✨シャンバラ への質問は こちら

実行委員: 打ち合わせ会 まとめ 一部訂正★★

この記事は約2分で読めます。

今日もお疲れ様でした
実行委員会を先ほど終わりました
決まったことをここに報告します
日時 9月27日(日) 一部   12:00~16:00
二部   20:00~22:00
一部

 12:00 オープニング
12:05 C2リーダーのスピーチ
12:10 C2リーダーのメイクショー(メイクレッスン)
一人6分で10人に施します
13:10 ショー終了
16:00 一部終了 店によって1部のみのところもありますのでご注意ください
二部
20:00 開始
21:00 プールサイドの特設舞台にて水着ショー
水着のスタッフとコスプレした学生がカップルで登場 10組
司会: Bリーダー&Jさん
セリフを事前に作りブログに挙げます
見えない、聞こえない人は21:00にブログを挙げます
それをご覧ください
22:00 終了のスピーチ
Bリーダーのスピーチ
・・・・・・・・・・・・片づけ・・・・・・・・・・・・
23:00 打ち上げ会
24:00 終了(できるかなあ・・・)
1. 店は食べる系はお金が要ります 学生証についているクレジットで買い物をしてください
2. 担当からスタンプラリー用の台を渡されます
裏にK氏デザインのポスターが貼り付けています
地図の様ですからそれを参考に動いてください
スタンプは各部屋の出入り口に台を設置し、自分でおしてください
3. メイクショーは2回する予定でしたが、12:00の1部のみになりました
そして体育館で行います
つまりオープニングセレモニーの後おこないます
4. ボサノバカフェ ロビー1,2F
ダンスもあります
5. 占い      中庭
6. そば      カフェテリア3F
道具など自前とスタッフから借りること
材料は指定された日に届ける
7. カレー屋&パン屋コラボ★ 談話室1F
8.★よろず屋    ギャラリースペース3F
9. 医療班     ジムにて自転車に乗るだけ
10.Cチーム    大教室2Fにて★女性軍人のメイドカフェ、
男性軍人の執事カフェのコラボ
ただし缶コーヒー・紅茶 1缶100円のみ
11.科学技術班   講堂にて「宇宙一眠い講義」
12.科学班     中教室にて「銀河系」ということでプラネタリウムをやるそうです
13.物置      小教室
14.参謀Dチーム  シアターにて迷路
15.連合      大教室にて「宇宙人大集合!宇宙人の憩いの部屋」をします

なお、10時終了後11時より打ち上げ会です
準備は教員が行います
全体的にすべてノンアルコールです。期待された方は残念でしたwww
あと、ポスターは後ほどKリーダーサイトで発表します
とにかく楽しみましょう
よろしくお願いします

コメント

  1. >Jさ~~~~~ん
    キャキャキャキャキャキャ~♪
    ありがとございます(^.^)(-.-)(__)
    助かりました~~~~~~
    私も だ・い・す・き です(^з^)-☆

  2. より:

    >さん×3《桃桜》さん
    こんにちは☆Jです
    昨日くまさんに丁度連絡しておりましたので
    メッセ送っておきました☆
    また、タイムスケジュールは凄腕Mさんがされているので
    一緒に連絡しておきました~~~('◇')ゞ
    ではでは
    愛してるよん♪

  3. くまさん こちらから失礼しますm(__)m
    メッセージ返信しようとしましたが、
    メッセージ見つからないんです(涙)
    ガブリエルさんとの占い小屋は
    メイク終わってからやりまさす。
    13時半~16時
    1部のみでお願いいたします!

