✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: 火星とサナトクマラ

この記事は約4分で読めます。

Q.
アズウェルリーダー、みなさん、こんにちは。
—引用始まり
火星人は火星生まれです
姿形はなぜか人間に似ています
浅層アストラル界で文明をつないでいます
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2062
行き先は金星は深層メンタル界です
火星は浅層メンタル界です
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1929

Q.上記を見ると、火星は浅層アストラル界から浅層メンタル界へいどうしたようです。浅層アストラル界にあった火星が深層アストラル界は通過せずに浅層メンタル界に移動する(した)のは、レプが(浅層)アストラル体が未熟だからでしょうか?でも、確か浅層アストラル体が未熟なのですよね。深層アストラル体がないのでしょうか。
それとも、シャンバラの移動先が深層アストラル界なので太陽系でのバランスのためにこうなったのでしょうか。

A.
いえいえ、もともと火星人自体メンタル体が発達した生物だったから、深層アストラル界を飛び級して浅層メンタル界に移行しました
バランスより今回は成長が早いというだけのことです

Q.「火星も20年前に同じような実験場を作りました」との事ですが、火星が地球時間の20年前に連合に加盟した、という事でしょうか?

A.
連合に加盟したのは数百年前のことです
実験場に関しては、別の目的でした
つまり、レプを運び入れた場合の実験場です

Q.湾岸戦争(1990~1998年)は火星(と金星?)の戦争の影響で起こったと思っているのですが、火星が20年前に連合に加盟したから戦争を終えたのでしょうか?

A.
いいえ、それではありません
湾岸戦争は世界統一が失敗したので、一旦休戦にしただけです
Q.
—引用始まり—
それは、金星のサナト・クマラがザインの経験者であるからです。
いつか来るアンドロメダとの衝突で必ずザインが現れると思いわざわざ金星にいたのですhttps://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2175

Q.サナトクマラさんについて知りたいです。サナトクマラさんは金星のトップとお聞きしております。しかし、金星にザインの件で来たのであって、元々は金星出身ではないのではないかと思うのですが、あっていますか? 合っているなら、なぜ金星のトップ足りえたのでしょうか?(金持ちだから?w)

A.
あまり失礼なことを言うと、本当に宇宙にポイしますよww
答えは連合に加入したからです
そして連合のトップである方が直接支配しただけです
つづく

Q.サナトクマラさんというのは、大日如来やMさんようなの役職名ではなく、個人名であっていますか?

A.
いいえ、役職名です

Q.サナトクマラさんが永遠の青年と呼ばれているそうですが、シャンバラで初老の方をお見かけしました。サナトクマラさんはシャンバラでは青年のお姿なのでしょうか?

A.
はい、宇宙にポイ決定!!
青年です

Q.サナトクマラさんが、「アズウェル」の名付け親だとのことですが、それはAリーダー個人でお知り合いだからでしょうか?それとも、サナトクマラさんは宇宙連合に対しても意見できる位置にいらっしゃるのでしょうか。

A.
個人としても知り合いであり、宇宙連合の幹部に位置するからです

Q.「不朽の智恵(神智学に端を発する)では、サナト・クマラは、1850万年前に金星から、地球のロゴス(地球の創造主、神)の、物質界における反映の任を司るためにやって来たとされる」とあります。そんなに以前からいらしたのですか?
サナトクマラさんが、金星に来た時には、火星と戦争していたので、仕方なく戦争を20年前までされないといけなかったのかと思いまして。(1850万年前と20年前では比べるのも?なんですが…)連合が後ろ盾の金星なら火星にも別の後ろ盾があったのかなぁと邪推するのですが、連合は広域災害に対する軍だから関係ないのでしょうか。

A.
邪推です
どこの宇宙にポイされたいですか?暗黒星雲? バラ銀河のガス雲?
選ぶ権利だけは与えましょう
1850万年前って新第三期ですよね
人類もない
時間の違いを言っているのかな・・・
多分、その時間は4~5倍の法則か何かで計算されたことだと思いますよ
よくわからない

Q.
大事な休暇に質問に答えていただき、本当に感謝でした。ありがとうございました<(_ _)> 3日で一番沢山質問したかもしれませんね☆テヘペロ←嫌がらせ?w
一目ぼれ以上の何かがあられてwwwこのブログにいらしたとしても、ご指導いただけるこの時に、稚拙ながらもこうして直接回答を頂けることを感謝しております。ありがとうございました。お体も大切にされてくださいませ~

A.
最後のこのメッセージでポイ計画は無しにしましょうwwww
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    >奏悠さん
    >サナトクマラを聞いて頂きありがとうございます!これ、本当に気になってたのです。
    ですよねぇ。サナトクマラってトップ過ぎて、お聞きしていいものか、悩みます。てか、私、つい先ほどもなんか超失礼極まりない事を書いたような・・・
    今度ポイなったら、まじ道連れね~♪
    >honey dewさん
    >あ、ポイされても回収に向かいますからww
    さすがぁ^^
    優しいハニーさんがいてくださってよかったぁ♪
    ありがとございます~~~

  2. honey dew より:

    >サラリンコさん
    私もサナトさんやら、いろいろリーダーに聞いてみたいことはあれど、下調べが出来ず、毎回見送りです…
    皆さんが質問してくださるからありがたいです…
    あ、ポイされても回収に向かいますからww

  3. 奏悠 より:

