✨シャンバラ への質問は こちら

ながれについて

この記事は約1分で読めます。

斎藤一人さんの音声を聞いていたら、
「 成功し続けられているのは、川の真ん中を進んでいるからだ」みたいなことを言っていました。人によっては不安になって、すぐその川から降りてしまって、そして失敗する、と。

つまり流れに乗るということだと思うのですが、乗り続けることは、どのくらいの確率で可能なのでしょうか?

A. 確率は実際にデーターがないのではっきりとは言えませんが、地球人と出会いながらあなたの言う「のってるぜ!」という人間は100人の中で3人、3%ですかねえ。

 

慢心や不安、恐怖、迷いなどで流れから逸れてしまう人がほとんどのように感じます。

もしコツなどありましたら、教えてください★

A. 楽しいと思うことはやめない。できなくなる時が来たら休んで、そしてまた始めるの繰り返しですね。それが多少関係なさげでも無理やりこじつけてでも関係を主張して突き進む人はより一生の宝になります

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました