?
ご教授お願い致します。

A. その先はぜひ調べてください。それから宇宙に行くのはメンタル体の何かがそこにあるからです。決してめちゃくちゃなわけではありません

 

次の質問です。
★次元についてです。
小さい頃にデパートの試着室で、壁3面が総鏡張りの中で(三面鏡でも同じ)、鏡と鏡に映る自分の沢山の像が、永遠に続いていく自分を見つけた時、時間軸の瞬間を捉えたようで物凄く面白くて、しばらく試着室から出られずにいました。笑!

もしかしてこの鏡面画像が立体だとしたらこれが3次元のトリックなのではないでしょうか?

A. それは4次元ですよ

 

★ほぼ同時に鏡に映し出されてると思っている鏡像は、厳密には、ちょっとずつ画像がズレて違うはず?

これが4次元のトリックなのではないでしょうか?

A. トリックの意味が分からないのですがそれは5次元です

 

★また時間の捉え方として時間は直線ではなく、螺旋軌道を描くとするならば、螺旋の外側と内側では時間がちょっとズレているはず、その外と内のどちらかを選択するかでつまりこれが時間が歪む、または時間を操作出来るという事なのではないでしょうか⁉︎

A. う~~~~~~~~~~~~~ん・・・”(-“”-)” 違うな。 時間が直線ではなく螺旋という段階で3次元ですよね。立体時間であれば言えますがそうではない。

 

あと次元操作についての質問です。
毎朝、マイカー出勤の約30分の時間内で、すれ違う自動車のナンバーでの実験についてです。

以前、ぞろ目4桁揃うと守護霊様が応援してくれているとブログで教えていただきました。とても嬉しいことです。
守護霊さまありがとうございます。m(_ _)m
それはそれと致しまて、、、。

これは実験としてなのですが
例えば今日はぞろ目二桁を1から9までのナンバーを全部見つけるぞ〜と張り切って出勤すると、目の前に現れる自動車のナンバーが22 、55 、99 、33などと面白いように次々とすれ違うのです。

そして、30分の中で全てのぞろ目二桁が揃う!ということが、最近起きてきています。3桁ぞろ目に挑戦した時も、4桁ぞろ目で挑戦した時も、かなりの成績です。

★この現象は引き寄せですか?
または次元操作が成功していると思って良いのでしょうか?
そしてこんな実験の仕方でも良いのでしょうか?

A. 次元操作の訓練になりますね。面白いでしょ?そもそも引き寄せは我々がいう次元操作ですから同じなんですよ。

 

質問は以上です。
長くなってしまいましたが、色々考えているとワクワクが止まらないので、どうぞ
よろしくお願い致します。

A. 楽しんでいいですね

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. サリー より:

    Shireさん、始めまして、早速のお返事をありがとうございます。
    そしてブログ編集チームの皆様お世話になっております。

    大変お恥ずかしい話なのですが、ネットの世界で、どなたかのブログを閲覧する事や自分の意見を発信する事自体が、人生初の試みでして、そう言った意味では「浦島太郎子」状態なのです。
    私はベスさんの存在を四年ほど前に本で知り、絶対ベスさんは実在すると信じていた一人です。みなさんにとっては、ネット検索など何でもないことでしょうが、ネット音痴の私にはこの「ベスのブログ」を探すのにもやっとのことでした。ですので自分のひらめきに従い、ついにこのブログにたどり着いた時の感動と言ったらとても言葉では言い表せません!
    そしてこの3ヶ月は過去記事を読みながらもまだ途中ですが、先月初の質問もさせて頂き、お陰様で毎日楽しく妄想全開シャンバラライフを過ごしております。

    1。コメント欄までシャンバラのスタッフさんにはちゃんとチェックして頂いているとのこと。素晴らしい!!!以前リアプロのお礼を担当さんにどこでしたら良いのかわからずにおりましたので、ではここで、「その節は遠路はるばるあのド田舎まで起こしいただきありがとうございました。あの日は実に特別な日でしたので、そこまで把握して会いに来てくださったとしたら、担当さん素敵過ぎます。もっとはっきり自覚出来ていたらハグして欲しかったです。今月もぜひお願い致します!」あ、要望しちゃった!

    2。最新のブログが更新されないことに気付いたのは、質問の回答までのお時間でのことではないのです。回答に時間が要することは承知しております。ですので、とても丁寧なご説明で再確認は出来ました。
    問題はスマホでの最新メールが自動送信(受信?)されず、他の方のコメント欄のコメントが全く話の辻褄が合わず異変に気付き、スマホと同期していないパソコンにはメール自動送信(受信?)されていたのでようやく判明しました。アドレスも違うのでそれぞれ登録しておりますが、通常スマホを利用しているため、最新ブログが更新されないと何かと不便です。再度スマホのメール通知を希望する!をしてみましたら「え?もう登録してるよ!」てな、回答でした。汗
    私のスマホ設定に問題があるのでしょうか?今週の水曜日からなぜかメールが届きません。あとメールが自動送信(受信?)されていた時もタイトルからページが開示されないものもありました。お手数ですが何かわかることがありましたら再度よろしくお願い致します。

    3。いいね❤️について、またまたご丁寧にありがとうございます。
    ????のようになっても後で反映されるのですね!安心しました。
    早速今日はパソコンでいいね❤️してみましたら????こんな感じの赤いマークでしたが、これでもカウントされるで良いのですよね?

    何かとめんどくさ〜的な質問ですみませんが、どうぞよろしくお願い致します。
    Shireさん、今回のご丁寧なお返事に本当に感謝しております。ありがとうございました。これからも応援しております!!!

    • Shire より:

      > サリーさん、丁寧なお返事をありがとうございます(おかげで?「今週の予定」で悪目立ちするコメント欄の私たちwwww)。

      スマホで記事公開のお知らせメールが届かない、というお話ですが、まずはスマホにあります「迷惑メールフォルダ」の中に入っていませんかお確かめください。

      自動送信のメールは、たまにスマホなどのシステムによって「迷惑メール」扱いされてしまうことがあります、汗。

      ちなみに、これまで公開された記事のお知らせメールは、ほぼ全て届いています(水曜日以降も私の元にはスマホでも届いています)。「届いてないなぁ」とメールシステムをチェックしたら、送信していなかった、という記事(汗)も確かにありまして、ここ最近では、ELB-6のお知らせ記事を最初に公開した時に自動メールがなぜか送信されていませんでした。

      これはたまーにありますが、それ以外はほぼほぼ、届いています(私も自分のスマホで確認させて頂きました)。

      それから、メールのタイトルリンクから記事が開示されない、という問題ですが、どの記事のメールかもしお分かりになれば教えて頂けますか?こちらでここ最近のメールからのリンクをスマホで試しましたが、どの記事も表示されましたので、もしかするとお手持ちのスマホのブラウザ(ブログなどネットのページを見るアプリですね)に不具合があるのかもしれません。

      スマホでネットのHPなどをよくご覧になる場合は、たまに履歴などの記録が溜まりすぎて不具合を起こしたりします。そのお掃除をするやり方がネットで多数紹介されていますので、パソコンでそれをまず調べてやり方を見ながら、スマホのお掃除をお試しください。←これがかなり効き目あったりします☆

      ????❤️????の表示は、サリーさんのおっしゃる通りで大丈夫です。まずはどんどん試してみて、失敗もたまーにしつつ手探りで理解していく、という感じで良いかな、と思いますがいかがでしょうか?

