✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 麻里馨〜の担当さんを教えてください。

この記事は約1分で読めます。

質問1
去年の暮れに、私が運転していて、信号待ちしている時に、黒色姿のおじさんが自転車に乗って、ニコニコして手を振りながら、私の前を横切り、右側に曲がりながらも手を振りながら走って行きました。

余りにもビックリしてしまい固まって様子を見ていたら、後ろの車には、手を振らなかったのです。

この方が私の担当の方ですか?

A. 見てくれた?うん、私ですwwww

 

質問2
私の担当さんのお名前と容姿と職業を教えてください。

A. 私はオーウェン。シャンバラでは旅客宇宙船のパイロットをしています。髪は黒、瞳も黒です。副担当はモーリス。サニワ免許を持っていますがほかの職業としてシャンバラ空港の管制官をしています。髪は黒に近いブラウンで瞳は茶色です

 

質問3
シャンバラでの私の名前と年齢と容姿と職業を教えてください。

A. あなたはぷっくらした6歳です。レースやリボンが付いたワンピースが大好きです。職業はないですねwwww

 

宜しくお願い致します。
麻里馨〜

A. こちらこそよろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 麻里馨 より:

    ありがとうございました。
    とても嬉しいです。
    いつも見守っていてくださり感謝です。
    心が暖かくなりました。
    コレからもよろしくお願い致します。
    感謝
    麻里馨〜

タイトルとURLをコピーしました