  4. みい より:

    メイクの必要がなくなってしまいましたので訂正します。
    10. :【メイク参加者の表】 参加希望
    1 聞香さん
    2 サラリンコさん
    3 ユリア(Julia)さん
    4 さん×3 《桃桜》
    5 じゅんじゅん
    6 湯のはな
    7 F
    8 M
    9 tuty

  5. サラリンコ より:

    >Jさん
    >てっきり「サラリンコふなっしー顔真っ赤事件簿」の件で
    胸ぐら掴まれるかと思ってましたのに・

    あ、これは、きっちり胸ぐら掴んで差し上げます(にっこり)
    でしょう?
    私、いつも心で、思って頑張ってる名言が
    「見上げたもんだよその根性、見下げたもんだよその動機」
    なのですよ~♪
    イケメン見るためだけに、このブログ参加し続けて、早1年♪
    それだけの動機しかないのに、とうとう、私も1年経ったのねと、感無量でございます!(ノД`)・゜・
    まだまだ若輩者ではございますが、皆さま、どうぞ今後とも遊んであげてくださいまし<(_ _)>

  6. より:

    >サラリンコさん
    >「我々の動機は、基本不純です』に、まるっと同意いたしました!(感動)
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwww
    感動すな!ww
    てっきり「サラリンコふなっしー顔真っ赤事件簿」の件で
    胸ぐら掴まれるかと思ってましたのに・・(さすがのその思考回路・・尊敬)
    >「見上げたもんだよその根性、見下げたもんだよその動機」
    いい!
    まったくもっていい!
    >「見上げたもんだよその根性、見下げたもんだよその動機」
    >「見上げたもんだよその根性、見下げたもんだよその動機」
    素晴らしいから、3回貼っちゃいました(大事なので3回貼りました)
    私たちってきちんと教え守ってるのですねえ(うんうん(ΦωΦ))
    ご褒美なにかなあ・・(きっとあるよねえ)
    よろず屋の店員は基本何もせず、にこにこしてるっていう
    まさに計画通りの展開ですね!(^◇^)
    ※この発言により、Jとサラリンコ 土下座&始末書:確定

  7. サラリンコ より:

    >Jさん
    「我々の動機は、基本不純です』に、まるっと同意いたしました!(感動)
    で、そのための、名言(以前の回答より)をはります!
    >シャンバラでは
    >「見上げたもんだよその根性、見下げたもんだよその動機」なんて言葉があります

    シャンバラの教えを、きっちり守っている私達♪
    なんて立派なんでしょう~♪
    て、ことで、文化祭では、イケメンみて、ニコニコしてましょうね~( ̄▽ ̄)

  8. サラリンコ より:

    >Jさん

  9. より:

    >サラリンコさん
    【J先生のへっぽこQ&A】
    Q.
    なぜ、うまい棒なんですか?
     ↓
    A.
    ノリからです(ノリこそ全てなのです)
    Q.
    悩み相談室って何ですか?
     ↓
    はい
    正式には、「絶対に解決しないお悩み相談室」です。
    Q.
    え?絶対に解決しないのですか?
     ↓
    A.
    はい
    絶対に、解決しません
    質問に質問で返します
    ただし、ハマると癖になります
    Q.
    アニマルカフェは放置プレイですか?
     ↓
    A.
    いかに楽をするか追及した結果そうなりました
    ま、ちょくちょくは見に行きます
    カフェテリアでの営業なので
    テキトーに飲み物、食べ物買って、もふもふペットと遊んで下さい
    Q.
    よろず屋にBチーム来るのですか?
     ↓
    A.
    はい
    それだけの為に、よろず屋作りました
    我々の動機は、基本不純です
    Q.
    「サラリンコふなっしー顔真っ赤事件簿」って何ですか?
     ↓
    A.
    参考資料:
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12065433646.html
    「D-1 Dチームさま」
    彼女は真の勇者さまなのです!
    ※このQ&Aは一部、冗談で出来てますw(クレーム不可)

  10. サラリンコ より:

    >Jさん
    参考資料:ふなっしー顔真っ赤事件簿
    ↑↑↑
    事件簿にしてんじゃねーーーっ!
    あれは、かなゆうさんの固定化のお力の賜物ですわ♪
    いつも、レジュメやお知らせなどありがとうございます^^ まじ、助かる~♪
    ちゃんと聞いてないからよー(←おいっ)
    Bチームを眺め、来客のイケメンを眺め、ってしてればいいのね♪
    わ~い♪
    頑張るぞ~(何をだよ)

  11. より:

    ↓つづき
    ⑧その他⇒全部サラリンコさん
     ※サラリンコさんはあの、温厚な副司令官を怒らせるほどの、
    素晴らしい固定化凄腕の持ち主なのであります!
    (参考資料:ふなっしー顔真っ赤事件簿)
    ・チケット作成(「何時まで」と書いて渡すチケット(2時間のため))
    ・カフェテリアの柵に、「チケット販売はよろず屋で」書いて貼る
    (日本語と英語で)
    ・超貴重品「変はっぴ」を守る、ガラスのケース作成(厳重に保護するため)
                   ↓
                      
    ◇当日(9月27日)店番は、「よろず屋」に集結
     呼び込み&笑顔接客お願いいたします(会計等は担当さまにお任せしよう♪
     
     あとは、うっとりBチームを凝視しよう♪
     「アニマルカフェ」は基本放置プレイ、時々様子を見にいく位(予定☆)
    *********************************
    9月27日(日曜日)当日の閉店後、16:00~
    16時になりましたら、どわーーと集まって妄想掃除しましょう♪
           【 おかたずけ表 】
    ::::ギャラリー掃除::::::::::
    1.Mさん(責任者)
    2.トイプーさん
    3.ハニーさん
    4.じゅんじゅんさん
    5.みっこちゃん
    :::::カフェ掃除:::::::::::
    (ペットを放ったので、念入りに掃除)
    1.みいさん(代表者)
    2.もっちさん(監督・動物確認)
    3.きゃさりんさん
    4.りんちゃんさん
    5.雪ぐみちゃん
    6.Jさん
    7.サラリンコさん
    8.ユリアちゃん
    ※血圧の机・いす・長い机と柵はお借りしたものなので、担当さんに頼む
     ⇒責任者:サラリンコさん
    勝手に16時からと書いてますが、皆さまそれぞれお忙しいと思います。
    合間をみて、妄想で入って頂ければと思います。(テキトーですみません)
    ご協力をどうぞよろしくお願いいたします

  12. より:

    ◇よろず屋(なんでも屋さん)固定化:振り分け表
     
        ~テーマ:楽(らく)に楽(たの)しく~
    9月20日(日曜日)→9月26日(土曜日)ギャラリー(3F)クローズ
    貸し切りになりますので、固定化をとっとと始めて楽しよう♪
    ・長い机(180㎝×45㎝)は20日に届きます(入口に設置)
    入口から見て、
    スタンプ→うまい○&貸マンガ・アニマルカフェ受付→アクセサリーの順に並べる
    ・入口近くに、血圧&脈診開設(面倒なので、全部入口にまとめる)
    ①○まい棒
     う○い棒:100個限定
     J⇒20個 きゃさりんさん⇒40個 ありすさん⇒20個
    サラリンコさん⇒20個(+保険20個)
    きゃさりんさん⇒オリジナル味 ありすさん⇒ドンパチ味
    J&サラリンコさん⇒既存の味
    ②「アニマルカフェ」⇒まるっとみいさんにおまかせ(音頭取り)
     ・うさぎ固定化
     柵は頼んであるので、担当さんと設置or確認してください
     ※開店直前に柵の中に入れるのもお願いします(もっちさん&みいさん)
    ③貸マンガ⇒Mさん(担当さんと最終確認)
     ・ダウンロードを確認作業
    ④アクセサリー販売⇒ミッコちゃんまるっとおまかせ
    (アクセサリーとアクセサリーBOXと赤い布)
    ※アクセサリーBOXに入れるので、それをそのまま出すだけ
     帰るときはBOXごと持って帰るのみ
    ⑤血圧測定と脈診⇒トイプーさん&ハニーさんにまるっとおまかせ
     ・机といすは発注済(20日に届く)
    ⑥悩み相談室⇒雪ぐみちゃんにまるっとおまかせ
     ・紫の布と四角い紙の灯籠に「相談室」の筆文字
    ⑦うさぎのスタンプ作成⇒鬼軍曹まる
    ↓つづく

  13. サラリンコ より:

    こっそり投稿( ̄▽ ̄)
    会議中に、お聞きしたことです
    スティーブ会長(スタンプラリー実行委員長ねw)は、当日黒のスーツに頭にはさかなクンの被り物をされてるそうですw
    シャイなかたですが、イケメンです(たぶんw)
    日記情報から、ピグ銀座のイケメン店員に雰囲気が似てるとか!
    あと、「変」のハッピを貸してくださった気前のいいオタクスタッフさんは、タケさんの蕎麦屋をお手伝いされるようですよ~
    マッチョな方を見つけたら、変ハッピの方w
    この変ハッピは、ギャラリースペース(3階)にて、透明ケースに入れて、展示する予定です♪
    シャンバラ学校でご覧になって、是非、リアル秋葉原で、この「変」ハッピを探しましょう~♪・・あ、名前なんだっけ??(;・∀・) ま、いいや~
    ではでは、なんか勧誘が入ってるけどw チビ情報でした~(ぺこり)

  14. tuty より:

    1 聞香さん
    2 サラリンコさん
    3 ユリア(Julia)さん
    4 さん×3 《桃桜》
    5 じゅんじゅん
    6 湯のはな
    7 F
    8 M
    9 みい
    10. tuty
    宜しくお願いします♡

  15. ひよりん より:

    「10.Cチーム    ギャラリースペースにて女性軍人のメイドカフェ、男性軍人の執事カフェのコラボ」
    なんだ、逆じゃないのか。と思ってしまった(笑)
    楽しそうですね(^^)♪

  16. みい より:

    >Mさん
    (*>人<)Mさん、表教えてくれてどうもありがとうございますー!
    (ずっと探してたら、目が疲れてしまったw一体どこに(@-@;)
    Mさんには、いろいろ助けられ
    いつもありがとうですー(*ノ∀`*)
    —ここからコピペでお願いします------
    1 聞香さん
    2 サラリンコさん
    3 ユリア(Julia)さん
    4 さん×3 《桃桜》
    5 じゅんじゅん
    6 湯のはな
    7 F
    8 M
    9 みい

  17. マリーベル より:

    7番のパン屋ですが、かなゆうさんのカレー屋さんとパン屋のコラボです。
    よろしくおねがいします。

  18. サラリンコ より:

    >Mさん
    表を探してくださり、ありがとうございます^^
    >聞香さん
    昨日はお疲れ様でした
    私、8時からは無理と言ったのですが、12時からなら最後にして頂けると出来るなと・・
    13時まで、店番なのです。
    最後の13時過ぎに入れていただけるなら、お願いしたいですが、でも、店番終わった後なので、妖艶メイクの必要性はなくなってますから、他に受けたい方がいる場合、抜けます。
    では、ご検討お願いいたします(ぺこり)

  19. キララ より:

    >聞香さん
    すみません!宛名がみいさんになってましたm(_ _)m

  20. キララ より:

    >みいさん
    非常に残念なのですがT^T…
    時間が合わないので抜けさせていただきますm(_ _)m
    取り急ぎ失礼しますー!
    —ここからコピペでお願いします------
    1 聞香さん
    2 サラリンコさん
    3 ユリア(Julia)さん
    4 さん×3 《桃桜》
    5 じゅんじゅん
    6 湯のはな
    7 F
    8 M

  21. M より:

    >みいさん
    最大10名だそうですので、多い場合は私は抜けますね~~

  22. M より:

    >みいさん
    たぶん、これが最新版だと思います。。
    (聞香さんを最初に加えました)
    違っていたらすみません。
    —ここからコピペでお願いします------
    1 聞香さん
    2 サラリンコさん
    3 ユリア(Julia)さん
    4 さん×3 《桃桜》
    5 じゅんじゅん
    6 湯のはな
    7 F
    8 キララ
    9 M

  23. みい より:

    >聞香さん
    聞香さん、こんにちは*具合はどうですか?
    コスプレショーに出るので、その前にメイクお願いしたいのですが、
    順番表書いてあったスレッドが流れまくって、どこにも見当たらないですー
    どちらに記入したらいいでしょう?ヾ(*・ω・*)o

タイトルとURLをコピーしました