✨シャンバラ への質問は こちら

学生: おいしいパン屋&カレー屋さん

この記事は約2分で読めます。

みなさん、こんにちは。確認の為と改めて決まった事を載せさせて下さい。
1階談話室にて、「おいしい天然酵母パンとカレー屋さん」を開きます。アンパンマンがあちらこちらにあるので、分かりやすいかと思います。
○焼きカレーパン○メロンパン○アンパンマンのあんぱん○クリームパン○クロワッサン○クロワッサンのサンドイッチ各50円の文化祭価格!


カレーライスは甘口、中辛、辛口(辛口だけ20人分です)アンパンマンのお皿とスプーンにて提供します。無くなり次第終了とさせていただきます。小さなお子様にだけ、小さなかぼちゃコロッケを限定30個早い者勝ちでつけさせて頂きます( *´艸`)各100円です。(お肉は入ってません)
★必要な材料などや、機材等は担当者さんに伝えたつもりですが・・・伝わっていますでしょうか?
あ、追加で「トング」と「トレー」を20個。
アンパンマン柄の紙袋を200個用意をお願いしたいのですが・・・これも私たちで出来る限り固定化した方がいいのでしょうか??

A.
はい、お願いします
ですから、あまり無理をしないことです

★お手伝いをしてくださる、エリオットさんとサムさんにも薄桜鬼の衣装を着て頂きたいのですが・・・良ければシャーリンのブログの画像を見て頂き、ぜひぜひ着てくださいませ♪
固定化を日曜日から、早速始めたいと思います。冷蔵庫やオーブンの固定化も始めます。バタバタとうるさくなると思いますが、どうぞよろしくお願い致します(‘◇’)ゞ

A.
了解しました。本人に頼んでみます
問い合わせありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました