✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: 土下座…お仕置きなるか?

この記事は約3分で読めます。

Q.
アズウェルリーダー、本日も2度目まして~(*´▽`*)

A.
勇者よ再開をよろばしく思います


Q.質問になるのか分かりませんが、
副司令官って、さすがにAリーダーの右腕・出来る漢だけあって、怖いんすよぉ(ノД`)・゜・。
学校来賓歓迎のイタズラがばれて、お顔を真っ赤にされて怒っていたらしく、その後怖くて、逃げてますの。お詫びの品(=賄賂)を贈ったら、さらに怒るだろうし、当時お忙しかったので(司令官代理されてたから)そのまんまなのですが、大丈夫でしょうか? 先回、Aリーダーのことをおききして、宇宙ポイされる所だったし、後ろがない状態でして。
…と言いつつ、副司令官が担任されてる生徒さんにお願いして「私にもバックハグしてくれ」という要望は伝えてた気がするな(‐”‐;)
イタズラって前もってしたら、イタズラにならないからこっそりしたんですが、それが良くなかったらしくて、歓迎のイタズラは前もって言うようにと言われましたTT (ふなっしー人形をプレゼントしたり、デカいふなっしーを至る所に仕掛けましたの)
もし次のイタズラで怒られたら「あいつは地球の塵だから、怒る価値もない」とでもフォローして頂けたら嬉しいです^^←次があるんかいっ
それでも、だめなら水着ショー出演者(踊り含めるw)全員をお仕置きでもよかですよ?(←なぜに斜め上目線?
なにとぞ、なにとぞ、Aリーダーのご慈悲をよろしくお願いします<(_ _)>
※来賓の方々の優しさに感謝するとともに、土下座して謝ります。申し訳ございませんでした!

A.
えええっと・・・これは、何?
あの温和な副司令官を怒りで顔を赤くした?
いやあ、何をしたらそんなことがあるのでしょうか?
10年付き合っていますが、一度もそんな姿は見たことないです
希少な経験をしましたね
いつまでも怒る男ではないので、大丈夫ですよ
気にしない、気にしない

Q.連合から教師として参加、もしくは参加予定されている方は何人くらいいらっしゃるのでしょうか? 担任も一人ではないようですし、寝ている時の担任はまた別という可能性もあるかな、と思い結構先生はいらっしゃるのかと思いまして。
こうして、出会えた奇跡に感謝いたします^^
無謀なお願いばかりしてしまいましたが、Aリーダーがこの地球にいらっしゃる、それだけで、私(達)は、ハッピーです♪ どうぞ、お体は大事にされて、ゆっくり休まれてください。ありがとうございました(ぺこり)

A.
休めと言ったり水着ショーに出ろと言ったり・・・(ため息)
連合からは今は数人・・・3人です
しかし、調印後は少し増えるでしょう
人数は決めていません
なにせこの地球に来た人にしか頼めないので・・・
皆さんボランティアです
半年を1クールとして連合時間の1か月半ですからね
好きな人なら数人掛け持ちで授業をするでしょうし
とにかく見えるようになってくださいwww
期待していますぞ
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    昨日は病み上がりな中、2度も質問行きまして、すみませんでした!あ~んど ありがとうございました<(_ _)>
    やはり、報告は行ってなかったですね(当たり前じゃ)
    >希少な経験をしましたね
    >いつまでも怒る男ではないので、大丈夫ですよ
    >気にしない、気にしない
    あい、全く気にせず、次のイタズラに突進いたします~♪←こらーー
    希少な経験だったのですねぇ(*´▽`*)
    反省しつつ、副司令官と仲よくなる方法を模索します!キリ←お側に行けると?
    >休めと言ったり水着ショーに出ろと言ったり・・・(ため息)

    え?
    まさか、水着ショーまで具合悪いつもりなのですか?
    4日で大概の怪我も治るというあのシャンバラで??
    だめですよ~
    早くよくなって下さらないと、我々のリーダーなのですから^^ その為に、休める時にしっかり休んでくださいね、って意味だったのになぁ。
    でも、こうして答えて頂き、天にも昇る心地~♪(やっぱり意味不明)
    連合からのお3名は全てボランティアなのですね! ありがとうございます!
    お仕事も忙しいでしょうに、感謝です^^
    期待ですか?
    モットー『何を想像しても、常にそれ以下♪』ですが・・
    あぁ、私じゃなくて、読まれる読者さまにかwテヘペロ
    私も、イタズラ頑張ります♪ ・・あ、間違えた、授業楽しみます!キり
    本当に、本当にありがとうございました(ぺこり)

  2. サラリンコ より:

    >ひよりんさん
    来賓がいらしたからですね^^
    学校を、地球をよく紹介したいと頑張ってくださってるのに、あの変な人形(お前が言うなー)が、ででんと中庭や3階にあったと思うし、階段にもまるでごみのように散乱していたかもって、後で気づきました。
    来賓の方の手前もあったでしょうし(まさかそんなイタズラするクズが紛れ込んでるとは夢にも思うまい)、地球のことをきっと、とてもよく思い、紹介してくださっていたのに、赤面されますよねぇ・・・副司令官にはただただ申し訳なかったのです。
    と言っても、イタズラしないかということ、そこは別だけど~( ̄▽ ̄)
    次は団子♪ 季節感あふれるなぁ~←おい
    ということで、まるっと副司令官はいいオトコです♪(だからこそ、怖いんだなぁ)
    >ハニーさん
     
    うんうん、同じ~♪
    でも、Bリーダーのラインは分かる!
    肩幅の広さとか、まじかっこいい( ̄▽ ̄)
    Aリーダーは無駄なお肉なくて、鍛えられてるってイメージですw
    ※あくまでも超個人的なイメージにすぎません
    モーさんはじーーって見てくるあの瞳がやばいですw
    >視覚向上マシーンとかあればいいのになあ…

    私もほじいーーーーっ

  3. honey dew より:

    Aリーダーの腹筋もBリーダーの麗しき筋肉美も全然見えないwww(T ^ T)
    モーさんの超絶美貌も見えないwww
    視覚向上マシーンとかあればいいのになあ…

  4. ひよりん より:

    その程度のイタズラで怒るなんてなんて大人げない・・・と思うのは私だけでしょうか?f(^^;)
    ・・・と、ふと思ったww

タイトルとURLをコピーしました