✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: ジェイミーの担当の皆さんへ

この記事は約1分で読めます。

毎日、見てて下さってありがとうございます。
質問させてください。

1、私のシャンバラ部屋はオーストリアの王家の離宮のように大きな建物と庭園にしている(つもり)のですが、あってますか?アイテム部屋もちゃんと出来てますか?

A. はい、あっていますよ。アイテム部屋もできています

 

2. スティーブが私のボディーガードだと思って毎日話しかけてますが、まさか副担当のカルロスと同一人物なんてことはないですよね?

よくみると似てるかも。長身細身、シルバーの髪ですよね?二人とも。

A. 同一人物ではないですよwwwええええ、それだけで同じだなんて!!     (; ・`д・´)

 

3.シャンバラで格闘技の練習をしているように思っていたのですが、今日鉄棒をしてました。これは何かの授業ですか?

A. はい、授業の一環です

 

全く関係の無い質問3点、本当はもう一つしたかったけどよろしくおねがいします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. tuty より:

    ベスさん、有難うございました。もっと懇切丁寧な回答を期待していたのですが、やはり質問も工夫しないといけなかったですね。カルロスとスティーブが別人でよかった。やっぱルックスは似てるってことなんだ。うん、よかった。リアプロでみんな会いに来てくれてちゃんと話しが出来ればいいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました