✨シャンバラ への質問は こちら

次元操作: 次元操作について質問

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。
初歩的な質問になり恐縮ですが、よろしくお願いします。

今、人生の転換期を迎えていて、このまま上手くいけば、これまでとは環境がガラリと変化します。
そんな人生で滅多にないであろう岐路に立ち、「いつもシャンバラで見聞きしてきたことって、このことなの?」という思いに駆られております。
なので、少し復習も兼ねて質問させてください。

環境を変化させるにあたって、難しいだろうと感じていたことも、こちらが腰を抜かすくらい自分が思い描いた方向へ話が進んでいっています。
ここまで来るにあたって、たくさんの偶然、今だ!と感じる直観、ひらめきがたくさんありました。
それらに沿ってここまで来て、あまりに願った通りに進み過ぎて怖いくらいです。

都度、シャンバラで相談(担当さんをはじめみんなでミーティング!)したり、もちろんお経巻き・お札巻きも効果抜群だったと思います!
その効果のおかげかもしれませんが…。こんなうまいこといく?という気持ちも拭いきれません。

★これはもう、ラッキー!よっしゃー!と思って、深く考えずに進めばいいのでしょうか?うまい話は疑ってかかれ的な感覚でおりまして…(笑)
良いことを受け取るのが下手なのかな?

A. よほど天命に沿っているのでしょうね。今のところ担当が止めに入らなければOKです。また悪い偶然があれば軌道修正のころ合いです。そのためのいままでの試練です。学んだことをフルに活用して成功経験を積んでください

 

この件に関しては、完了まで70%のところまで来ているので、これからもその流れに沿って、事を進めていきたいです!

★これがつまり、“流れのままに…”ということなんですよね?
最後まで流れに乗り続け、すべてを完了させるために、アドバイスがあればお願いします。

A. 上でも書いていますが流れが止まり加減のときは方向転換のシグナルなので従いましょう。それでなくても担当が止めに入ります

 

そして今は、「新たな環境でしたいこと」に思いを馳せて毎日ワクワクしています。
特に、「この人とはこんな関係性を築きたい!」「あの人とはこんな話をしてみたい!」などすでに出会っている人と関係性を育てたり、有意義な時間を過ごすことを想像しては、楽しい気持ちで満たされます。

★そんな中ふと疑問に思ったのですが、「こうなりたいな!」とイメージすることが次元操作の第一歩ですよね。

今回のように、なりたいイメージに人が関わる場合、私の次元操作に相手を巻き込んでいく形になるのでしょうか?

A. 巻き込むのではなくすべてはそのためにあると解釈してください。また、流れに乗っているときほどイメージははっきり出ます。乗っているときとはそんなものです

 

★相手にも“こうなりたいイメージ”があるはずだから、相手のイメージする未来とは違う未来に引き込むことになるのかな、と。
その辺のカラクリがよくわかりません。

人と人との関係性については、私も相手もそれぞれがイメージを持つわけだから、どちらか勝る方が現実になるのですか?

A. いつかその人がしたいことに協力する日が来るということです。その時感謝を込めて協力すればいいのではないでしょうか?

 

★楽しい時間を過ごしたい、仲良くなりたいと思う時。つまり人を引き寄せる次元操作のコツはありますか?

A. 自分のお経巻きで左下に「○○さんと友好」でもかいてください

 

未来日記というワードをブログ内で発見し、試してみたいと思っています。

★それは、未来の日付と起こってほしい出来事を記していくと、そういう未来に次元操作できる、ということであっていますか?

例えば未来日記に「12月24日家族でディズニーランドへ行く!」と書いたとします。もし次元操作がうまくいったら、秋ごろにディズニーランドのチケットが当たった!クリスマスに旅行だ!みたいなことが現実に起こる!?

A. はい、そうです

 

質問は以上です。

感じる取ること、自分の本当の気持ちに耳を傾けること、考え行動に移すこと、願うこと。普段何気なくしていることですが、この数ヶ月ほどはかなりディープにこれらと向き合ってきました。

そして実際に現実がうまく回りだしたので、この現実と自分がしてきたアプローチとの関連性を考えています。
まだまだ腑に落ちないことが多いですが、人生楽しみながら勉強させていただきます。

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました