✨シャンバラ への質問は こちら

学生:■■水着ショー

この記事は約3分で読めます。

皆さま、こんにちは
(ラリー実行委員ではないのかと質問少し訂正してあげます)
Q.スタンプラリーの中に各ブースがあり、そこへスタンプを貰いに行くのだと思いますが、これは読者が出す模擬店でもスタンプは必須ですか?

A.
はい、勿論です
買わないとスタンプは押さないよというか、きたら押してあげるかはご自由にきめてください
店をやるなら必ず学生証を提示してください
クレジットが入っています

Q.スタンプラリーが終わった後に、ショータイムを設けて下さるとの事で、あっていますか?

A.
はい、あっています

Q.
そこで今のところは『JJリーダーによるメイクショー』、『水着ショー』の二つがショーとして挙がっていると思うのですが、このメイクショーを最初にしていただくというわがままは無理ですか? 勿論、主催者さまのご都合とJJリーダーのご都合もありますが、メイクして頂いたその姿でスタンプラリーを回れるものと思っていた人が多かったようです
そちらのお仕事を増やすことはしたくないので(すでに増やしてるが…汗)、むりはしない程度で検討してみてください。

A.
では、オープニングを水着ショーの会場で行い、そのまま最初にメイクショーをしましょうか
それならメイクもしてもらい最後に水着ショーで、JJも休めるでしょうから

Q.『水着ショー』にDチームの新人2名さまを派遣して下さるとの事ですが、このおふたりは交渉・運営人としてですよね? 水着ショーに出るのは今の所、モーさんと他くじで決まった方でしょうか。とりあえず10名ショーに出るイケメンがいるとおもえばいいでしょうか?(Dチームのお二人が願えば、願わなくてもw、一緒に水着ショーに出てくれるなら、もっと嬉しいです♪)

A.
Kリーダーのサイトに水着ショーと出店に協力してえもらうメンバーの一覧表を提示する予定です
中盤ほぼでたら、一斉に発表します
このブログでは出せないらしいので、水曜に一度その一覧表を出します
Dメンバーは裏方がいいそうで、それは本人のために一番力を出せる仕事をお願いしてください

Q.学校の時に女性スタッフさんがいないと聞いていたので、美女の方々に声をかけませんでしたが、水着ショー出れる、出たい?方はいらっしゃいますか? ラリー後なので、十分出れます! ぜひぜひ、お願いします<(_ _)>

A.
すみません、現在女性は連合の仕事にすべて駆り出され、帰ってくるのがスタンプラリーの前日遅くです
Cリーダーも今週が終わると合流すると言います
ブログに参加するのが精いっぱいです

Q.『水着ショー』に後ろで歌を歌ってくださる方がいるのですが、水のあるプールでも音響おねがいできますか?w たぶん踊る女子もいるかと♪

A.
科学技術班がいます。
要望があったら金曜に言いに来てください

Q.シャンバラ・連合軍のブースもあるのですよね?今の所、何チームあるのでしょうか? A・B・C(1.2.3)・D・Tチームと医療班の8チームでしょうか?
とても、とても楽しみです^^(学校がまだ始まってないのにすでに文化祭しか頭にないw)
準備も大変だと思います。本当にいつもありがとうございます^^よろしくお願いします(ぺこり)

