✨シャンバラ への質問は こちら

教職員: ベスさんに質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベスさんごきげんよう。
今回は珍しくベスさんに質問です。

A.
すみません、ベスは答えられないので、私が答えます

資料は持っているのでよろしくお願いします

Q.
テレパシ-通信などは短時間では普通にできるとは思うのですが、ベスのブログでこんなに質問が多いのに的確に受け答えしていて脳がオ-バ-ヒ-トしないのはなぜなのでしょうか?

何かコツがあるのですか?

少し経験があるので、現在のような状況に関して、個人的にはとても信じられないといった感覚があるので質問してみました。

教えてください。

よろしくお願いいたします。

A.
彼女は何も考えていません

それだけです

あ、それでは怒るかなwwww

私も昨年から彼女を見ていました

まあ、この程度は普通連合の秘書として考えると並の事務処理能力です

しかし、家庭とセミナーと整体と女王業に加えてこのブログは確かに負担でしょうが、実は結構お酒を飲みながらでもできる人間です

最近お酒が全く酔わない身体だと聞いて納得したのですが・・・
(堪能しているのは味だそうですww)

シャンバラのスタッフも「ばけもの」と陰ながら言っていますが、まあ、好きなんでしょう

好きなことはオーバーヒートはしないものです

答えになってないかwwww

無理してたら、昨年暮れにも倒れていたでしょうが、今のところ大丈夫です

質問をありがとうございました

コメント

  1. 回答に大爆笑してしまいました。
    やっぱスタッフもバケモノと思っていたのですね?
    ははははは~(笑)
    そうですよね?
    普通じゃない!
    好きだから?
    それでも凄すぎ!
    んでも・・・何も考えてないって・・・
    考えると逆にオ-バ-ヒ-トしてしまうのかな?
    ・・・って事は私はかなりヘッポコ能力ってことなのね・・・ふむふむ。
    回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました