✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: pnmから担当さんへ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、このブログに携わってくださっているみなさん、いつもありがとうございます。

担当さんへ
いつもお部屋で見守ってくださりありがとうございます。

まだまだ初心者で、最近ようやく担当さんの姿を感じられるようになって来たので、見えなかったときは、距離感も分からないまま見えない担当さんに向かって「担当さーん!」とヤッホースタイルで大声で話しかけていました。とてもうるさかったかもしれません。ごめんなさい。

そして、今は、シャンバラの小さな私の話を聞くために、いつもしゃがんで耳を傾けてくださっている気がしています。ありがとうございます。

いつも一方的にお願いするばかりなので(耳打ちしている場面で落ちてしまいます)、せっかくのこの機会に担当さんの人となりやシャンバラの子の様子などお聞きできたらうれしいです。

質問1
担当さんの名前が分からずに、担当さんと呼んでいます。ごめんなさい。大変失礼なお願いですが、教えていただける範囲で構いませんので、100文字程度で自己紹介をお願いしてもよろしいでしょうか?

お名前には、◯◯◯ー◯のように「〜(伸ばし棒)が入っている気がしています。

A.  wwwww100文字以内ですか?それは冗談と受け取りましょうww

私はシャンバラで政府同士の司法書士のようなことをしています。シャンバラはもともとは小国がほとんどでそれを束ねたのがアロムさんです。小国同士が対立しないようにつつがなく契約が履行するようにまとめるのが仕事です。名前はルジェーロといいます。真ん中伸ばし棒wwwあっていますwww

 

質問2
シャンバラでは、あまり外に出ていない気がしていますが、担当さんに耳打ちした後(何を話しているのかはまだ認知できていません)、どんな風に過ごしているのでしょうか?

A. 耳打ちは大概聞こえているか我々が確認しているのです。その後手を取って外に連れ出したり、スクール内を一緒に歩いたりしています

 

質問3
担当さんからわたしへメッセージやリクエストなど、伝えたいことがありましたらお願いします。

A.  リアルの生活が充実していないと聞こえが悪くなるので、しっかりリアル世界を生きてください。そうすればいやでも見えたり聞こえたりします。

 

担当さんと直接お話できるように練習中です。そんな日が来たら、たくさんお話ししましょうね。シャンバラでの自分の名前もその時に聞こうと思っています。これからもよろしくお願いします。

失礼な質問の仕方でごめんなさい。お手紙を読んでくださってありがとうございました。

pnmより

A. こちらこそよろしく

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. pnm より:

    ルジェーロさん、お返事ありがとうございます。

    シャンバラは妄想が正解なのかとおもっていたらお名前がルジェーロさんとは!
    自分が思っていたものと違うお名前である意味嬉しいです。

    ベスさん、ただでさえ打ち込み大変なところ100文字とか言ってごめんなさい。
    2018.1.15のお題の小さな交渉術を質問じゃなくて実践で試してみました。
    3問でたくさんの情報を聞くにはどうしたかいいかな〜って。小心者で1問目しかできませんでしたが。でも、軽〜くうけながされちゃいました。
    とにかく、笑いもとれたし、100文字以上の回答いただけたので、結果オーライです。
    まだまだ交渉するには、未熟者でした。

    ベスさん、本当にごめんなさい。
    リアルをちゃんとして、ご迷惑をおかけしないように頑張りますっ!

タイトルとURLをコピーしました