    >サラリンコさん
    ぎゃー! ャダ((o(;□;`)o))ャダ
    ちょっと宇宙の海までドライブに~
    ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
    ・・・・カエッテコレナイナwww
    サラリンコさん、Jさん、ありーちゃん、行ってらっしゃいませっ☆
    きれいなお写真、楽しみに可愛いまるさんと一緒に待ってまぁす(笑)
    (*´艸)(艸`*)ネーまるさん♪
    さぁ、今日は歌でも歌いながら金キラキラキラカレーライスを作ろう~☆
    (.あ、サラリンコさんサナトクマラを聞いて頂きありがとうございます!これ、本当に気になってたのです。特別カレーライス大盛り、シャンバラのお家にお届けしますね(・x・ノ)ノ⌒ポイッ(笑)

  4. サラリンコ より:

    >奏悠さん
    >あははは(笑)
    >ごめんなさい、かなり笑えてしまった(笑)←し>かも笑い止まらないし。

    わろとけw
    てか、ぽいの時には、かなゆうさんも、道連れじゃーーーっw
    サナトクマラさんについて、お聞きするのってためらっていたのですよねぇ。聞いても教えて下さるかしらって。
    でも、リーダーなら、行けるぞっ!きっと!って思い、3日目に思い出して、車酔いの後遺症の中、質問したのです・・
    まさかのポイになるところだったとは!ひぇぇ
    私、笑えないんですが・・・(-_-;)
    >まるさん
    え、まるさんも笑ったの?
    じゃぁ、いいのかな?
    うん!いいんだよね?
    まぁ、最終的にはポイ計画おじゃんになったし、いいかぁ~♪←己は反省しろやっ
    てか、もちろん、Jさん、まるさん、ありーちゃんはまるっと一緒に道連れで宇宙に旅行♪って思ってましたよ( ̄▽ ̄)←旅行という名のポイw
    かなゆうさんもご一緒できるようで、一人じゃないって本当心強いな♪このブログ最高だな♪

  5. サラリンコ より:

    お礼の続きいきます~
    ⑥ええええええええ
    サナトさん家のクマラさんだとばっかり思ってました!(滝汗)
    ⑦・・・・ぽい、ぽい、ぽい
    (見なかったことにしてしまおう)
    えええ!青年ですか?
    うーーん、うーーん、私がみたお爺さんは誰だ???いえ、イケメンでしたけどねぇ。かっこいいオジサマでしたw
    ⑧連合の幹部なら、リーダーの部下ですか?
    あれ???
    リーダーって、連合トップじゃないのかしら?司令官=トップですよねぇ?
    @@頭混乱中←いつもだけど~♪
    ⑨一番遠いところ!ってすぐ思ったのですよ。行く間にAリーダーにじゃれたる、って思ってたのですが、たぶん連合の軍艦を車で移動する距離でも車酔いして、昨日もドライブえらい目にあってたからなぁ・・だめじゃん(てか、一緒に行ってもらえると?ばっかじゃね?)
    私も、調べて出てきたのですが、ちげーなと思いつつも、どちらにしろ、他の記録でも相当昔に来られたことになっていて、40万年前とかですね。もう、1850万年前も40万年前もさっぱり昔すぎて・・
    てか、お聞きしたいことはそこじゃぁなかったけど・・ていうw
    ⑩自分万歳~~♪
    メッセージ入れた自分に拍手したい(^O^)/ (←おいっ、反省はどーしたっ)
    本当は、5個も質問したから、何かご褒美頂戴って書こうとして、止めといたのですよねぇ。止めてよかったよ!自分(うれし泣き)
    冗談はこれくらいで(またポイ捨て言われると今度こそやばい)
    本当にたくさんの質問に答えていただき、ありがとうございました<(_ _)>
    また、お願いします←懲りろやっ

  6. サラリンコ より:

    思わず、逃避行しようかと思ったのですが、今日が副司令官の日と聞いて、戻ってきました・・・(早いな) 
    てか、実験はどうしたーーっ!
    宇宙にポイって、Jさんと私の遊び文句なんですが、なぜ出てくるのでしょう・・こわっ
    サナトクマラさんには、申し訳ありませんでした!冗談ですと一言入れるのをうっかりしておりました(←うっかりってなんだよっ)
    ①火星人って、優秀なのですね。天使のうち知恵の天使が堕落したとも聞きますが、どっちにしろメンタル体が発達してるのですね。だから、美形なのかなぁ(うっとり)
    ②20年前の実験場はレプの為のものだったのですね。そんな以前からレプの火星移住計画が連合でなされていたとは!
    ③連合に加盟していたのが、数百年前ですか?なのに、金星と戦争?? あれ?なんかまた勘違いしてるかもです・・(;'∀')
    ④世界統一の失敗で、休戦なのですね。・・うーん、調べないとわかんねーー(泣)
    ⑤?連合のトップである方が直接支配、ってことはサナトクマラさんが連合のトップ??
    あれ? 意味不明www
    つづく

  7. まる より:

    >奏悠さん
    私もウケましたよーっw(*°∇°)ノ今回面白かった!
    スマホなので、確認してませんが、コレ質問者はSさんですよね(笑)
    無邪気と言うか、恐れ知らずだなあー。私無理や。

  8. 奏悠 より:

    wwwwww( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    宇宙に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
    宇宙に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
    あははは(笑)
    ごめんなさい、かなり笑えてしまった(笑)←しかも笑い止まらないし。
    家のお子様が悪い事したら言ってみよう~♪♪楽し過ぎる~♪♪

タイトルとURLをコピーしました