      このブログをきっかけに、様々な見えない世界を網羅するインターネットの世界もお楽しみくださいね。偶然とは思えないような不思議な気づきや情報が舞い込んでくる(私もこのブログを見つけたのは、本当に偶然に近い形でしたのでw)ので、面白いです。

      今回も長くなってしまいましたが、今後も不明な点やご感想など、コメント欄でどんどんお知らせくださいませ(✿´ ꒳ ` )

      – Shire

      • サリー より:

        Shireさん、またまたご丁寧にありがとうございます。
        アドバイスのとおりにやってみます!
        「悪目立ち」(((o(*゚▽゚*)o)))しないよう今回はこのへんで。。。

  2. サリー より:

    回答をありがとうございました。
    時間は螺旋だと3次元なんですね?
    あー、時間って難しいです。
    確かに時間が歪む事ってリアルで感じているのですが、原理がわかりません。
    もう少し考えてみます。

    ところでどなたか教えてください!
    ★コメント欄はベスさんやシャンバラの皆様にも読んでいただいているのでしょうか?
    ★あと最新のブログがなぜか更新されないのですが、何が原因かわかる方、教えてください。
    ★それと、他の方の質問やコメントのいいね❤️ボタンを押したいのですが、私がすると????このようになってしまいカウントされません。どのようにしたらカウントされますか?調べようにも、疎くてサッパリです。皆様どうぞアホな私にお力を、、、よろしくお願い致します。(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • Shire より:

      > サリーさん、初めまして。ブログ編集チームのShireと申します。
      いつも質問、コメントなどありがとうございます。コメント欄のご質問、お答えさせて頂きますね。

      1。コメント欄について
      シャンバラのスタッフは、このブログについては隅から隅まで(私が今打ち込んでいるこの時もw)ご覧になっています、というか、モニターしていて、不審なものなどに対応、または通達して頂いています。ブログだけではなく、シャンバラスクールの固定化ページもそうですし、シャンバラwikiは全項目スタッフのレビューが入っています。更には、読者方々のブログやHP、趣味?で書いている小説や漫画、音楽やダンスに到るまで担当を通してチェックが入っていますwwリアルベスさんはお忙しいので、コメント欄はたまにしかご覧になっていないかも、と思いますが、必要事項はスタッフもしくは編集チームから連絡差し上げているので、確認はされています。

      2。最新のブログについて
      「最新」の定義がちょっと分かりませんが、◯日に提出した質問が◯日のうちに回答がブログに上がらない、という解釈でお答えさせて頂きますね。

      今回のお題「時間」をご覧になっても、また過去記事をご覧頂いても明らかですが、ブログ回答はリアルベスさんお一人の打ち込み(チャネリング)で構成されています。彼女は通常の主婦業(これも結構ハードな方)の他に、ほぼフルタイムの整体、占い、電話相談、セミナーとその準備、等と一人では想像できない仕事量を毎日されています。ブログ回答も、ただスタッフの声を聞いて打ち込むだけでなく、医療や科学、歴史などリアルでの裏付けも出来るだけ調べて検証してからブログに上げていらっしゃるので、回答によっては時間のかかるものもございます。

      と、いうことで、「質問はその日のうちに回答を」は、限りなく難しい、現在も5件以上の質問が下書きに入っていますが、すぐには対応できません(汗)。

      読者の方々には、その辺の事情を汲み取って頂き、質問される前に過去記事やシャンバラwikiなどである程度下調べして、質問提出後は回答を気長にお待ち頂ければ、と思っております。直ぐに回答が欲しい場合は、ご自分の担当や担任教師に伺ってみる(コイントスやダウジングで判断ができます)のも良いかもです。意外wwに的を得た回答が頂ける・・・ああすいません、「意外ってなんなんですか!」とツッコミが聞こえてきそうなのでこの辺で失礼しますwww

      3。いいね、について
      いいねの❤️をクリックした際に????になるのは、このシステムの仕様(紛らわしいですが、汗)のようです。過去にも質問された方がいらっしゃいましたが、一度????になってから、次にまたその記事に戻ってきた時にカウントされている(=????のまま+数字が隣に表示)と思います。それを更にクリックして❤️に戻しますと、ご自分の「いいね」が取り消しになりますので、ご注意下さいね。

      以上、お問い合わせの件についてお答えさせて頂きました。
      これからも、「ベスのブログ」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

      – Shire

タイトルとURLをコピーしました