A.
全く未定です
他にも店を作るブースがあるので、それの残りを占めます
なので、1週間前にならないとわからないと思いますよ
質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    >聞香さん
    ちょいちょいちょい
    ちょいちょいちょいwwwww
    あの、私が関わると、まるっとグダグダになる法則ご存じないですか?
    →「みーんな、知ってるわww」
    >水着ショーはどこで 行う予定ですか
     ↓
    ラリー終了後、閉会式のかわりに
    メイクショー→水着ショーですね
    会場は、3Fプールを予定しています
    >ブログをつくったほうがいいみたいなので
     ↑
    金曜日に実行委員会の会長との打ち合わせがあるので、まずいろいろ詳細を確認してからがいいかもしれません
    文化祭の詳しい内容(時間とか)把握している人が誰もいません
    (これから金曜にお伺いするのです)
    交渉もこれからですので、土台がまだ固まっていない状況です
    >Dチームのおふたりと一緒に司会をやらせてもらえませんか
    おおおw
    おやりになりたいことは全力で応援いたします♪
    水着ショーに出る、ではなく、司会の方がいいですか??
    軍師さま指定ですか??
    軍師殿は司会ヤダておっしゃるかもしれません
    司会の方はまだ未定であります(金曜交渉)
    それでですね
    大変申し訳ないですが、金曜の打ち合わせは私参加出来ないのです。
    簡単にレジュメ作ったので、メッセージで送ります。
    メイクショーならば、マイクと椅子とお美しいJJリーダーさまがいらっしゃれば十分だと思っています。
    マイクは金曜日に、科学技術班さまにお頼みしましょうね♪
    メイクショーならばそこまで用意準備は必要ないと思いますよ♪
               ↓↓↓
    ※参考動画
    https://www.youtube.com/watch?v=q3UpfrkhCAg

  2. べス より:

    >聞香さん
    これはJさんへの質問でいいですね?
    そうでなければマークを変えてください

  3. 聞香 より:

    >Jさん
    こんにちは
    なかなか お話しする機会がなく
    残念に思っています
    Jさんの企画に触発されて提出した案が
    思ってもいなかった展開に 正直驚いています
    しかし それも流れ
    スタッフさんのように 冷静に 
    自分に与えられた仕事を楽しむ練習と思って
    取り組みたいと思います
    ぜひ メイクショーに参加されなかったとしても
    ご意見聞かせてください
    よろしくお願いします
    快諾をうけにまま 早速質問です
    「オープニングを水着ショーの会場で行い、そのまま最初にメイクショーをしましょう」と あります
    水着ショーはどこで 行う予定ですか
    木曜日までに 
    ブログをつくったほうがいいみたいなので
    教えていただけますか
    その際 ほかにも参考になることがあったら
    添えていただけると 助かります
    なにぶん 
    美しい始末書が作れるに憧れていますので
    お願いします
    別件です
    水着ショーはエンディングとなったのなら
    時間的に参加可能だと思います
    そこで おこがましいのですが
    Dチームのおふたりと一緒に司会をやらせてもらえませんか
    軍司さんがフォローしてくださるならできそうかな
    軍司さんたちと
    今年の夏の終わりを締めくくる出で立ちで
    みなさんの登場をサポートします
    ご検討ください

  4. より:

    >サラリンコさん
    >Dメンバーは裏方がいいそうで、それは本人のために一番力を出せる仕事をお願いしてください
    ↑↑↑
    やはり、こうきましたかあ!
    司会って表ですから、司会の交渉をお願いした方がいいのですかね
    それともまず司会お頼みして、「お嫌でしたら、代打OK=(どなたかと交渉してください)」がいいのですかねえ・・

  5. サラリンコ より:

    きたーーー!(^O^)/
    JJリーダーのメイクして頂けるのですね!!
    わ~い^^ 言ってみるもんだぁ♪
    聞香さん、最初の時間で大丈夫かしら・・
    そこだけがちょっと心配だけど・・
    でも、ショーを二つ楽しめるのは、嬉しい限りです♪
    楽しんだもの勝ち( ̄▽ ̄)
    そっか!水着ショーには化学班でられるから、大丈夫かな?あれ?化学班ってあのノリの悪い?あ!・・失言をば(;'∀') すみません!よく知りもしないのに・・
    ぜひ、ぜひ、技術はんのかたも、音響したあと、一緒に歌ったり泳いだりしませう~♪
    あ、軍師チームには司会をお願いしようとなりました^^
    金曜に要望を出してみますね
    ベスさん、スタッフさん、回答ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました